マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こいねこむすび」/平喜多ゆや

<<   作成日時 : 2017/01/25 19:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「あの…っ
この子達の父猫ってあの」
「あ、お父さんの写真もあるよ
よその家の猫なんだけどね、子猫にそっくりでしょ?
でもどこの家の猫か分からなくて
大浦くん、この子知ってるの?」
「はい…うちの親父んとこの猫です」

*号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。たぶんそんな号泣する話ではないんだろうけど号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。
表題他、子供の頃からカッパやコロポックルなどの不思議な存在が見えちゃう男子高校生のお話などファンタジーな一冊
こんにちは。ショコラさんからははじめまして(ゆや)

こいねこむすび (ショコラコミックス)
心交社
2015-05-07
平喜多ゆや

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こいねこむすび (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


介護士の佐貝一希に片想い中の高校生・大浦拓真。一希の勤める介護ホームに足しげく通う拓真の前にある日、猫の幽霊が現れる!!その幽霊猫は拓真が子供の頃に飼っていたばんちょうだった――! 成仏する前に拓真の幸せを見届けたいと言うばんちょうは、からかいつつも拓真を励まし応援してくれるけど……。




平喜多さんは
初めて読んだコミックスが触手のやつで
触手っつったらね
そらもうね
色々想像するじゃないですか♥?
なのに
んー…な感じで
それ以降遠ざけてた作家さんだったんです。
ん…まああれは帯がいかんかったんですよね
帯が過剰に煽ってたからね
平喜多さんにはなんの罪もない

という訳で
今回この猫のやつがセールされてたので
猫だけに買ってみました。
猫だから
もうおもしろくなくてもいいの猫だから

という気持ちで読み始めたら

号泣してしまいました。

たぶんね、きっとね、
号泣とかそんな内容じゃないと思うんですが
ばんちょうが
小さい時に飼ってたばんちょうが
離婚してパピーの方で飼ってたばんちょうが
何十年ぶりかに幽霊で会いに来る。
そして、片想いの相手の猫の子供が
ばんちょうの子供とか
もうオバチャン涙が止まらなくて
ばんちょう。゚+(。ノдヽ。)゚+。
もうなんの感想か分かりませんね
ばんちょう可愛かった。゚+(。ノдヽ。)゚+。



『花とみずうみ』
“湖人”と書いて“ひろと”と読む。
すんごいバカップルな話ですけど
私は嫌いじゃないですね♥
可愛かった♥
夢の中でそら(ぬいぐるみ)が話しかけるの可愛かった♥



『めにはさやかに』(全3話)
幽霊とか妖怪が見える男の子と
その子を通してまた見える男の子の
初々しいラブ話でしたよ!!
夏目友人帳でいうところの
夏目と西村をカプにした感じ
(北本でもいい。田沼ではない)
妖怪とかお化けが見えるとか凄いじゃないか!
って同級生に言われ
仲良くなり
ひっそり好きになるんだけど
彼にはバレてる。
で、異常に接近されてアワアワするの
はー、かわいい♥DKかわいい♥
でも私が1番好きだったのは3話の
田舎に墓参りに行った話です!
カッパが!!!!!!
カッパが可愛すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッパー!!!かわいいー!!!!!!

全体的にめっちゃメルヘンなんですが
表題のその後の描き下ろしが
エロだったんです!!!!!!
あれ?
平喜多さんエロ描ける人だったんですね!!!
草食そうな受が結構な肉食だったので
びっくりしてヨダレが飛び出てしまいましたよ!!!
一希さんエロすぎー♥♥♥♥




●内容︰3星(メルヘンホモ読みたい人には超オススメ)
●エロ︰2チンコ(描き下ろしのエロはエロかった)
●萌え︰5キュン(副産物に萌えまくります)
●猫好きはバスタオル用意した方がいいと思います。泣きます。泣かなかったらごめんなさい。
●修正︰陰部描写はないっす



*平喜多ゆや作品感想ログ*
「きみは星の使者」(触手のやつ)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

moca(15)
心交社
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by moca(15) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコレ読んで号泣しちゃいましたよ。
寝る前に読むんじゃなかった…
実家で飼ってた猫たちを思い出しちゃいました。

もうね、1話で「だから会いにおいで ばんちょうの子に」の後、「幸せでいろよ」って、ばんちょう成仏しちゃったんだと思って、大浦くんと一緒に私も号泣だったんですよ…
したらラストのページで私も「おま…っ」!!ってなったけど、ほっこりでよかったよかった♥
一希さんエロいし♥←エロは期待してなかった分、不意打ち感で萌♥

「めにはさやかに」は、私も夏目っぽいなって思いながら読んでて、これもほっこりしました。

平喜多さん、アマさんとかでも星多いし、固定ファンのいる作家さんなのかな?
他の作品も読んでみようかなと思いました。
ミズタマ
2017/01/28 09:32
ミズタマ様>


よかったε-(´∀`*)ホッ
号泣しましたよね!
2人のあれそれよりばんちょうに夢中になってしまいました笑

平喜多さんは人気あると思いますよ。
メルヘンホモが好きな人は絶対オススメだと思います。
私ももう少し平喜多さん読んでみようと思いました。(*`・ω・´)
ヲリ
2017/01/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「こいねこむすび」/平喜多ゆや マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる