マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Wミッション!」/未散ソノオ

<<   作成日時 : 2016/02/28 02:17   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「別れない。鍵も返さない。
俺のこと好きなんだったら返さない。」
「なんだ知らなかったのか?」
「言えよ!!」
「分かってると思ってた」
「…これから語尾に全部あいしてるってつけて」
「? そんなんでいいのか?あ」
「う、嘘やっぱやめ!」

恋した癒しオーラのイケメンは誰のもの…?
双子男子&ラブリー犬の大人スウィートLOVE♥
このお話を描き終えたあたりくらいで
私もしかして双子萌えなんじゃ……?
と気が付きました。(ソノオ)


Wミッション! (Charaコミックス)
徳間書店
2016-02-25
未散ソノオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wミッション! (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

市会議員の父の秘書・玄一郎は、超真面目な常識人。
自己中で奔放な両親、犬しか愛さないニートな双子の兄・理一郎に囲まれ、 幼い頃から疲労困憊の日々だ。
唯一の癒しの場所は、海沿いにあるドッグカフェ。
そこのハンサムな店員・寿の心地よいオーラを浴びているうちに惹かれるが、 理一郎から彼に告白されたと聞かされて!?
同じ顔×2の2カップルの恋のから騒ぎ!!





わーいわーい
未散さんの新刊が立て続けに読めて嬉しいです!

キャラさんとこからは
初コミックスでいいのでしょうか?
Dear+さんでもそこまでエロシーンがない未散さん
(あ、ちゃんと最後にはありますし結構見えてます)
なのでキャラさんとこだし
エロないかもなあ…なんて思ってたんですが
あったよΣ(///□///)
なんか思ってた以上にあったよ!!
びっくりしたよ!!!!
有難うございます未散さん!!!!


画像



最初に帯見た時
“双子✕双子”の文字を見て
これは色々こんがらがりそうだなあ…
と不安になったんですよね^^;

だって双子✕双子ですよ?
どっちも双子ですよ?
双子A✕双子a
双子B✕双子bですよ!!

あと表紙見て
うおーい!!双子✕双子どころかW眼鏡やんけー!!
とも思いました(笑)

双子の弟(議員秘書)が
双子の兄(ドッグカフェの店員)に恋をし
双子の弟(ドッグカフェの店員)が
双子の兄(犬好きニート)に恋をする話です。

最初に双子兄(ドッグカフェ店員)と
双子弟(議員秘書)のお話が載ってて
次にもう片方のお話が載るという形式だったので
本編はそこまでこんがらなかったんですが
描き下ろしの『ふたご✕2のひみつ』は
結構「???」ってなりました(笑)
えーっと・・・これは兄だからあっちで
これはあっちの弟で
あっちの弟とこっちの弟が分かる分かるで
あっちの兄とこっちの兄が実は似た者同士???

こんな感じでした^^;


■双子兄(ドッグカフェ店員)✕双子弟(議員秘書)
ヒーリング抜群のドッグカフェ店員・寿くん(29)に
彼女無し童貞のしっかり者の玄一郎(36)が恋をして付き合うという
なんの波乱もないカプで
とても安心できてホッコリ癒されます。
ここの波乱は
玄一郎が家族に振り回されすぎて可哀想なので
寿くんはひたすら癒してあげるだけで充分なんです。
お父さま対決の寿くんなんてカッコ良すぎて萌えた♥
そしてここのカプは
なんといってもウブ受け、年上受けですからね!
これだけで激しく萌えますよ!!!!


最初のエチシーンの後で
パンツ一丁で台所に立つ玄一郎さんを
後ろからあすなろ抱きする寿くんがエロかったです。
そしてお父様対決のあとの
足腰立たなくなるまでしてとか言った玄一郎さんに
ガスガスする寿くん萌え♥
玄一郎さんが「ちょ・・・まだ待っ・・・」っ言ってるのに
ガスガスする寿くんに年下攻め最高って右手ガッツポーズしました!
ごちそうさまでした♥



■双子兄(犬好きニート)✕双子弟(ドッグカフェ店員)
こちらは最初のカプと違って
ストーリー性があったので
ワタクシどちらかというと
こっちのカプの方が好きになってしまいました^^;

いやだってですね
俺様な玄一郎の兄・理一郎を好きになった
キワモノ好きな寿の弟・司。
冷たくあしらわれるのが好きな司かと思ったら
意外とそうでもなくて
理一郎の素っ気ない態度や
犬以下の扱いに
グルグル悩んでるのが凄く可愛かったんです!!
何度も別れを決意するのに
結局好き過ぎてできない
そういうのいいですよね〜♥
理一郎ももっと人でなしなのかと思ってたら
単にクールなだけで
凄く司を想ってる…というか
やはり犬を尋常なく愛せる人間は
人に対してもそれなりの愛情は注げるんだと思いました。

エッチの時の撫で方が
犬を撫でるみたく優しいとか(笑)

4人の中で理一郎が一番ダメキャラだったんですが
司と付き合ってくうちに
どんどん素敵キャラになってくのが良かったです。

ここのカプはエッチも丁寧に描いてあって
騎乗位で良すぎて思わず司が
「やめて」って言うのがよかったんですよね〜♥
あとアングルが
ワタクシの大好きな後ろからのアングルで
尻の隙間から玉袋がチラチラ見えてて
ワタクシガン見シテシマイマシタ/////



ていうか理一郎が犬相手に
本気朗読してるのが
めちゃめちゃ萌えました!
こんなイケメンが
犬相手に朗読してくれるなんて
最近近所にドッグカフェ出来たので
ちょっと行ってみたくなりましたね(笑)



●内容︰4星
●エロ︰4チンコ
●萌え︰4キュン
●受け攻め︰玄一郎さんが受だったので理一郎さんはどっちなんだろう?って思ったんですが司が素敵に受けてくれたのでなるほどなるほどってなりました。理一郎さんの撫でテク…動物好きは撫でテクが凄いってホモ流行ればいいと思う(真顔)
●CD化したら是非安元さんに司をやってもらいたい!!!!!!!
●修正:輪郭?ティンコより尻の隙間の玉袋がエロいです!!


*未散ソノオ作品感想ログ*
【 Dear+】
「KOH-BOKU」
「デンタルダーリン」
「上質な男とH」
「野良猫に首輪を」
【Chara】
「好きになっちゃうよ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

キャラ 2016年 04 月号 [雑誌]
徳間書店
2016-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラ 2016年 04 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「Wミッション!」/未散ソノオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる