マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ユピテルにおねがい」/新井よしみ

<<   作成日時 : 2016/11/30 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「ああ…すまなかった…
お前は最後まで私の側にいてくれたのに…」

*ちょっとなんすかやめてくださいよ泣いちゃうでしょうがあ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
2人の恋心、 受け止めて。
幼なじみ年の差3P
ほか、珠玉の読切り「星の花」と 「ヤンキー幼なじみのホントのところ」を収録!
次はいつお会いできるか分かりませんが、いずこかでお目にかかれましたら、あっまだいるじゃん。くらいに思っていただければ幸いです(よしみ)

ユピテルにおねがい【完全版】 (moment)
シュークリーム
2016-11-25
荒井よしみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユピテルにおねがい【完全版】 (moment) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


俺は幸輝(ゆきてる)。大学1年生。 俺には幼なじみの弟分がいる。 つり目でちょっと意地っぱりな伊織(いおり)に、 ほんわかタンポポみたいな和人(かずと)。 2人が俺のアパートを訪れた夜、 俺は衝撃の状況に直面する。 ベッドの前で 伊織と和人がキスをしていたんだ。 興奮、悶々、勃起……。 どうにも抱え込めなかった俺は、 翌日、混乱する気持ちをぶちまけた。 すると、2人は 俺のことを考えると変な気持ちになる、 と、体をすり寄せてきた―――。



お久しぶりの新井よしみさん
2冊目のコミックスです!

ツイッター上で色々と心配な声を見ましたが
あとがき見ても思うように
もう描かないんですかね…?

凄くいいエロを描きなさる作家さんなので
頑張って描いていただきたい。
私めも
せっかくショタに目覚めかけてるので…(p_q*)シクシク

そう!これ表題は
まさかのショタ3P
まあショタっつても高校生なので
ショタとは言わないんですけどね…
でも新井さんの絵だとね
ショタショタにしか見えんとですよ!!!

最初私
伊織は女の子かと思ってたんですよ
だから幸輝✕和人で伊織はキューピット?
なんて思ってたのに
2人チュッチュし始めるから
ん?NLなわけないから男かい??
ってなりました。

しかも1話目で片方とまぐわったら
次はちゃんとお譲りして
もう片方に幸ちゃんのおティンティンをという
なんて礼儀正しい3P
オバチャン健気すぎて涙出たわ(>︿<。)

大好きな幸輝お兄ちゃんと
いつまでも仲良く3人で過ごしてほしいですね。

ユピテルってラテン語読みで木星って意味なんですけど
ユピテルと幸輝(ゆきてる)
なるほど似てるな!って思いました。



『ヤンキー幼なじみのホントのところ』
ヤンキー✕マジメくんです!!
ヒーローになっていじめられっ子を守ってやる
幼なじみモノです。
新井さんなのに…
ナッシングエロでしたー!!!!!!
めちゃめちゃビックリしたわ( ºΔº )〣


『星の花』
ヤバイ…これめっちゃ好き…
でもめっちゃ泣くやつ

老人✕ショタなんだけど
このショタくんが実は飼い犬で
そして、死んでやっと巡りあったとかいうパティーン
もう号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でもこういうのキライじゃない
犬超可愛かった。゚+(。ノдヽ。)゚+。



しっかしファーストコミックスも
どう見てもエロなんてなさそうな表紙でしたけど
こちも負けてないくらい
ノーエロそうな表紙。

なのにがっつりエロ!
そして3P!
凄いです!


新井先生またお会いしたいです!!
お願いします!!!
描きましょう!!!




⚫内容︰3星(最後の犬のやつめっちゃ好き)
⚫エロ︰4チンコ(ショタ3Pより犬のやつのランニングの横から乳首クリクリするのが凄くチンコ勃った)
⚫萌え︰4キュン(最後の犬のやつキュン泣きっす)
⚫修正︰電子なので白いです…😢




*新井よしみ作品感想ログ*
【on BLUE】
「あふれてしまう」
【BBC】
「息をとめて、うごかないで」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

onBLUE vol.25 (onBLUEコミックス)
祥伝社
2016-10-25
秀 良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by onBLUE vol.25 (onBLUEコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ユピテルにおねがい」/新井よしみ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる