マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS unlimitedで読んだホモいろいろ その5

<<   作成日時 : 2016/10/08 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに読み放題を漁ったので
いくつか感想を。


1/2シガレット (gateauコミックス)
一迅社
2016-04-15
香山 アオリ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1/2シガレット (gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


表紙がエロそうだったので読んでみました(いつもそれ)
香山アオリさん初めて読みました。
初っ端から兄と上司の見せびらかしプレイが載ってたので
うわわわわ♥と興奮したんですが
弟はまー、我慢強い!
なかなか上司を食べてくれなくてヤキモキしました。
まあストーリー上しょうがないんですけどね(;^ω^)
兄の捨てた恋人を
俺は兄とは違うって誠意を見せる弟ですからね
兄と同じくガスガスやるわけにはいかない…
でも私はエロを期待してたんだよ…メソメソ


こちらはやたらオススメされるので
ついぞ読んでみました。
あんまりエロそうじゃなかったのでスルーしてたんですが
(またそれ)

東南角部屋彼の恋 (gateauコミックス)
一迅社
2015-06-15
あがた 愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東南角部屋彼の恋 (gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


あがた愛さん
全然知らなかったんですけど
検索すると
あのパンイチで転がってる表紙のやつが出てきたので
あー、この人だったのかと思いました。

あれは表紙すんごいエロそうだったから
ちょっと気になってたんですよね…
読み放題には入らない…ない…のかしら…
(買いました。感想コチラ
ちなみにこちらはそんなにエロくないです。
そして短編集でした。
表題の2人はもちろん
年下攻の黒髪受ですよね?
あー、2人のおセッセ読みたかったなー…
ていうか凄く簡単に同居許したのにはびっくりした。
そして表題より家庭教師のやつが好きでした。
(やっぱりとかいうな)



そして加東セツコさん!

オーバーテイク (Charaコミックス)
徳間書店
2014-01-31
加東セツコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オーバーテイク (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こちら3話からなる作品集なのですが
うん、これは加東セツコさんだったーww
いやね、香山さん、あがたさんと
かなり線の細い作画だったので
加東さんのこの力強いタッチを見て
あー、やっぱり好きだわ加東さんの絵♥
って感動してたんですが
話がww
話がなんともww
表題はまあいいんですが
次の『くものあみ』とかいうやつww
戸川さんはwwww?
戸川さんはなんだったのwwww?

読み終わって大爆笑してしまいました。
良くも悪くもやはり加東さんは期待どおりでした(笑)
これ買ってたらめっちゃ怒ってた私(わら)

というわけでもう1発加東セツコさん

Only mine (Charaコミックス)
徳間書店
2016-02-26
加東セツコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Only mine (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こちらも短編集なのですが
こちら良かった!!!!
ていうかエロい!!!!

加東さんあんまり玉袋とか描くイメージなかったのに
玉袋とか描いてあったし!!!!
あとタクシーの運転手のホモ話とか
初めて読んだ気がする!
タクシーとかパグとか
あと銭湯とか
いろんなホモ読めます!
パグは別に動物プレイじゃありませんけど
モコちゃんかわいかったよう〜〜

加東さんはこれと「恋のはじめ」凄く良かったです。
って…あれ?
「恋のはじめ」もう読み放題から外れてる??
うっそマジで???
アンリミ本棚から外さなくて良かったぁ(;・∀・)

ていうか
unlimitedは先行きやっぱり怪しいんですかね(;^ω^)
ちょろっと読みたいホモには丁度いいんだけどなあ…


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

unlimitedで読んだホモいろいろ その5 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる