マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS unlimitedで読んだホモ さがのひをSP

<<   作成日時 : 2016/11/16 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

さがのひをさん
読んだことなかったのでコチラをたまたま読んだら
とてもよくて
よし、他のも読もう!と思い読んでみました。

きみがぼくを照らす (gateauコミックス)
一迅社
2014-06-16
さがの ひを

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by きみがぼくを照らす (gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


リーマン✕役者の卵なんですが
最初から付き合ってるシーンで
しかも熟年カップルとか言っちゃってんですよ。
なので
あ…これは…
途中別れるとかそういう紆余曲折ものか…
もう別れ話の紆余曲折は嫌だな…
エスケープジャーニートラウマ)
とか思ってテンション低めで読んでたら
違ったー!!!!
前向きだったー!!!!
役者の卵くんがどんなに落ち込んでも
リーマンくんは前向きだったー!!!!
そしてリーマンくんがクヨクヨ悩んだら
今度は役者くんが前向きだったー!!!!
よかったー。゚(゚´▽`゚)゚。
可愛くていい話だった。゚(゚´▽`゚)゚。
もう末永く幸せにね。゚(゚´▽`゚)゚。

そしてもう1個の前中後編
こちらもよかったー!!!!
ずっと1人で生きてきた眼鏡のノンケくんと
1人じゃ生きられない寂しがり屋のホモくん
特に眼鏡くんの行動が何気に健気で
そして少し可哀想で泣けた( ToT )
別にホントに1人がよかった訳じゃないんだよね!!
周りを気遣って気遣って
1人を選んだのよ彼は( ToT )
ただの可愛い話かと思って読んだ1冊だったんですが
ちゃんとエロ描写もエロくてよかったです。
最後の話は前野✕梶きゅんでCD化してほしい…


可愛いあの子 (gateauコミックス)
一迅社
2012-10-01
さがの ひを

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 可愛いあの子 (gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こちらさがのひをさん3冊目のコミックスだそうで
短編と前後編がいくつか。
『ろくでもないあなた』が前後編で
こっちが表題でもよかったんでわ?って思いました。
さがのさんて
全体的に可愛い話なんですが
そんな可愛い話の中
まさかの詐欺キャラ!
もー、びっくりです。
確かにお話自体まか不思議な流れではあったんですよ。
コインランドリーで突然男の子に
一緒に洗わせてと言われ
その数分後に一緒に住まわせてと言われ
今出会った男の子ですよ?
え?え?え?
なにこの話凄くない?
いやBLならありっちゃありか…なんて
戸惑いながら読み進めていったら
凄く可愛らしい話で
おお、突拍子もない話だったけど
こんなにも可愛くまとまるもんだ
凄いなとか思っていたら
ほんとにこの男の子詐欺師だったというね…
ひえーΣ(゚ω゚ノ)ノ
でもちゃんと最後はいい話でした。
つかブツっと終わった気もせんでもない…
この短編集けっこう無茶ぶりなの多かった気がします(笑)


ふたしかな僕たちは、 (gateauコミックス)
一迅社
2012-10-01
さがの ひを

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふたしかな僕たちは、 (gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こちら…こ、これ凄いな
ノリはラブコメのノリなんだけど
題材めっちゃ重っ!!!!
片想い同士の2人で
1人はレイプされ
方や1人はそんなこと知らんとのほほんと悩んでる。
でもってクラスにホモくんが居て
こいつもまた好きな子が幼馴染みの彼氏とかで
あっちこっちで盛り上がりまくってる1冊でした。
あやうく三角関係かと思わせる描写も!!
しかもレイプシーンとか超エロいのに
全体的にめっちゃラブリー
なんやかんな最後まで夢中で読んでしまいました。
さがのさんお話お上手なのかも


あなたは私の希望の星 (gateauコミックス)
一迅社
2012-12-07
さがの ひを

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あなたは私の希望の星 (gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


何これすんげー!!!!!!!!
1冊にこれでもかってくらいの話が入ってます!!!!
びっくりびっくり!!!!
これは読み応えバリバリあったわ!!!!
登場人物五人
レイプあり強姦あり片想いあり
死人あり精神病あり…
ひえー( ゚д゚ )
私読みながら
絶対栄は死ぬと思ってましたよ!!!!
もうページめくるの怖かったー!!!!

よかったよ死ななくて・゚・(。>д<。)・゚・


描写的にはコミカルに描かれてあるから
めちゃめちゃ重い話でも
そこまで鬱にならないのがよかったです。
あれだ
ヒコさんとミーコハウスさんを
足して2で割った感じですね!
さがのひをさんはね!

どれも凄くおもしろかったので
これから注目して読もうと思います。



*さがのひを作品感想ログ*
【シアコミックス】
「どうしようもない恋情」





先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

unlimitedで読んだホモ さがのひをSP マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる