マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上質な男とH」/未散ソノオ

<<   作成日時 : 2016/10/19 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

「ううう
つらいさみしいせつない
もう私の私はすごい私になっちゃってるの」

*社長さんがホントにエロくて甘くて最高です!!

上質な男とH (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-10-14
未散ソノオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 上質な男とH (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


三代目社長の中原(なかはら)は、リュクスでラグジュアリーな男。 ある日、中原は運命の男と出会った。 彼の名は続木季史(つづき・きふみ)。 ――国税専門官……いわゆるマルサの男だ。 ガサ入れで会社にやってきて、がっちり追徴課税を搾り取った続木をなぜか気に入った中原は、彼を「キキちゃん」と呼び、何かとゴージャスなデート&Hに誘うが……!?




やったやった!!
やっと未散ソノオさんの新刊がKindleになりました!!
もうめちゃめちゃ待ってたよー!!!

ドキドキのムラムラでスクロールしたら
目次がスゲー(´。✪ω✪。`)✧*。

まず第1話
『上質な男とお外でH』
えええ!?
もう!?

1話目から青姦なの???
今回の未散さんは攻めるなー(//∇//)
と最初からこちらも股間が滾りました。
紳士な社長とホクロ面とクール美人が
今流行りのグランピングでエロエロですよ!!
なにこれエロいー!!
紙で買えば良かった!!!!
チンコがー!!!!

これはこういうショートストーリーで
社長と税務官の
セレブな上質Hが拝めるのかしら?
とか思いながら2話目
『上質な男とおふろでH』
びしょ濡れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだよこれ
最高のコンセプトじゃないか!!!!
そして難しい税金の話を
セレブリティに説明してくれる社長達。
ハイエナみたいに追徴課税をむしり取られたのに
「好きになっちゃうよね」
「ちょっと貢いだ感あるよね」
ってww
くっそww金持ち共めwwww
そして風呂Hが2回もありました!
くっそ!!!!
紙で買えば良かった!!!!
チンコがー!!!!結合部分がー!!!!

そして3話目
『上質な男と仕事場でH』
キター!!!オフィスエロー!!!
とか思ったんですが
社長室に招待されるんだけど
全然社長室じゃないよねwwww
もう厨房だよねそれwwww

そしてやったのはトイレだよねwwww

4話目で『上質な男とH』と
表題になったので
なんだ…もう終わりか…とか思ったんですが
これがいい話で
クリスマスなんだけど
“え?クリスマス一緒に過ごすの?”
的態度をとられて凹んでる社長。
でも色々キキちゃんのためにアレコレ用意して
それはもうトナカイの角とかサンタのコスエプロンとか
きょうび男女のカプだってやらないようなはしゃぎっぷり。
社長さんがイベント事ではしゃぐホモ萌えますよね♥
そんな中
自分のこと実は好きじゃないのかと思ってた彼に
「明日の朝…ネクタイ貸して」
とか囁かれちゃうの!!
くっそー(≧∇≦)
お泊まりOKキターーー!!!!
未散さんの演出憎かった!!!!

そして5話目
『上質な男と時短でH』
キターwwww
時短wwww
立ちバックかと思いきや
スマタwwww
最後元気に仕事行く社長を
微笑んで見送るキキちゃんにキュンとしました♥

そして6話目で
『上質な男と初めてのH』
うわっ!!
ここで2人の初H回かよ!!!

ここまで色んなエロエロを見せつけての
このタイミング!
未散さんネ申や・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかもこんなにエロいキキちゃんが
まさかのエッチが出来ない病だったなんて!!!!
気を失うのでいつもHが出来ないキキちゃん
ここで初めて社長さんに触られ
触られ、触られ、触られ…
エロかった
そして最後に社長さんが言った
「わたしがもっと早く行ってあげればよかったね」
あー!!!!
禿げたー!!!!
禿げちったー!!!!

エロとキュンが詰まりまくってました(´∩ω∩`*)

そしたら第7話目で
『上質な男と最後のH』(前編)
ですよ…

( Д )゜゜

嘘でしょ!!!!
何言ってんの未散さん!!!!
セックスしないで
泣きながらチウするキキちゃんに
もうもうもうもう…
。゚(/□\*)゚。わーん

もちろんもちろん
最後はハッピーエンドですが
このお話の組み立て方は
うまいなーと思いました。

エロくて胸キュンで
読んでてとてもホッコリしました。
社長さんもキキちゃんも
お互いめっちゃ好きなのがホントにいい♥

甘甘とツンツン最高!!!
お母さんもいい人!!!
(最後ワロタ)

凄く面白かったです!!!
私も笑って税金払えるような
金持ちになりたい!!!



⚫内容︰5星(トロトロです)
⚫エロ︰5チンコ(紙で買わなかった私バカ)
⚫萌え︰5キュン(ホッコリエロエロキュンキュン)
⚫セレブ︰5ゴージャス(税金は貢物とかくっそww)
⚫修正︰電子なので真っ白。どうして紙で買わなかったの私…バカバカバカ


*未散ソノオ作品感想ログ*
【Dear+】
「KOH-BOKU」
「デンタルダーリン」
「野良猫に首輪を」
【Chara】
「Wミッション!」
「好きになっちゃうよ」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号
新書館
2016-10-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!
もー!!ヲリさん電子で買っちゃったの!?
私は紙で買いました♡
修正は修正テープを2,3本引いたような修正で結合部ちゃんとみえました♡
(←ヲリさんに言うためにわざわざ確かめた)
でも未散さんはあっさり書く人なんで何書いてんのかな〜?って部分も無きにしも非ず・・・
でもエロイんだよな〜
不思議〜
シャワー室でキャッキャしてるのかわいかった♡

この社長とキキちゃんの関係素敵ですよね〜
私も大好き^m^
社長の1人称が「私」なのもハゲ萌える!
未散さんって言葉選びが上手で読んでてクスッとなったり、キュンとしたりしますよね〜。
ストーリー構成もうまくってホント面白かった!
次からは紙で買いましょうね!
なしこ
URL
2016/10/20 20:15
なしこ様

違うんですよ違うですよ!
未散さんってエロは描いてくださるけどガッツリエロじゃないじゃないですか?
だから電子でもいいかなって思ったのにコレだよ!!
左京さんくらいいつもエロ描く人だったら私も迷わず紙で買ってましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よりにもよってなんでこれこんなにエロエロなんですかー
わーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>言葉選びが上手

ホントですよね!
税金の嫌味な話もここまでスタイリッシュに書かれたら笑うしかないwwww
キキちゃんの税金を搾取する表現もめちゃめちゃ笑いました。
ホントこれ面白くてエロくて癒されました♥
次もエロかったら紙で買いたいけど次もこんくらいエロいすかねーww?
もー、ほんとマジ勘弁すわー
こっちも本棚が死活問題なんですから(愚痴)
ヲリ
2016/10/20 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「上質な男とH」/未散ソノオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる