マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いやよいやよもキスのうち」/みちのくアタミ

<<   作成日時 : 2016/03/13 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「挿れていい?ダメ?指がいい?ねぇどっち」
「ひっ んっんんっ」

妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の
『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。
どうやら少しの振動で
常にイキまくってしまう症状とか
あるみたいですね…しらべたら(アタミ)

いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス)
リブレ出版
2016-03-10
みちのく アタミ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。
昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。
そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい――!?

執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録!




リブレさんとこだから修正酷いだろうし
買うのどうしようかなあとか思ってたんですが
つい買っちゃいました(´>∀<`)ゝ

やっぱりエロい作家さんだと買っちゃいますね(´>∀<`)ゝ

でもやっぱりちんこは白抜きでした。しょんぼり

画像


超敏感体質なクールビューティ受ということで
それはもうびっくりするくらいの敏感体質でワロタww

誰それ構わず触られるだけで
「ああんっ」とか言って火照った受

エロすぎる!!


これが高校生ってことで
これからの長い人生大変だなあ…と
どうでもいいことを思ったりして。

っていうか
まあそのなんというか
思ったほど萌えなかったというか
違うんです違うんです
この敏感体質受さんホントにエロいんですけど
せっかくの凶暴キャラなのに
割とすんなり受け入れたというか
もっと抵抗してほしかったんですよね!

画像

いやだやめてといいながら
でも敏感体質なのでめっちゃ感じちゃう
だから最終的に抵抗できない
そういうのをすっごい期待しちゃって
すいません、根っからの鬼畜攻好きですいませんっ

あと、お兄ちゃんの部屋から
赤い顔して出てきたから
絶対お兄ちゃんと何かあったんだと期待して
でもいっこうにそういう展開にならないし
お兄ちゃんは違うカップリングだし
あれは何だったんだ???って気になって気になって
そしたらカバー裏にその答えがあるんだもー!!
やめてくださいよー!!!!
すっげ兄は性欲処理をしてやってるんだとか
色んなこと考えたんすよー!!!!
もー!!!!!!

兄カプの方も
ちょっとメロウな感じというか
お前が受るんかいっ!?って
いやホント
エッチシーンはすっげエッチなんすけど
話が私が思ってたのと違ったので
ほんとごめんなさいっ



●内容︰3星(できたらメインカプだけでもっとエロってほしかった)
●エロ︰4チンコ(ティクビのバンソーコーは剥がすまでがプレイ)
●萌え︰3キュン(もうちょっとツンデレしてほしかったなあ)
●やっちゃん︰ヤクルトの略だと思ってたらまさかなっちゃんのヤクザバージョンだったとわwwww1分近く笑ってもーたwwww
●修正︰白抜き。すっげ揺れてたのにっ!!あの白抜きの下には揺れ揺れティンコがあるのかと思うと悔しくて悔しくて(>︿<。)


*みちのくアタミ作品感想ログ*
【ふゅーじょんぷろだくと】
「こっちむいて、愛」
【Qpa】
「真夜中ラブアライアンス」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 04月号 [雑誌]
リブレ出版
2016-03-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「いやよいやよもキスのうち」/みちのくアタミ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる