マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」11巻/中村春菊

<<   作成日時 : 2016/07/03 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

“だって俺はあの時
灰谷さんに付き合ってほしいって言われた時
高野さんが来なかったらきっと言ってた
俺、好きな人がいるんです”

*律っちゃん!!!!それを高野さんに言ってあげてー!!!!
ちょこっとリアルな出版業界ラブ★
おかげさまで11巻です。ありがとうございます!まだまだ続いておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします(春菊)

世界一初恋 ?小野寺律の場合 (11)? (あすかコミックスCL-DX)
KADOKAWA/角川書店
2016-07-01
中村 春菊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界一初恋 ?小野寺律の場合 (11)? (あすかコミックスCL-DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

他社少年誌の編集長・灰谷とうっかりまた会うことになってしまった律。灰谷には近づくなと高野に忠告されていた律は警戒するものの、灰谷に付き合わないかと言われ…?





セカコイの誰々の場合が一気に出たじゃないですか?
え?なにこれ?どうすればいいの?
買った方がいいの???
でもお値段が高いよね???
とすんごく迷ってたら
至るところで
これはあれがそれで一緒になって
どーたらこーたらと
色々説明してくださってて
つまるところ買わなくても大丈夫!
ってことだったので買いませんでした。

さて11巻。
世間では「純ロマ」より「セカコイ」の方が
人気あるっぽいようですが
アテクシは「純ロマ」の方が好きなんですよねー!

だってさ
高野さんは凄いかっこいいと思うけど
律がツンすぎるんすもー!!!

アタイはツンデレのデレが好きなで
律っちゃんには美咲をみならえと言いたい。


そして灰谷!
お前のことが凄く嫌いだ!!
だからここはとっとと決着をつけて
もう出さないでいただきたい!!!

そして律っちゃんは早く
高野さんに好きだと言ってぇー!!!

もう頼むよ律っちゃん!!!
なんか高野さんが
だんだん残念なイケメンになってきてるよ!!!

必死な高野さんも好きだけど
必死すぎるのもどうかと…

そして
ずっと待ち続けてた美濃さんのターン

まさかのバツイチ子持ちだったなんて!!!

ちょっと!!!
春菊さん!!!
ここホモにしないんですか???
中の人的にもホモにしないのは実に勿体ない!!!

この際テロバージョンのごとく
美濃キッズ✕美濃でもいいですよ。

美濃さんいくつか知らないけど
10年くらい経ってもまだいけるでしょ?
姉の子供っていうのはそういう伏線でしょ?
違うんですか春菊てんてー!!!
ここは世界一テロリストですよね!!!
待ってますよ!!!
待ってますよ春菊てんてぇー!!!!!!



●内容:3星(灰谷が嫌いだー!!!!)
●エロ:3チンコ(律がしゃぶったよね)
●萌え:4キュン(律っちゃんが高野さんを意識するとやっぱりキュンとしちゃう♥)
●温泉エロはどうした( •̅_•̅ )
●修正:棒




*「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」10巻感想:コチラ
*「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」12巻感想:コチラ
*中村春菊作品感想ログ*
劇場版「世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」(Blu-ray)
「純情ロマンチカ」19巻
「純情ミステイク」
「Hybrid Child」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

CIEL 28年10月号 増刊 エメラルド 夏の号
KADOKAWA/角川書店
2016-08-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CIEL 28年10月号 増刊 エメラルド 夏の号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」11巻/中村春菊 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる