マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花恋つらね」1巻/夏目イサク

<<   作成日時 : 2016/06/03 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「お前女形だからどっちかって言うと男落とす方法知らなきゃいけねーんじゃねェの」
「……それこそどこで勉強しろってんだよ」
「じゃあさ
ちょっとおれのことたぶらかしてみて」

梨園の御曹司同士の恋絵巻、華やかに開幕!!
ド素人なので、色々なんちゃってになってるかもしれませんが…歌舞伎通の方にはその辺りは暖かく見守っていただければと…(イサク)

花恋つらね (1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-05-30
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花恋つらね (1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

有望な若手女形の惣五郎は、立役の若手有望株の源介。 ある日二人が夫婦役で共演することになり……?




イサクさんの新刊
まさかの梨園モノ!!!
ヤッフー!!!ワッフー!!!
和服キター!!!!!!


梨園モノ大好きなので
すこぶる興奮してしまいました。

画像


1巻ということで
お話的にはまだエロもラブも全然ないのですが
女形の惣ちゃんがまー、かわいい!

イサクツンデレここにありな感じで
いや、ツンデレというよりか
ピュアなおバカ。
ピュアツンおバカでめちゃめちゃ可愛かったです!

攻の源介が爽やかだけど
ちょっとむっつりっぽそうなので
今後どうエロエロ攻撃してくるのか楽しみ♥

意固地な惣さんを
手練手管で懐柔し
そうかと思うと
惣さんの従兄弟の武一兄さんに
嫉妬むき出しとか
源ちゃんも可愛すぎるぜ(≧∇≦)

同い年の梨園DKで
立役と女形がこれからラブになってくなんて
考えただけで萌えれずにはいられません


あとアテクシ隈取りに凄く萌えるので
中表紙にしょっちゅう
赤い隈取りの惣さんが描かれてて
かなりテンション上がりましたわ!!

はー、エロいー
女形の赤隈取りエロいー


というわけで
エロとかそういのはまだないんですけど
個人的趣向のおかげで
かなり萌えさせていただきました。

2巻は惣さんの着物エロあるといいな
お稽古からの羽交い締め
足袋は履いたままでお願いします♥



●内容︰4星(これからこれからの楽しみが伝わってきます)
●エロ︰0ちんこ(これからこれからの期待大。着物エロ待ってます)
●萌え︰5キュン(惣さんも源介も可愛い梨園DKチュッチュー)
●サプライズ︰惣さんの女形の祖父さんがヤバイ。声は石田でお願いしたい/////
●修正︰そんなシーンはありません。




*「初恋つらね」2巻感想:コチラ
*夏目イサク作品感想ログ*
【Dear+】
「ノーカラー」
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻
「いかさまメモリ」1巻(全2巻)
「ハートの隠れ家」1巻(全4巻)
「夏目イサクファンブック」
【アクアコミック】
「ダッシュ!」
【BBC】
「きら星ダイヤル」
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
【BLCD】
「飴色パラドックス」
「タイトロープ」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2016年 07 月号 [雑誌]
新書館
2016-06-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2016年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「花恋つらね」1巻/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる