マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS drap全サ 桜日梯子「片恋トラブルメーカー」スペシャルセット

<<   作成日時 : 2016/10/15 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

本日お休みだったので
やっとやっとやあーっと聴けたでござる!!

画像


片恋トラブルメーカースペシャルセットぉお!!!!

ドラマCDとコミックスとイラストカードが付いてきます!

画像


コミックスは薄いけど
イラストカードはかなりいっばい付いてるので
桜日先生ファンにはたまらない1品だと思います!

でも私はのじ兄さまファンなので
申し訳ないっ

のじ兄さまのCD目当てで買いましたー!!!!
すいやせん!!!!


うん、
コミックスの内容は
正直酷っ
もう少し胸きゅんなのにしてくれたらよかったのに…

とりあえず
コミックスから読もうか
CD聞きながら読もうか
CDだけ先に聞こうかと考えてたんですが
使ってるアプリが更新しなきゃいかんかったので
そしてその更新がかなり時間かかるので
じゃあコミックスから読もうとなったわけですよ。

ワタシののじ兄さまはメガネの方なので
メガネくん
いったいどんなキャラなのかしら
久しぶりに男前攻が聴きたいぜ兄さまフー
と一人盛り上がってましたら
のっけから
女にモテるメガネくん。

(ΦωΦ+)ホホゥ….
これはもう男前攻やね
で受はどうなの?
この絡んでる友達は違うよね
はい違った
そしてキタ!
桜日ツンデレ受けー!!!
高人さんばりのツンデレキター!!!

キャラはね
二人のキャラはとても良かったんです


男前メガネくんと
メンヘラばりの純情ツンデレちゃん

ただ話が・・・
なんつーか幼馴染
10年間ものじ兄さま演じる堀川くんに
ずーっと嫌がらせしてるあべし演じる春見くん

その二人が
突然エレベーターの故障で閉じ込められた
そして暗がりの中
堀川くんが俺に対しての嫌がらせはいいとして
周りの女の子を巻き込むのはやめてくんない?と
春見に言うんだけど
春見はムリ〜〜♫とか言って聞く耳持たず。

で、堀川くんがやった行動が
春見のチンコをしごく!

え?え?え?えー????

もう唐突すぎてえ?え?えー????

とりあえず殴るとかのワンクッションおいてほしかったな…
いきなしチンコはしごかんだろ!!

なんかこう掴んで
顔近くなった拍子に
春見くんの顔が真っ赤っかで
あれ?ってなって
思わずチウしちゃった
とかなら分かるんだけど
チンコぉおおおお???????

CDありきのストーリーだからですかね?
とりあえずエロ展開にしなくちゃ
みたいな…?

うーん…

なのでこうエロいっぱいのいいCDでしたよ。

二話目とかもうアレっすよ実況エロ!

最高かよのじ兄さま!!!!!!!!
のじ兄さまの言葉攻めぇええええ!!!!!


BLではベテランの二人だたので
エチシーンは安定のエロでした。

あべしも安定のかわいい受♥


残念だったのが
トークが1分もなかったという…

うっそ…
あの巻末トーク全部収録されてると思ってたよ
( ˘・з・)チェェ…


というわけで
かなりグチってしまいましたが
2が出たら買いまーーーーす!!!!

キャラは全然いいので
是非続編希望しまーーーーす!!!!

堀川くんいいメガネ男子♥


●内容:3星(全サ用CD用だしね)
●エロ:4チンコ(実況エロ最高)
●萌え:3キュン(メガネくん好き)
●のじ兄×あべし:初絡みだってよ!!!!!!!!
●修正:短冊。いい肉棒でした♥

*桜日梯子作品感想ログ*
【Qpa】
「年下彼氏の恋愛管理癖」
【BBC】
「抱かれたい男1位に脅されています。」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

drap(ドラ) 2016年 12月号
コアマガジン
2016-10-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by drap(ドラ) 2016年 12月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

drap全サ 桜日梯子「片恋トラブルメーカー」スペシャルセット マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる