マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャッカス!」/スカーレット・ベリ子

<<   作成日時 : 2016/08/03 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

「先生はまだお前の事好きだよ」
「何でお前にそんな事分かんだよ」
「知るか。同じヤツ好き同士の勘だろ
イライラするんだよお前ら
何時までもぐだぐだうだうだ言い訳作って
そんなんじゃ俺が踏ん切りつかねえだろうが
さっさとどうにかしろ!クソカマ!」

*この後の親友達の気遣いがめっちゃ良かった!!
パンスト男子の青春デイドリーム。

ジャッカス! (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-07-30
スカーレット・ベリ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジャッカス! (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。
このままではクラスの笑い者!!
危ういところを親友・正之の機転で乗り切るも、保健室で着替えるさ中、
正之が脚をガン見していて……。
描き下ろしは14ページ「篠原家」。
亜希子に彼氏ができて家を出た。そして空いた部屋には…… !?





ジャッカスってMTVでもアホな番組あるんですけど
どんな意味なんだろう?って調べたら
“大馬鹿野郎達”ってなスラング語なんですね。

確かに確かに
大馬鹿野郎達の話でした!

すんごい読み応えありの1冊で
むしろ1組1組別で出してほしかったよベリ子てんてー!!

画像


親友×親友
先生×生徒(生徒×先生?)
2組のカプがメインなんですけど
脇に当て馬くんと先生の友達もあって
どれもこれもがっつり1冊で読みたい
そんな素敵カプでした!!!!

なんといってもメインの親友×親友
ここパンストフェチですからね!!!!

うっかり履いてしまった姉のパンスト
そのパンストの足を見て
「これぞ理想の脚!!!!」ってハァハァする親友。

なんじゃこの変態ラブコメ!!!!(≧∇≦)キャ-

親友の足をペロペロハムハムする描写が
とてもエロくて素敵でした。

脚フェチイケメンにペロペロされて
それが妙に気持ちよくてムラムラしちゃって
友達以上の感情を抱いちゃうんですが
相手はたらしの親友で
踏み込めずに気持ちを抑えてと
この主人公の葛藤がすんげぇよく描かれてて
かなり私の心に刺さりました。

でももっと刺さったのが
実は友達の気持ちに気づいて
距離を置いた風にしたその脚フェチくん!

何?!おまっ
啓介の気持ちに気づいてたのー?!ってなったよね。
そこからギクシャクしちゃう2人だけど
その後にくる仲直りエチの事を考えると
アタイの股間は滾らずにはいられませでしたよ
(あって良かった仲直りエチ)

すんごいよかった仲直りエロ

というより2人の初エッチ♥
まさかのコンドームをピッとやる描写があって
べべべべべべ、ベリ子さん!!!!!!!!って
コミックにチッスしそうになりました。
さすがやベリ子さん
あそこマジやばかった(ヨダレ)

このカプだけでもご馳走様なのに
もうひとカプ
こちらはエロは無いんですけど
すんごい面白かった!

メインカプと並行して描かれてるので
ガッツリじゃないんですが
当て馬くんの当て馬としての仕事が
これぞ当て馬だよね!ってくらいかっこよくて
泣けました(ノω`)

ちゃんと当て馬くんにも彼が用意されててよかったし
(まあ幸せになれるかどうかは別として)

保健の先生もかっこよく枯れててドストライクでしたし
ほんとこちらはこちらでまた別のコミックスで読みたかったです。

しかもどっちが受け攻めなのか謎…

あの写メだと先生が受ですよね?
うっそマジで?!
オヤジ受かよ!!!!
先生頼むよ!!!!
この2人のエロもお願いしますよ!!!!


あと、やっぱり当て馬くん!
カバー裏であっちのカプも成立してますし
どーかどーか続編お願いします!!!!

いやほんと1冊にまとめるには
勿体ないカップルズでした。



●内容︰5星
●エロ︰3チンコ
●萌え︰4キュン
●フェチ︰5ペロペロ(パンスト破るのよかったけどBLの場合パンストからチンコがこんにちわしてる描写も宜しく頼みたかったな)
●修正︰トーンと短冊。パンストの尻がぷりぷりしてて私的には脚より尻でした♥




*スカーレット・ベリ子作品感想ログ*
「みのりの手」
「4代目・大和辰之」
「女王と仕立て屋」
「ジェラシー」1巻(「四代目〜」前日譚)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2016年 08 月号 [雑誌]
新書館
2016-07-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2016年 08 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベリ子先生、良かったですーー♥
『みのりの手』と『四代目・大和辰之』が良かったので、『女王と仕立て屋』『ジャッカス!』も読んじゃいましたーー!!

整体ってエロイっすね♥
仕立て屋もエッロッ♥
身体に触れる作業とか手さばきがエロ美しい♥

四代目は激しく続編希望!!
「全部背負ってやる」って辰之がカッコ良くてカッコ良くて♥
櫓木にヤラレまくってもカッコイイままの辰之に惚れた♥
まだ顔が出てない辰之パパと櫓木の話も読んでみたい!!
ヤクザ受たまんないッス♥

ジャッカス、金持ちで優等生でイケメンの正行がパンスト脚フェチとかサイコーかよ♥
私も正行が啓介にコンドーム持たせて、口でビッてするとこヤバかったーーッ♥
もうね、5回は戻り見しましたッ♥
屋上初エッチ良かったーー♥
ベリ子先生、ずっとペリ子だと思っててごめんなさい(笑)
ヲリさんがススメてくれてベリ子先生読めて良かったです!!

後は、今週はショーコ先生の2冊が楽しみ過ぎるーー!!
さて、復習かねてショーコ先生祭りして準備しとくかな(笑)
ミズタマ
2016/11/21 19:12
ミズタマ様

ベリ子先生いいですよね。
こんな素敵な新人BL作家さんが舞い降りてきてくれて、BL界もまだまだ安心ですよ(≧∇≦*)

>四代目

こちらは櫓木のスピンオフを今描いてるらしいので、めっちゃ楽しみです!!
下衆ホモ下衆ホモ!!
ヲリ
2016/11/22 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ジャッカス!」/スカーレット・ベリ子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる