マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花にくちづけ」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2016/05/05 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺、この間女装彼女にバレてん」「マジで」
「どうなったと思う?」
「ドン引きでお別れ」
「ブー残念
“そのまま百合H突入で超燃えた”でした〜」

私には無理だわコレ…
百合は無理だわ…

恋愛下手の男子たちの一途なコンフュージョンラブ♡
少し恥ずかしい表紙で申し訳ないですが
安心して下さい。はいてます。(あかね)


花にくちづけ (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-04-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花にくちづけ (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

高校卒業直前に親友の花太郎に乗っかられ童貞を喪失。
しかしその直後に彼は姿を消し、三年後、突然戻ってきた時には女装男子になっていて!?





はー、やっぱり阿部さんのホモはおもしろいですねー!

むっつりメガネと無毛おとこの娘の
純愛と変態チックなアホ話です。
こういの描かせたら
阿部さんほんと天才ですね!

クスクス笑いながら
最後はキュンキュンさせられてしまいました。

画像


最初に卒業前だからといって
ゲイだと打ち明け
試しにやってみない?と軽くおセッセするんですが
そこら辺のやりとりからして
おもしろいんだけど切ないっ!

花ちゃんの軽い口調と
それとは真逆の態度。
やっぱり恥ずかしいから
毛布かぶってAVでも聞いといてって
いっくんにイヤフォンさせるんだけど
実はそれが外れてて
いっくんに「好き好き」言ってるのが
丸聞こえというね

うおー!!切ないやんけー!!

その後失踪した花ちゃんがフラっと現れ
また何事もなかったようにつるむんですが
いっくんの方はけっこうモヤモヤしてて
そして自分から部屋に誘うのに
そしていい感じにもってくのに
そして花ちゃんに告白させるのに
なのになんでー!?!?!?
「ごめん」ってなんだよー!!(コミックバーン)


ウソでしょ?!
この流れでそんなばかな!!
ここは花ちゃんに告白させといて
俺も正直よく分からんが
お前のことは気になるとかじゃないのー!!!!
そら花ちゃんまた居なくなるべさよ!!!!
と、かなり憤慨して読んでたんですが
チアコス破いてみなみのど真ん中で
ロッキーとエイドリアンばりのラブシーンを見て
私の怒りはどっかいってしまいました。

最高やー!!!!
花ちゃんかわいいよ!!!!
いっくん男らしい!!!!

その後の2人の同棲生活が始まり
花ちゃんのアホっぷりと
いっくんのむっつりっぷりを見せつけつつ
中々最後までさせてくれない花ちゃんに
“なんでなんで??”と不安を抱くいっくん。

私も後半戦からは
2人の変態エロ炸裂なのかと思ってたので
花ちゃんの一生孤独発言から
もしかして
最後はバットエンド?!
阿部さんそれは殺す( º言º)
とかなり最後の方ドキドキさせられましたよ。

まさか無毛ごときで
エッチ拒否ってたなんてな!


最後まで可愛い花ちゃんでした。

それににしても
こっからのパイパンエロがすこぶるエロかったこと!!

「パイパンちんこ見せて」からの
パイパン視感!!!!
これエロかったなー♥♥
見られてちんこがピクッて動くの♥
たまらなくなっていっくんがペロペロし始める
超エロい!!!!!!!!

今回の阿部さんのエロは
私にはどストライクでしたね。

特に覚醒したメガネの野望のエロ
玉袋好きにはあのプニプニはたまりませんよ!!!!!!!!
思わず吐血してしまいました。

これ、裏帯みたら続編あるみたいなんで
超嬉しい!!!!
是非次回もパイパンちんこと玉袋を
どーんと表に出していただきたい。

いっくんのむっつりレベルが上がっていますように。
地味にランジェリープレイ見たいですね!
花ちゃんの玉袋が
ランジェリーからポロりするの期待してます。ペロペロ(^ω^)



●内容︰4星(途中のいっくんが許せない!!)
●エロ︰4チンコ(パイパンちんこー!!)
●萌え︰5キュン(花ちゃんかわいいよう花ちゃん)
●方言︰関西弁萌えの方はやったね!
●カキクケコーポ︰くっそワロwwww阿部さんのこういう雑な笑いほんと好き♥
●修正︰ぼんやり。だけどパイパンやったから破壊力あった!




*阿部あかね作品感想ログ*
【Dear+】
「花といっくん」(「花にくちづけ」続編)
*「奪われること〜」シリーズ*
「奪われることまるごと全部」(シリーズ元祖・美長×鷹緒ターン)
「愛があるならいいじゃない」(その後の美長×鷹緒)
「好きというのになぜかしら」(武久×由一ターン)
「振り返ってみてみれば?」(小沢×宮田ターン)
「愛が待ってる」(由一の元彼・清人×尚ターン)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「いつもあなたの事ばかり」(武久×由一ターン再び)
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
【BBC】
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「恋の占い横丁」
「好き嫌いは言わないよ」(←こちらはさしすせ荘ww)
【BLCD】
「奪われることまるごと全部」
「好きというのになぜかしら」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2016年 06 月号 [雑誌]
新書館
2016-05-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2016年 06 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「花にくちづけ」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる