マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不器用ハニィ」/真名子

<<   作成日時 : 2017/01/24 20:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「じ、自分ん家に戻ろうかなーっと思って…
ゴローちゃんはべつに俺いなくてもヘーきかなーなんて」

*元気な健気受大好きよう。゚+(。ノдヽ。)゚+。
主夫わんこ×ツンデレらぶ。表題作他、宅配便のお兄さん、兄弟、先生と生徒など全6編収録。約30P描き下ろし付!
ここに載ってるのは全部が全部難産というか異常に苦しんで描いた思い出です(真名子)

不器用ハニィ (ショコラコミックス)
心交社
2014-10-06
真名子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不器用ハニィ (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


開発課の矢吹は圭の内緒の恋人だ。昼間は鬼と恐れられるほどの態度と仕事ぶりだが、家に帰ればごろにゃん…ではなく、コーヒーも自分で淹れられないほどの超不器用。そんなギャップに惚れて強引に迫った圭だけど、矢吹はいつも冷たく、まったく「好き」が見えなくて…。



真名子さんって
アンソロくらいしか読んだことなかったので
コミックス買ってみました。

うおー!!
ホッコリBL特集にあっただけあって
どれもホッコリキュンキュンでしたわー!!!

やはりBLの萌えって心が和むわ〜♥



『不器用ハニィ』
無愛想攻✕元気な健気受の単純な話なんですが
もうキュンキュン♥
キュンキュンですよー♥♥♥♥♥♥♥
無愛想な上いつも忙しい攻に
それでも元気よく甘えて
邪険にされてもめげない受が
もういいっε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зってなって
そしてポロっと本音を言った時
無愛想くんがデレる。
ゴローちゃーーーん!!!!!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!
なんか知らんが泣きそうになったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

疲れてるのね私ね…
末永く幸せになー。゚(゚´▽`゚)゚。



『PIN1027』
先生✕元生徒
一緒に暮らすようになっても
やっぱり距離を感じる受ちゃんが
不安で不安で不安でしょうがない受ちゃんが
最後の最後で愛を感じるいいホッコリだったー!!!
あー!!!タイトル!!!なるほど!!!!!!
先生もいい感じに変態だよね(笑)



『こどものくに』
兄と弟の近親相関か。
といってもどちらも片想いなんですが…
ほっこり、ほっこりときて
突然切ないのがきたので
余計に切なかったですね…



『フォーガットン』
憧れてた年上のワイルドなお兄さんが
ヘタレなおっさんになってたという話。
私最初オカマになってたのかと思ったよww
お客さんだったのねww



『ギブギブ』
これさ
絶対怖いと思うのよ!
お客さんから散々貢がれて
渋々デートして
そんで最終的に指輪とか貰って
この段階でも怖いのに
その後なぜこのお客の家に行ったのか?
いくら住むとこに困ってるとはいえ
絶対怖いっすよー!!!
案の定豹変してガスガスだったけど
それが全く怖くなく描かれてたので
あっそう…(ºωº)ってポカンとしてしまいました。
ま、智さんがそれでいいならいいけど。



『ラン・オーバーラン』『ラン・オーバードライブ』
先生✕元生徒
先生の事が好きで
卒業しても遊びに来るねと言って
挫折して
宅配便だかなんかのバイトで
やってきたお家が先生の部屋で
ギャーンって思うけど
向こうは覚えてなくて
そのままよく荷物を届けるようになって
そんで実は先生は覚えててと
そんなホッコリラブなんですが
先生が受じゃなかったのがショックでした…
先生受ないのかよっ!!!(机ドン)




●内容︰3星(ホッコリキュンキュンでした)
●エロ︰3チンコ(あったりなかったり。すっごいエロ描写はないです)
●萌え︰5キュン(可愛かった♥)
●グリズリー便くっそ可愛いwwwwうちにも配達して下さい
●修正︰ぼんやり。なのになぜ短冊まで…




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

moca(7)
心交社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by moca(7) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっこり特集、寝る前に読んでほっこり眠りにつきたくて、どれ読もうか迷ってたら、ヲリさんのレビュキターーッ!!
おかげで昨日はコレ読んでほっこり安眠出来ました♥

>『不器用ハニィ』
>無愛想攻×元気な健気受

うんうん、可愛かった♥
キュンキュン♥キュンキュン♥
でもヲリさん、無愛想が受で、元気な健気が攻じゃないっすか?
エロ描写ないから私もどっちがどっちだろ?って思いながら読んでたんですが

>主夫わんこ×ツンデレらぶ

って作品説明に書いてあるし、表紙とかベッドの2人とか見ると、健気くんのが背も高くて体格よさげなんですよね。

>『PIN1027』

なんだ?このタイトル?って思いながら読み始めて、私もあーー!!ってなりました。
写メだけじゃなく、動画があってもいいのよ、先生♥←ゲス

>『ラン•オーバーラン』『ラン•オーバードライブ』

グリズリー便、私も配達希望♥
キャップ下さい♥眼帯可愛いッ♥
確かに先生のネコ拒否には多少安眠妨害されました(笑)

ヲリさん、碗さんの新刊読みました?
ヲリさんのレビュ見てから買おうと思ってるんですが、ヲリさんが買ってないなら買わないでおこうかな。

今日はとりあえず仕事帰りに美チン5巻を買って帰るのを楽しみにしてます←仕事しろ
加賀先生と金沢先生の診察エロの続きが早く読みたい♥
ミズタマ
2017/01/25 16:53
ミズタマ様


>無愛想が受

マジっすか!?
てっきり健気受だと思ってましたよ!!!
真名子さんとはカップリングの相性が合わなそうですわ…(ºωº)

>碗さん

碗さん電子待ちなんですよね。
たしか紙でしか出てないはず…

美チンは私も尼さんで予約してるのでそろそろ配達されるはず…
楽しみです♥♥ぬるふふ腐( `罒´ )و
ヲリ
2017/01/25 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「不器用ハニィ」/真名子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる