マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想怖男子」/碗 島子

<<   作成日時 : 2016/09/12 15:25   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「その妄想は何
俺のことが好きだからって解釈でいいのかな」
「……まあ…」「どっちだ」
「好きだよ」
「そう
ならいいや もう何でも」
「…手を出しても?」
「玄関から入ってこいよ」
「合鍵はまだ作ってない」
「ピンポン押せよ腹立つなほんと」

*合鍵はまだ作ってないwwwwww
きみの寝顔も、洗濯物もゴミさえも愛おしい――
俺の脳内は淫らなきみでいっぱい
思いこみはげしい妄想癖変態×クール田舎っ子人恋しい
この漫画は元々同人誌でした(島子)

妄想怖男子 (ダリアコミックス)
フロンティアワークス
2016-08-22
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妄想怖男子 (ダリアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

俺は知っている。課長ときみの秘密を――
資料室で腕を縛られ犯されるきみ。
玩具を挿れたまま仕事をさせられるきみ。
トイレで教育されるきみ…。
そんな妄想を繰り返す浅田は、同期の山内を一途に想い続け(ストーカーし)ている。
寮の隣の部屋に住み、山内のためにゴミ出し(中身詮索)から洗濯物の取り込み(&使用)までする浅田に山内は――!?
山内の兄・一と幼なじみの里の話も収録!





これは!?



これは同人のアレじゃないか!?

画像
アレ↑


アレだよね!!!!!!!

画像
アレ↑



キャアアアアアアアア!!!
ワタシ碗さんはコレで好きになって
ほいで商業買ったら
アナルにどんぐり入れててますます好きになって
とにかくこの妄想メガネくん大好きだったのよ〜〜〜〜〜〜

ありがとうございます
ありがとうございます
まとめてくださってありがとうございます(嬉し泣き)

画像


とにかく妄想が凄いんですよ!!
妄想がというか
妄想してハアハアしてる同僚のメガネくんが
めちゃめちゃおもしろいんですよねwww

同人なので話とかそういうのはスルーです。
とにかくこんな変態妄想男を
クールな山内が受け入れてるのが凄いwww

山内くん
逆さにすれば内山くん
そうウッチーみたいな男の子なんですよ山内くん!!!
(あくまで私の妄想の中のウッチー)

うっちー好きの腐女子さんには是非進めたい(笑)

画像
↑コレ全部浅田くん(黒ぶちメガネ)の妄想です(笑)


この妄想にストーカーがプラスされて
山内くんの股間から覗いているという
画像

まあこの描写はないですがwwww
とにかくどこからでもいつなんどきでも
山内くんをストーカーして妄想してる浅田くん
そして付き合ってるというこの二人
かわいい♥

ワタシは変態攻めくんが受けくんを
異常に過剰に愛してやまないのが凄くすきなので
もうこれでご飯何杯もいけますね。

また山内くんがそれをなんとも思ってなくて
クール過ぎておもしろいwww

でもって嫉妬した時の浅田くんのお仕置きエロが
これまた凄くて感動。

ワタシ嫉妬した攻めが
“確かめる”とか言って受を乱暴に脱がして
アナルとか調べるのが大好きなので
久々にそのプレイを拝めて興奮しました!!

まさかそのあと尿道プレイに突入するとは思わなかったけどね(笑)

そしてその話のサブタイが『ちわ喧嘩』
ちわ喧嘩のレベルじゃねぇwww
って最後吹き出しました。

アイスクリームプレイが再録されてなかったのが残念でしたけど・・・


ただ私
カラーページが褌エロだったので
え?どこで褌るの??って
それが頭にあって
まさか兄編であんなオカルト褌が待ってるなんて
そんな恐怖の準備してなかったので
けっこう兄編はびっくりでしたよ(゜ロ゜)

何コレ
そんなオカルトな村出身の二人だたの???
里って人間なの?違うの?
つか、兄編マジイミフで怖いんですけど!!!!!!!!!!
とか思ったら
媚薬褌エロきた!!!!!
え?
あれ?
木?
あれ?
触手?
え?ど?え?柄?枝エーーーーーー?


すんごい褌媚薬触枝でした。
なんか四文字熟語みたいだな(五文字か)

とにかく凄い妄想エロなんですが
兄も弟も
どんなに酷いことされても
何事もなかったかのように終わるのが笑いました。
(特に兄)

あー、かわいかったおもしろかった。
ワタシが碗さんに惚れた同人ですから♥



●内容:5星(同人なのでエロギャグです)
●エロ:5チンコ(あれやこれやそれはすごいぜ)
●萌え:5キュン(山内くんかわいいの〜〜〜〜〜♥もっと剥いて〜〜〜〜♥)
●笑い:5w(碗さんのギャグはほんと最高や)
●修正:蛍。チンコバイブにまで修正つけてあったけどバイブもだめなんだ




*碗 島子作品感想ログ*
【Qpa】
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」
「ひずむ三角、ほどけて絡む」
「雨雫」
「理解できない彼との事」
【ショコラコミック】
「ちょこざいうつわ」
【GUSH】
「野田家の教えにより」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Daria (ダリア) 2016年10月号
フロンティアワークス
2016-08-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Daria (ダリア) 2016年10月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「妄想怖男子」/碗 島子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる