マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「涙 BL」/アンソロジー

<<   作成日時 : 2017/01/20 04:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あふれるほど、愛してる。
かなしいだけが涙じゃない。
感涙や空涙など、「涙」をテーマにしたオール読み切りアンソロジー

涙BL (シャルルコミックス)
メディアソフト
2015-03-06
黒田屑

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 涙BL (シャルルコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


カバーイラスト:黒田屑

コミックス:
■ ko
■ 眞
■ 暮田マキネ
■ あす
■ 桐式トキコ
■ 唯野
■ あまれっと
■ 衿先はとじ

ノベル:阿賀直己



「強制×BL」に続いてこちらも読んでみました。
あんまり泣けるのは好きじゃないのだけど…
悲しいだけが涙じゃないもんね…( ;∀;)




『還らずの涙』/暮田マキネ
けつ-るい【血涙】強い怒りや悲しみのあまりに流れる涙。血の涙。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初っ端から。・゚・(*ノД`*)・゚・。
事故で片方が死んじゃって
でも幽霊としてずっとそばに居るんだけど
やっぱり生きてる方はね…
しょうがないよね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
幽霊の決断も生きてる方の決断も
すごくすごく悲しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。




『こころドロップス』/あす
とも-なみだ【共涙】人の流す涙に同情して自分も涙を流すこと。もらい泣き。
いやーん!!!何これ!!!めっちゃかわいい!!!
めっちゃ泣いた!!!!!!
奇跡のキャンディが!!!!!!
奇跡のキャンディがこんな形で使われるなんて!!!
あすさん天才やー!!!!!!
長い付き合いの友達から
思わずチウされて
付き合っちゃう?なんて軽く言っておきながら
その心は
鈍感なともだちへの長い片想い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
奇跡のキャンディが
不思議な力を発しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

幸せになってねオマイラ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




『悪癖ホスピタリズム』/桐式トキコ
さい-るい【催涙】涙が出るように刺激すること。
はいはいはいはいはい
昨日読んだ「強制×BL」のお医者さんのやつですね。
これが1番最初で
あのインターンに犯されるやつだ。
続編作るくらいですから
やっぱり最初のやつはおもしろかったですね。
てゆーか、ここにきて
BLらしいエロが読めたことに
気づきました…

最初の2作品はエロなかったねーwwww
面白い作品だったので
エロないことに気づいてなかったねーwwww



『オオカミの嘘とワニの罠』/KO
そら-なみだ【空涙】いつわりの涙。相手をだますためのうその涙。
ちょっと待ったー!!!!!!!!!!!!
たかやまくん?????
嘘でしょたかやまくん??????
何その最後の笑み??????
うそ!!!
嘘だと言ってよたかやまくん!!!!!!

いやー、KOさん さすがです!
「チェリーとスカート」読んだ時
めっちゃ面白いと思ったので
こちらで名前見た時
超期待したんですけど
やっぱおもしろかったですわ!
そうだよね
タイトル!タイトルがそうだもの!
いやー参った!騙された!
たかやまくん好きだわー♥
読んでない人は
是非たかやまくんの涙に騙されて下さい!




『ひみつの雫』/衿先はとじ
あん-るい【暗涙】人知れずひっそりと流す涙。心の中で泣く涙。
やだもう!!!
暗涙とかいうから
悲しい話かと思っちゃったじゃない!!!
よかったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛かったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウブ受もウブ攻もサイコー!!!
オマイラ幸せになれよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
清い2人がエッチすんのって
やっぱり読んでて
ドキドキしてしまいますね♥

ほんと可愛かった♥




『涙色プロローグ』/あまれっと
もろ-なみだ【諸涙】複数人がもろともに涙を流すこと。また、その涙。
プラモ屋の話が長いよ!!!
川村の電話とかいらないから!!!!!!
そんないいとこで終わらせないで下さい!!!!!!!!!
可愛かったよオマイラ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
幸せになれよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




『春と海』/Makoto
び-るい【鼻涙】(造語)目と鼻から涙を流して号泣する様。涙と鼻水。
かっ…
かわいい!!!!!!
なにこれ?!
超かわいいんすけど!!!!!!!!!
涙と鼻水まみれの先輩かわいいんすけど!!!!!!
ミスドでサクッとなんなのこの先輩後輩!!!!!!!!!
これ読んだ方がいいっすよ!!!!!!!!!
てか涙BL面白すぎる!!!!!!!!!!!!!!!



『Full with you』/唯野
かん-るい【感涙】深く感じて流す涙。ありがた涙。
おお!!
これは昨日読んだ「強制×BL」で
唯一おもしろかった人ではないですか!!
こっちもなかなかおもしろかったんですが
ちょっとね
涙BLは他の作品があまりに良すぎて
ちょっと霞んじゃうかもしれませんね…

普通におもしろかったです。
ご飯作ってくれる人ほんと感謝。



『lie/cry/like』/阿賀直己 挿絵︰黒田屑
こう-るい【紅涙】美人が流す涙。
紅涙ってへー!!そうなんだ!!
美人が流す涙!!素敵!!!
最後は小説だったんですけど
アテクシ、電子で小説読んだの
これが初めてなんです!!!!!!

漫画は電子で読み始めたけど
小説はずっと紙でしか読んでなかったんです!
なのでほんとっ
これが初めてだったんですが
電子だと小説読みづらい!!!
めちゃめちゃ目が疲れましたよ!!!!!!

漫画だとそうでもないんですけど
文字だとこんなに疲れるのかー(°д°)
しかもホモ小説って
殆ど読んだことがないし
読んだとしても
アンソロにこうやって載ってる短編くらい
あとはCDくらいでして
そんなアタシがホモ小説の何が好きかって
エッチ描写!
エッチ描写が文字だと何倍もエロい!!!!!!
なので小説となると
そういう官能的な描写を
楽しみに読むんですが
これ…
全然エッチ描写なかったわ…
スタイリスト✕若手俳優の設定で
それはもう大人気の若手俳優ですよ。
そして気難しい。
なんという鉄板設定!!!
その鉄板設定を覆したのが
この若手俳優
年齢28歳になる
大人気のイケメン若手俳優が
実は童貞!
なーーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
そんなびっくり設定だったのに
セクスがちょちょっと。
まったく官能的なエロ描写もなく
ウブ攻✕ウブ受な感じだったのに
終始爽やかに終わってしまいました…
なんかもう自己紹介みたいな小説だったよね…
全然官能的でもないし
短編小説だったにも関わらず
この話が1番読むのに時間かかったよ…
そしてそんなにおもしろくなかったという…

やっぱ私は漫画がいいな…
ホモは漫画がいいよ…
なんかもう疲れたよ…


でもこの「涙BL」
☆がめちゃめちゃ輝いてて
評価高かっただけありました。
おもしろかったー!
「強制×BL」はなんであんなに
内容ヘコかったんだろう?
落差ありすぎっすよー!!



●内容︰4星(小説いらなかった)
●エロ︰3チンコ(あったりなかったり)
●萌え︰5キュン(ヤバイ!こんな涙ならいつだって流すよ!)
●修正︰真っ白〜〜〜(T-T)全然分かんねぇ〜〜〜



*シャルルアンソロ感想ログ*
「強制×BL」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『涙BL』読んでみました!!
最初の幽霊の話から泣かされました…
「死んじゃってごめんなぁ」の涙が切なかった…。
次の記憶の軌跡が見える飴の話も良かったし。
ホント「オオカミの嘘とワニの罠」のラストのタカヤマくんの黒い笑顔にはヤラレたし。
ミスドで弟くんのドーナツひょいぱくしながらぐちょぐちょに泣く先輩可愛いし、会話とか好きでした。

そういえば、ヲリさん、『秋山くん』2巻、松本ミーコハウスさんの『ボーイズラブ!』、おげれつさんの『ネオンサイン・アンバー』、『不器用なサイレント』6巻、読みました?
『秋山くん』2巻は1巻より笑えました!!
正直、柴くんにはあんま萌えないけど、秋山くん可愛いし、チーかまヤバかった♥

『ボーイズラブ!』と『ネオンサイン・アンバー』は本屋さんで表紙買い!!
『ボーイズラブ!』はスッゴく良かった!!
野菜より私は好き!!
3Pシーンより、攻×攻シーンに萌えました♥
学年主席の攻がカッコいい♥
攻→受になる、元読者モデルの美人くんの過去が辛いし、また辛いことになりそうな気配で終わってるから2巻が待ち遠しい!!

『ネオンサイン・アンバー』は、パリピで口ピなギャル男は苦手だなと読み始めたら、おげれつさんにはめずらしく、受が攻に殴られる描写もないし、2人の心の動きが切なく優しく描かれてて、いい話で良かったです。

『不器用なサイレント』6巻は、変わらずラブラブな10年後の2人も読めて満足。
作品作りの裏話が読めた、あとがきの「サイレントのつくり方。」が面白かったです。
『サイレント』完結しちゃったし、あとは『暴君』11巻と『花と蝶』2巻を気長に待ちまーす!!
ミズタマ
2017/01/21 10:10
ミズタマ様>


涙BL良かったですよねー!!
なんかハッピーな涙が多くて安心しました。
KOさんは要注意作家さんですわ( ̄▽ ̄)

ミーコハウスさんは買うき満々なんですが、後のは安売りかunlimitedされないかと待ってます(´>∀<`)ゝ
サイレントとかお値段がちょっと高くてびっくりで、それこそもういいかなあとか思ったりして…
ヲリ
2017/01/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「涙 BL」/アンソロジー マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる