マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「片想いとルームシェア」/砂河深紅

<<   作成日時 : 2016/12/10 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「…好きだよ梅ちゃん
いつ気づいてくれんの…?」

*眠ってる攻にそっとチウして呟くんだけど実は起きてました攻萌えー!!
キャラもストーリーもカップリングも物の見事にバラついた内容になってますが、気に入っていただける一編がありましたら幸いです(深紅)

片想いとルームシェア (キャラコミックス)
徳間書店
2013-10-25
砂河深紅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 片想いとルームシェア (キャラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


明るく素直が取り柄の楓太(ふうた)は、学生時代からの友人・梅(うめ)ちゃんに絶賛片想い中! 寡黙でぶっきらぼうだけど、誰より優しいのだ。そんなある日、就職を機にルームシェアをすることに!! ──これって夢にまで見たラブラブ同棲生活!? お風呂上がりや寝起き姿、無防備な寝顔──オフの表情をいっぱい見せつけられて、とうとう我慢も限界で!?




表紙見た時は全然好みじゃなかったんですよ。
でも星の評価高かったので
ちょっと読んでみたら
やばい/////
この人の絵めっちゃ好みΣ(///□///)


砂河深紅さん初めて読んだし
全然知らなかったんですが
絶対表紙で損してると思います!!!
(本当すいません)

表紙だとそんなに上手くない絵だと思ってたんです
(本当失礼)
そしたらペンだとめちゃめちゃセクシー!!
梅ちゃんとか超カッコイイ!!!
梅ちゃん分かります?
表紙のメガネくんなんですけど
表紙だとそうでもないじゃないですか?(マジ失礼)
これが白黒だと真面目メガネで
いい感じに地味カッコイイんですよ!!!
いい感じにムッツリカッコイイんです!!!
嘘でしょ!!!
梅ちゃんカッコイイ!!!!!!
メガネ取ったら益々カッコイイ!!!!!!

そして颯太も
(クッション持ってる方ですね)
表紙だと変な顔じゃないですか?(ほんとすみません)
ペンだけだとめちゃめちゃかわいいんですよー!!!!!!

うっそ何これ!?
残り物に福ありみたいな感じ?
棚からぼた餅って感じ?

全然期待してなかったので
この喜びたるや
これ3年前くらいの作品ですよね?
この3年間私何してたの?!おバカさんなの?!

いや、ほんと砂河さん
めっちゃ私好みの絵を描く作家さんでした!!!

できたらまるっと全部表題がよかった(>︿<。)


ずっと「好き」「好き」告ってたのにスルーされてて
でもなんか成り行きで
ルームシェアするようになって
もしかしたら♥って期待をする颯太だけど
梅ちゃんは相変わらずそっけなくて
でも読んでて梅ちゃんが
なんとなく颯太を好きっぽそうなのが分かるので
いつ梅ちゃんが颯太に気持ちを伝えるか
ヤキモキヤキモキ!!
梅ちゃん!!
まだなの梅ちゃん!!
ああっ梅ちゃんカッコイイぜ梅ちゃん!!

好みの絵だと
興奮も倍増ですね笑

颯太が“梅ちゃん、梅ちゃん”デレデレになるのも分かります。
梅ちゃん素敵だよ梅ちゃん
颯太と幸せになってくれー!!



『執事、派遣します』
童話作家✕執事キターーー!!!!!!
なのにエロがないーーーーー!!!!!!
嘘でしょ!?
好みの絵でナッシングエロだと
喪失感がッパないっすわ(Ω◇Ω )




『メリークリスマス、メリーラヴァーズ』
彼女にフラれてやけ酒飲んで
気がついた友達と寝てて
しかも記憶無しという
身体から始まるパティーンなのですが
このヤラれちゃった方の男の子が
とってもとっても健気でキュンキュンしました。
クリスマスにぴったりの1品です♥
はー、かわいかった。



『かわいくない後輩』
もうね、話云々はどうでもいい。
後輩くんがめちゃめちゃ私好みでカッコイイ
読んでて
あー、早くこの先輩をガスガスしちゃってー♥
なんてハァハァしてたら
これもエロがなかったあああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(発狂)



やばい…
砂河さんの描く男超好き…
でもその分
ナッシングエロだと
殺意がめちゃめちゃ湧きますね…

なんて困った作家さん



●内容︰3星(とにかく表題が好き!)
●エロ︰3チンコ(あったりなかったり…もっと…もっとスケベになってください砂河さん!!!)
●萌え︰5キュン(梅ちゃん好きだー!!!!!!)
●カラーはほんと…なんだ…うーん…
●修正︰白というかチンコのない男って感じ



*砂河深紅作品感想ログ*
【Chara】
「理想の上司の内緒ごと」
【ショコラコミック】
「最果ての地」
「瑕だらけの男たち」(「最果ての地」続編)
「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」(「瑕だらけの〜」に収録されている読み切りの続編)


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Chara (キャラ) 2017年 02月号 [雑誌]
徳間書店
2016-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Chara (キャラ) 2017年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「片想いとルームシェア」/砂河深紅 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる