マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル

<<   作成日時 : 2017/02/01 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

「…お風呂…入んなきゃ…」
“もーいいや…風呂なんか明日でも
明日…あした…
…違う
三浦は悪くない…”
*8コマもどる

*笑ってもーたwww
若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷
青春BLの名作「放課後の不純」
待望の続編!
初めてのオリジナルBLだったので、すごく思い入れのある2人です。また描けて良かった…(ミチル)

おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス)
祥伝社
2017-01-25
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


高校時代に丸2年、恋人として付き合ってきた沢木と水谷は大学生になり、同棲を始めた。
誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできて、朝起きたら、隣に相手がいる。
そんな暮らしに幸せを噛みしめていた2人。
しかし新しいバイトや友人関係…とすれ違いが生まれ、ついには酔った水谷はバイト先の先輩・古屋を沢木と勘違いして、部屋に連れ込んでしまい――?

初夜、浮気騒動、兄貴分カップルとの温泉旅行など、新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー!





梶ケ谷さんの新刊
最初見た時
おはようからおやすみまで
暮らしをささえるライオンと
が頭から離れなくてしょうがなかったのは
私だけじゃないと思いたい。

そんなアホなことを思っていたら
なななななな、なんと!
これ「放課後の不純」の続編じゃないですか!!!!!
(#≧∀≦)<ギャーー

バンザーイ!バンザーイ!
私あの子達大好きなのよー!!!
梶ケ谷さんありがとうございます!!!!!!!!!

画像


そうそうそうそう
確か同棲したのまでは載ってたんだよね!

はー、こいつらの初々しい同棲話か〜♥
と、ドキドキはしてたんですが
それと同時に貧乏性のアテクシは
続編ということは
やっぱり何か問題が起こるよね?|・ω・`).。o()
そりゃそうだよね?|ω・`).。oO(
物語だもんね…|ω・`).。oO(
何もないわけにはいかないよね…|ω・`).。oO(
とかなり不安に。

案の定
最初の初々しい同棲生活からスタートし
すれ違い初め
すれ違い
すれ違い
すれ違い
すれ違い
仲直り
と、
なんかほぼすれ違ってましたよね!!!!!!!!!
2人の甘々あんまりなかったような気がします!!!
私だけ?
私だけそんなこと思うの???

いや、最初の方は甘かったよ
可愛かったよ!!
「明日も明後日もずっと続くのかー」
って喜んでるのめっちゃ可愛かったよー!!!

画像


だけどさー!
間違いが起こったのがGWだよね?
それで沢木が出てって
それから水谷が悩んで悩んで悩んで
かわいいよう水谷ぃ〜〜♥
で気がつけば夏休み?
嘘でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悩みすぎだよ水谷ぃ!!!!!!!!!!!!

沢木もようそんだけ出てってたよね!!!!!!!!!

でもきっと恋する若者にしたら
GWから夏休みなんてあっという間なのよ
オバチャンはそんな耐えられないから
ちょっともうハラハラしちゃったわよ!!!

でもこのまだ可愛いく危うい感じが
すごーくすごーく伝わってきて
この2人のキャラならこういう感じになるよねと
梶ケ谷さんのお話作りに
納得せざるおえない展開だったと思います。

なので!!!!!!!!!
次はこの2人の甘々ほのぼの日常メインの
続編をお願いしたい!!!!!!
それこそ兄貴分カップルも一緒で全然構いません!!!!!!

甘くてキュンキュンな続編を
またお願いします!!!!!!


今月「小説家と家政夫」のスピンオフも
出るみたいじゃないですか!!!
じゃあ来月はまた
大沢✕水谷&桐原✕修ちゃん
この2カップルの甘いやつ出しましょうよ!!
え?来月は無理?
じゃあ再来月でも
半年後でも1年後でもいいですー!!!

読みたい読みたい読みたい読みたい〜〜〜
甘くてエロいのよろしくお願いします(暮らしをささえるライオンと腐女子の提供でおおくりします土下座)



●内容︰4星(ずっと仲良くいつまでも一緒に居るんだよーって気持ちになります)
●エロ︰3チンコ(「放課後〜」あれがすこぶるエロかったからな…それに比べたらこちらはな…)
●萌え︰5キュン(ハラハラドキドキのキュンが多いです。でもカワイイ♥)
●喫茶店のマスターはホモ?
●喫茶店のマスターのスピンオフある?
●喫茶店のマスターいいと思います。
●修正︰陰部描写はないです



*梶ヶ谷ミチル作品感想ログ*
【on BLUE】
「放課後の不純」(←1番最初)
「夜まで待てない」(桐原✕修ちゃんのターン)
「成長痛」
「小説家と家政夫」(←来月出るやつの大元)
【BBC】
「忘れた夏まで会いにいく」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2011-04-25
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『8コマもどる』私も笑いましたwwwこうゆうの好きです。

ほんとにすれ違ってばっかだったので甘いの読みたいですね。

私、君らいつまで名字呼びなの?って思っちゃって(最近そればっかだな……笑)。

店長が水谷のこと「宏明」って呼んでるのに妬かないの沢木〜!?

仲直りえちのときは名前呼びしてほしかったな……

ほんといちゃいちゃ見たいです(笑)

あと、店長……私もいいと思います、彼。

店長のスピンオフ、読みたいですよね!

梶ケ谷さん、こうもスピンオフ攻勢だと期待しちゃいますよね……(*^▽^*)

びびあん
2017/02/03 03:24
びびあん様>

「8コマもどる」いいですよねww
グルグル悩んでるところにさらっときたので余計笑ってしまいましたww

>店長が水谷のこと「宏明」って呼んでるのに妬かないの沢木〜!?

思いました!思いました!
私、苗字呼びも意外と好きなんですけど店長が名前で呼んでるのならそこは沢木もでしょー!!!ってなりましたよね!
あんな場面見せられたうえ自分の恋人を軽々しく名前呼びされるとかそこも怒っとけ沢木!!!

仲直りエチがイマイチもの足りなかったのはそういうことか!
あー、確かに名前呼びしてたらもっと盛り上がったですねー!!!
ほんともっと甘々の2人を読みたいですよー
梶ケ谷さんまた描いてほしいー((´д`))

>店長のスピンオフ、読みたいですよね!

この人ホモでいいんですよね!
なんか優しくていいキャラでしたよね!
是非是非スピンオフお願いしたいっ(๑>ᴗ<๑)
ヲリ
2017/02/03 11:55
梶ヶ谷さんのコミックス全部読んでみました。
梶ヶ谷さんいいですねー!!
作者買い決定です!!

『放課後の不純』は、のっけからカーテンをシャーって引く教室でのチウシーンにキャーキャーでしたよ♥←やるな沢木♥梶ヶ谷さん好きです♥ってなりました(笑)
体育会系男子×地味眼鏡、接点なさそうな2人が…♥って萌えますね♥

『夜まで待てない』も、カラダだけのつもりが好きになっちゃって…ってパターン大好きだし、強引俺様系が嫉妬でガスガスとかも大好きだし、エロいし(←重要)よかった♥

『おはようからおやすみまで』は、途中がホント苦しくて…水谷の「俺も帰んなきゃ…誰もいないあの部屋に」とかもう、切なくて切なくて…
古屋さんはホモなのか?私も気になりました。
水谷の学部の友達にも当て馬化期待したんだけど何もなかった(笑)
『夜まで待てない』に入ってた「4年後の不純」、エチしてるソファーはあの後2人で買いに行ったソファーかな?とか再読萌え♥←脱がしたのまた着せてって、沢木は相変わらずいい仕事してる♥

『成長通』は、身長とともに、どんどんカッコよくなるすばるにキュン♥
初エチ後の星見ながらの後ろ抱きチウ♥よかった♥
『忘れた夏まで会いにいく』は、先生が結婚しちゃってたのがちょっと納得いかないけど、再会初エチがめちゃめちゃ萌えたからオケ(笑)♥
『小説家と家政婦』は、他の作品とはカラーが違う王道でポップで可愛いお話だったけど、温泉エチがもう♥お茶入れようとしてからの「つぷ…とろ…」2ラウンド突入が最高過ぎ♥
今月出るスピンオフも買いまーす♥
ミズタマ
2017/02/05 16:43
ミズタマ様>

>カーテンをシャーって引く教室でのチウシーン

そこそこ!そこね!もうヤバイヤバイヤバイ!めちゃめちゃチンコが滾りましたよね!
私も大好きですあのシーン!!!

梶ケ谷さんはこんなかわいい絵なのにエッチをちゃんと描いてくれるのがいいですよね。
私も今月のスピンオフ楽しみです!!!
ヲリ
2017/02/05 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「おはようからおやすみまで」/梶ケ谷ミチル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる