マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好き嫌いは言わないよ」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2016/09/30 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「じゃあ結局…俺とどうなりたいんです?」
「こ、こころの恋人…?みたいな…」

*アホすぎて笑ったww
リア充志望の大食い男子×甘党ゲスビッチ先輩
食うか食われるかのグルメ・ラブバトル!
レシピをカバー下に載せておきますのでよかったらぜひお試しあれ。(あかね)

好き嫌いは言わないよ (ビーボーイコミックスデラックス)
リブレ出版
2016-08-10
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好き嫌いは言わないよ (ビーボーイコミックスデラックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

俺は、いま食同好会の柴崎先輩にエロい意味で狙われている。
「すぐ殴る」「ワガママ」「自分勝手」
――そして「誰とでも寝るビッチ」な先輩は体育会系育ちの俺が1番苦手なタイプ。
全力で拒否!!したいのに、いつのまにか先輩と一緒にいるのが当たり前に。
だけど、ある日先輩が知らない男とHしているのを見てしまい……!?
ふたりのその後を描いたエロスな描き下ろし、たっぷり30ページ収録




阿部さんの8月に出た新刊を
買うだけ買って
ようやっと9月の終わりに読むというね
こんなことだったら電子まで待てばよかった(´;ω;`)
電子だとおまけのページついとるやんね(´;ω;`)

表紙と帯だけ見ると
グルメホモかな?とか思ったんですが

画像


(エロい意味で)
がちっさく書いてあったよねww


ゲスビッチ先輩たしかにエロかったよww
ゲス過ぎて最初全然好きじゃなかったけどww

あと裏帯にグルメラブバトルって書いてあるけど
グルメラブバトル???

画像


グルメバトルというより大食いバトルだったねww

マル食同好会とかいうサークルに
騙されて入ったら
そこのゲスビッチなホモ先輩に
初日からチンコ握られ
一発やろうと襲われそうになりと
始まりからかなりゲスな展開が続いてですね
阿部さんのゲス男は
確かにゲスいの多いけど
これはちょっとどうなの(ºωº)と
白目むき出しになりながら読んでました。

大概ゲス受は
最後は健気受になるので
キュンとなるんですが
ゲスビッチ先輩には微塵も感じなかったから
途中までは
ヒナちゃん頑張れ!
そんなゲスホモにおとされるんじゃないっ!!と
BLマンガなのに
破局を願いっぱなしで読んでましたよww


まあ最後には
健気受にちゃんとなったので
先輩可愛いぜ♥ってなりましたけどね。

禁欲して
ヒナちゃんの家で
ひたすらヒナちゃんのパンツで遊びまくる先輩ワロタwwww

ヒナちゃんも
いざ先輩にほだされたら
今まで流され侍っぽいわんこ攻が
急に男らしい警察犬みたいになったので
私もゲスビッチ先輩同様
そのシックスパックをぺろぺろしてもいいですかー!!!
って興奮しました。

いやー、ヒナちゃんかっこよかったな
どーかそんなドカ食いしても
太らないでいてね♥

この話
先輩がご飯を作ったりとかして
甲斐甲斐しいシーンとかはないんですけど
(ゲス弁はおいといて笑)
うまく食を使ってるなって思いました。

食べるシーンがエロいとか
色々うやむやにするのに甘い物とか
先輩が泣き止んで
ファミレスでヒナちゃんに甘えてるのワロタww
私が店員だったらキャラメルパフェ落としてわww

そしてびっくりしたのが
ヒナちゃんが住んでるアパートが
さしすせ荘wwww
これ他の作品にもあったよねとか思ったら
あっちはカキクケコーポだったww
くっそww
好きだー阿部さん(≧∇≦)

ま、どっちのアパートも
エッチしたらめっちゃ音漏れするタイプなので
隣人は大変だろうな…と
どうでもいいことを思ってしまいました(笑)

そして最後に
「エロほん〜なましぼり〜」
策士の幼なじみのやつ載ってたー!!!
やったやったやったやった!!!
この話大好きだったのよー!!!
かわいいようかわいいよう
でもチンコはまっチロチロ
是非、この続きを18禁で読みたいですね(ゲス顔)



●内容︰4星(最初のゲスさはどこいった)
●エロ︰4チンコ(ゲス3Pありやす)
●萌え︰4キュン(ヒナちゃんみたいな攻め好きだわ)
●さしすせ荘wwwwwwww
●ゲス弁作った人画像見せて下さい
●修正︰白


*阿部あかね作品感想ログ*
【Dear+】
*「奪われること〜」シリーズ*
「奪われることまるごと全部」(シリーズ元祖・美長×鷹緒ターン)
「愛があるならいいじゃない」(その後の美長×鷹緒)
「好きというのになぜかしら」(武久×由一ターン)
「振り返ってみてみれば?」(小沢×宮田ターン)
「愛が待ってる」(由一の元彼・清人×尚ターン)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「いつもあなたの事ばかり」(武久×由一ターン再び)
*その他
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「花にくちづけ」(←カキクケコーポのやつww)
「花といっくん」(「花にくちづけ」続編)
【BBC】
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「恋の占い横丁」
「苦いのテーマ」
【BLCD】
「奪われることまるごと全部」
「好きというのになぜかしら」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「好き嫌いは言わないよ」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる