マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女王と仕立て屋」/スカーレット・ベリ子

<<   作成日時 : 2016/02/02 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

「アンタみたいなのはね
自信が無い無いっていいながら
それをエネルギーに伸びていくタイプなんだから
自信なんて一生つかないわよ。
てか自分に自信満々で恋愛してる人間の方がいないっつの」

がんばり屋のインテリア・デザイナーと伝説の仕立て屋の恋。
じょうのおうみ(女王)としだてつや(仕立て屋)
名前に気付いた方はいらっしゃったかな?(ベリ子)

全然気付きませんでした!!!!

女王と仕立て屋 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-01-30
スカーレット・ベリ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 女王と仕立て屋 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。
仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。
彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。
仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていくーー。




ベリ子さんの新刊待ってたですー!!
やっほーワーイ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

そして私の好きなテーラーモノ!!!!
あああ!!!!
ベリ子さんのエロエロで
あんなとこやこんなとこを採寸なさるのねー
そんな事を思っただけで
読む前から股間が滾ってしょうがなかったです♥


画像


でも今回は
お話的にもすんなりくっついたりして
前作のあのどエロとは
比べ物にならないくらい爽やかでした。
やってるシーンとかより
仕草とか情景とかで見せる感じ?
採寸してるシーンとか
アゴを上げたり
上着のボタンを外してあげたりとか
そういったシーンとかで
ものすごくエロを感じましたよー


志田さんセクシーすぎる

エロシーンもさらっとやっちゃってたし
アタクシ的にはどっちが攻るんだろうって
凄く気になってたんですが
あっさりテーラーが受けてた。

そうか…テーラー受か…
オヤジ受…

私オヤジ受すんげー好きなんですが
なんとなくテーラー攻を想像してたので
ちょっと残念。

志田さんのハウツー攻も見たかったな

あとこんなにセクシーなテーラーだったので
もっとビッチでもよかったなーって思いました。ハイ
結構奥ゆかしかった。
それはそれでまた萌えますけど(ΦωΦ)フフフ…

最後の仲直りエチはスンゲーえろかったし!!!!
(///□///)びしょ濡れー!!!!
志田さんのおねだり最高!!!!
志田さん素敵だよ志田さん!!!!

まさか×イチだったなんて…
え?じゃあ志田さんが攻めてもいいんですよね?
あー、志田さんの紳士攻めも読みたいですベリ子さん。

兎にも角にも
志田さんの色気にメロメロになる1冊でした。

志田さんセクシーだよー
おかげであんま大海くんにときめかなかった…
すいません^^;


そういえば
お話とは全然関係ないんですけど
私最初開いた時
絵柄がすんげー違うくて
あれ?ベリ子さんてこんなに線細かったけ??
ってちょっとビックリしたんですけど。
たしか「みのりの手」に収録されてた読み切りも
線が細かったですよね?

うわー!!
わたし「4代目〜」くらいの筆圧の方が
エロもより濃厚に見えて好きなのにーっ!!
コッチに戻しちゃったの?!
ってちょっとガッカリしてたら
途中から筆圧のある絵柄に変わりましたよね?

え?なんで?
気分?
ベリ子さんは気分で絵柄を変えてるのかしら??

私は是非筆圧のある方で統一してほしいのだけど…



⚫内容︰3星(初エッチするシーンが読みたかったのになー…)
⚫エロ︰3チンコ(風呂エッチ最高)
⚫萌え︰5キュン(志田さんがセクシーすぎて気絶)
⚫お姉ちゃん︰できればお兄ちゃんがよかったな
⚫修正︰トーン。あんまり陰部はなかったな…




*スカーレット・ベリ子作品感想ログ*
「みのりの手」(辰之くんの失恋相手)
「4代目・大和辰之」
「ジャッカス!」
「ジェラシー」1巻(「四代目〜」前日譚)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもついったさんでお世話になってます〜。

こちらでははじめましてm(_ _)m

私も仲直りえちと志田さんのおねだりに萌えました〜(///∇///)

でも確かに、みのりの手や四代目を先に見てると線が細くて、え?でしたが、この作品はベリ子さんの初連載作でけっこう時間かけてまとまった、とどこかで読んだので、初めの方はみのりの手や四代目より前に描かれてたものなんじゃないでしょうかね?

みのりの手の同時収録作と同じころ、とか。

それから進化されての今の絵柄ってことで、次回作……ほんとの意味での新刊になるんでしょうかね?……楽しみに待ちたいです。
びびあん
2016/02/02 23:19
びびあん様>

わっ!!びびあんさんコメントありがとうございます!!嬉しいー(≧∇≦)

>みのりの手の同時収録作と同じころ

なるほどー!
納得です!!
いやほんと、なんで突然絵柄が変わったの???ってなったんですよ。
そーか、そーか、連載当初がそうとう昔なんですね!
あー、スッキリ!ありがとうございます。

そうすると、次回作はもう今の絵柄になるんですね!
うれしー!!楽しみ!!
やっぱり筆圧がある方がエロも濃厚さが増しますし。

志田さんのあのおねだり…最高にエロかったですよねぇー
ゾクゾクしました♥
ヲリ
2016/02/02 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「女王と仕立て屋」/スカーレット・ベリ子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる