アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス
「ボーイズラブ!」1巻/松本ミーコハウス 「どうして凪とセックスしたんだ? 好きな凪と嫌いなセックスをしようって矛盾してないか?」 *ごめん…豪&#10005;悟が好き…(T-T) ただならぬ3P――。 硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟 進行や営業の方などにタイトル二度見されたらしいです。やったね!(?)(ミーコハウス) 私も二度見したわ笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 19:08
「僕はすべてを知っている」5巻/高久尚子
「僕はすべてを知っている」5巻/高久尚子 「あの日以来ですね どうして連絡くれなかったんですか?」 「忙しくて でもずっと加賀さんのことを考えてたからあんまり会ってない気がしなかったかも」 *cv:野島裕史cv:野島裕史しーぶいのじまひろふみ〜〜〜&#9829;&#9829;&#9829;ああああああ(発狂) 歯科医&#10005;包茎専門医 Wドクターの恋と治療の最前線&#9829; 「僕はすべてを〜」ももう5巻。加賀&#10005;金沢は『フィニッシュまであと5秒』がほんと長いですね!(尚子) くっそwwwwwww... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/30 20:25
「もちもちのきもち」/赤星ジェイク
「もちもちのきもち」/赤星ジェイク 「俺爺ちゃんに教わったすあま作る時 お前の尻のやわらかさ再現してるから」 *もうまともにすあまが食べれねえーよ!!!Σ(///□///) 表題作他、夜間警備員のチャラ後輩×きまじめ先輩の「深夜番犬 お手おかわり」も収録 ところで、体の大きな受けにキスをしようとして攻めのおち○ちんが抜けてしまう描写を今回も無意識に描こうとしていて、よほど好きなんだなぁと真顔になりました(ジェイク) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 00:03
「こいねこむすび」/平喜多ゆや
「こいねこむすび」/平喜多ゆや 「あの…っ この子達の父猫ってあの」 「あ、お父さんの写真もあるよ よその家の猫なんだけどね、子猫にそっくりでしょ? でもどこの家の猫か分からなくて 大浦くん、この子知ってるの?」 「はい…うちの親父んとこの猫です」 *号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。たぶんそんな号泣する話ではないんだろうけど号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。 表題他、子供の頃からカッパやコロポックルなどの不思議な存在が見えちゃう男子高校生のお話などファンタジーな一冊 こんにちは。ショコラさんからははじめまして(ゆ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 19:22
「不器用ハニィ」/真名子
「不器用ハニィ」/真名子 「じ、自分ん家に戻ろうかなーっと思って… ゴローちゃんはべつに俺いなくてもヘーきかなーなんて」 *元気な健気受大好きよう。゚+(。ノдヽ。)゚+。 主夫わんこ×ツンデレらぶ。表題作他、宅配便のお兄さん、兄弟、先生と生徒など全6編収録。約30P描き下ろし付! ここに載ってるのは全部が全部難産というか異常に苦しんで描いた思い出です(真名子) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 20:56
「涙 BL」/アンソロジー
「涙 BL」/アンソロジー あふれるほど、愛してる。 かなしいだけが涙じゃない。 感涙や空涙など、「涙」をテーマにしたオール読み切りアンソロジー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 04:17
「強制×BL」/アンソロジー
「強制×BL」/アンソロジー 身体を「俺」好みに作り変えてヤる─。 絶対に出来ないあなたの妄想が実現する、オール読み切りBLアンソロジー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 22:19
「5人の王」1巻/絵歩 原作 恵庭
「5人の王」1巻/絵歩 原作 恵庭 「――王宮はつらいか」 “――返事ができなかった あなたと一緒にいられるなら 王宮も悪くないところだと思える気がします” *ギルの母の話の後だけに泣けたな… 少年は孤独な王と出会う――。 「5人の王」は原作小説の挿絵を描かせていただいたときからお付き合いで、そのときはまさか漫画を描かせていただくことになるとは想像もしてませんでした(絵歩) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 00:24
「片恋家族」/ちしゃの実
「片恋家族」/ちしゃの実 “俺にとっての恋は 底なし沼のようなものだ もがいてももがいても沈んでいくだけ …でも ―…恋なんて溺れていくものだろ?” *ホモの片想いはほんと応援したくなるな&#9829; こじらせツンデレ甥&#10005;天然天使な叔父 +愛情豊かな父兼兄 それぞれの愛の三つ巴 初めてのBLで、試行錯誤ばかりでしたが、少しでも楽しんでいただけるところがあれば幸いです(ちしゃの実) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 03:50
「ワールズエンドの庭」/motteke
「ワールズエンドの庭」/motteke 「…花が好きで花ばっか植えてるやつだったから…」 「…違うでしょ」「は?」 「いやなんで花ばっか植えてたかって その人じゃなくておじさんが花好きだからでしょ …この写真みてるとおじさんがすごく愛されてたんだって伝わってくる そしておじさんもこの人のことすごく好きだったんだね」 *テクノがめちゃめちゃいい子過ぎてもうもうもう ひとりぼっちの可愛い大人に恋をした――。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 02:19
「悪食ジェンダー」/前崎もなか
「悪食ジェンダー」/前崎もなか “…そうか 僕は桜庭さんに行為を持ったわけじゃない 全部手放そうとしてるのが妬ましくて 汚してやりたいんだ” *ここからまさかの展開でした…綾部さん、優しい人だと思ってたのに… 女装シェフ&#10005;バツイチリーマン 初期の段階は桜庭が女装する予定だったりして(もなか) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 15:21
「想定外ラブセレンディピティ」/meco
「想定外ラブセレンディピティ」/meco 「そんな愛し合っちゃってるなら あんな心配いらなかったんじゃねーの?」 「俺はいっそその長続きの秘訣を知りたいね」 *ほんとそれな(笑) とある会社のリーマン3人のオムニバスラブ。他1ホモ まさか清水と烏丸の話が表題作になるとは…(meco) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/12 17:05
「劣情ラブクロス」/松吉アコ
「劣情ラブクロス」/松吉アコ “「ごっこ」だけどこんな人混みでも男の俺と手を繋いでくれるんだ 前に付き合ってた奴はしてくれなかったのに” 「りょ、りょーたさん女の子がいっぱい見てるよ」 「ん?君のほうが可愛いから気にすること無い」 *プレイボーイってすげー!!!りょーたさんすげー!!!まじで照れたわ(////∧////) 旅先で一夜のアバンチュール≠セったはずなのに、まさかの展開に! クズ×クズ、肉体先行型の恋の行方は?? コミックス4冊目にして丸々1冊表題作になりました!!(アコ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/11 19:51
「傘を持て」/たうみまゆ
「傘を持て」/たうみまゆ “情けないこの状況に さして腹も立たないのは いつか一緒に逃げようと 言ってくれた人間がいるからだ 真に受けてるわけじゃあないが 支えに思い返すだけなら許してくれ” *この2人が最後こんなに萌えあがるとは思わなかった!!! 小学校低学年から父親に任侠映画をふんだんに与えられて育った成果が今ここに!お父さんありがとう。途中で腐ったからこうなったけどありがとう!!(まゆ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 21:17
「ヴェリタス」/真行寺ツミコ
「ヴェリタス」/真行寺ツミコ 「――さて このまま後ろを刺激してるだけで 出ちゃいそうだね 君が牝犬を受け入れる場所で気持ちよくなって初めての射精をする所をちゃんと御主人に見てもらおうね」 *見せびらかしプレイがエロくてエロくて その男、有能でプライドが高くどこか危うくて美しい… 「耽美」的なものを目指したのですが、蓋を開けてみれば諜報員やらバイオレンスなど、唯の自分の趣味全開な漫画になってしまいました(ツミコ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 00:08
「フェイス」/西田東
「フェイス」/西田東 「おちんちんって言って」「いや」 「日本の優秀なSPに言って欲しいんだ…」「言わない」 「じゃあアジアKP協力日本どこ支持予定か教えて」 「おちんちん」 *この後のおちんちんと愛してるがよりいっそうたまんなかったです!!!最高かよ西田さん!!!!! 食えない王子様&#10005;堅物SP ハードボイルドラブチェイス 表題作ほか、母親を失った少年と刹那に生きる文筆家の数年越しの執着愛を描く連作シリーズ、同時収録!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 21:54
「純愛カリカチュア」/茶渡ロメ男
「純愛カリカチュア」/茶渡ロメ男 「抱きしめられて好きだと言われるより 胸ぐらを掴まれて罵倒される方が 身体が反応しちゃうんだよ そしてそれを抑えることができない 最低だろ?そんな人間と一緒になったって 不幸になるだけだよ」 *ドMのこの優しさ…切なくて好き&#9829; コレ≠ウえなければ完璧、病気レベルな真性ド変態の編集者・栢山に風変わりな洗礼を受け螢田青年の前途多難なマンガ家への道、(と恋??)が始まる―――! ? 初めての連載でいつもいっぱいいっぱいでしたが、全力で楽しんで描かせていただきました(ロ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 22:13
「まほろばデイズ」/ちしゃの実
「まほろばデイズ」/ちしゃの実 “草介 俺の草介 ……すまない そんなに苦しまなくていいんだ 皆が望むのは お前が心穏やかに過ごす事だけなのだ それはお前も分かっているのだろう? 時間がかかっても構わない だから…倖せになってくれ” *描き下ろし泣けたな…(;∀;) 鹿が治める街、奈良まほろばを舞台に繰り広げられる幼馴染同士の和ファンタジーラブ! 大好きな奈良を舞台に描くことができて幸せでした(ちしゃの実) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 16:53
「思い違いが恋の種」/おわる
「思い違いが恋の種」/おわる 「分かるでしょ…? 俺はアンタを好きなんだよ そんな理屈で抱かせてもらったって虚しいだけなんだ! ホテル行こう!!!」 「言っていることとやっていることがちぐはぐじゃないか?」 *くっそワロタwwwwww イケメンMRと美人麻酔医、オトナの恋の駆け引き 医療関係の方や製薬会社の方に怒られるのではないかとヒヤヒヤしながら…自分では描いてて超超超超楽しかったです!!(おわる) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 17:56
謹賀新年総括 このBLだってやばい!2017
謹賀新年総括 このBLだってやばい!2017 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/01 00:29

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

趣味の棚

マンガにっぽん今も昔も(ホモ) 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる