マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hachi」/九重シャム

<<   作成日時 : 2016/10/17 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「ケガしかさせられない
迷惑にしかならない
助けることも出来ない」
「大丈夫ッすよ
自分の事は守ってくれなくっても
…体育会系甘く見ないで下さい」

*あかんもうめっちゃ泣けたっす…ハリネズミかわいいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「MOMO」のスピンオフ
味覚障害シェフ・元村ハチのターン

Hachi (花恋)
日本文芸社
2016-09-16
九重シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hachi (花恋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


とあるフレンチレストラン「エトワールフィラント」。ここのシェフ・ハチは味覚障害。ある日の閉店後、ハチの高校の先輩・クマとハナビが店にやってきたことでハチの止まっていた時間が動き出す…。ハチは流星たちに2人との出会いを話し始めて…ハチの過去に一体何が!?しかもハナビにはある秘密が…。 実はハナビは、ハリネズミに変身してしまう「獣種」と呼ばれる人間だった。




やだもー!!
いつの間に「Hachi」電子化してたんですかー!!
すっごい待ってたのよー!!
一ヶ月前じゃーん!!
教えなさいよー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

7月に発売されてから
めちゃめちゃ待ってましたよ!!!

花恋さんのところからだから
「MOMO」みたくエロエロかな?|ωΟ。)グフフ
なんて思ってたら
「MOMO」のスピンオフじゃないですか!!!
びっくりびっくり

あの味覚障害シェフの元村さんの話でした。

初っ端から3Pエロだったので
なんじゃこりゃー?!?!💖🙈💫
ってなってたら
もう泣けた泣けた
泣いた泣いた
感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハチが何故味覚障害になったのか
それはさかのぼること高校時代
2人の先輩と出会い
3人仲良くつるんでました。

そのうち1人の先輩と付き合い出すハチ。

それでも3人仲良く
ずっといれることを望んでるハチ。

ほんのり切ない胸キュン三角関係。

最初私
ハナビはクマが好きなんだと思ってたんですよ。
だからハナビの片想いで
気づいたハチが
罪悪感で2人から離れたのかな?って
思ってたんですが
読んでくうちに
ハナビは最初からハチが好きだったんですね!
でもハナビは実はハリネズミの獣種

誰からも愛されないハリネズミは
身を引く事しか考えないんです!!
自分よりみんなの幸せを考えちゃうんです!!

もうハナビの話はホント泣けます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして3人ともとても優しいから
誰も傷付けたくないというね
読めば読むほど泣けてくる話でした。

なので3Pくだりは
3Pしなくても良かったんじゃないかなあ…って
思いましたね。

この子達そんなキャラじゃなくね?
まあクマはありだけど
ハナビもハチも複数プレイする感じに思えない…
いやまあ有難く頂きましたけど
ちょっとあの3Pは私はあんま納得できてない…

いや、ていうかこの話
めちゃめちゃ切なくて泣けるのに
エロが
エロが凄いんですよ!!!


なんといってもハリネズミとのエチ!

「〜双頭」といいコレといい
最近の九重さんの獣姦
ヤバくないですか!?

ハナビはストレスの度にハリネズミになっちゃうんですけど
そのハリネズミになったハナビと
スコスコするんですよ!!!!
しかもハリネズミ攻!!!!!!

えーーー!!!!!!!!

可愛すぎて何回もガン見したわ(☼ Д ☼) クワッッ!!

あとハリネズミのチンコのアレソレなくだりとか

もう何これ/////
ハリネズミこれからマジマジ見れなくなる/////

とにかくエロに関しては
あまりに特化してるんですが
それと同じくらい
涙をそそられます。

最後の最後まで泣いてしまった…

ええ話やった…。゚(゚´▽`゚)゚。




⚫内容︰5星(こんな話だと思わなかったよ!!)
⚫エロ︰5チンコ(凄い!!)
⚫萌え︰5キュン(ハリネズミがもうもうもう)
⚫モモ︰相変わらずの野獣紳士♥
⚫ハチ︰ヘアスタイルは高校の時のが良かった(。˘•ε•˘。)
⚫修正︰電子なので白いです。いっぱいエロあったのになあ…



*九重シャム作品感想ログ*
【花恋】
「momo」(モモと流星のターン)
「Banbi」(「Hachi」スピンオフ)
「あーちゃんはそばかすっコ」
【リンクス】
「地獄めぐり」上巻(下巻)
「騎士と誓いの花」上巻(下巻)
「ファブリックモーション」
「月下の双頭」
「おすわりサノバビッチ」
【BBC】
「先輩に繭とオレ」
【BLCD】
「地獄めぐり 上巻」
「地獄めぐり 下巻」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花恋(カレン) 2016年 11 月号 [雑誌]
日本文芸社
2016-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花恋(カレン) 2016年 11 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「Hachi」/九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる