マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるのか」/山本ティナ

<<   作成日時 : 2016/01/23 20:36   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

「俺のこと“好き”って伊波さんから聞きたいです。
ね、伊波さん 言って…」

ちんこ擦り付けながら焦らして言わせるの萌え♥
そのあとツンデレがもじもじしながらチウして
好きってもうあふれんばかり言うのがたまらん。
ありがとうティナさん(。>ㅂ<。)

インテリドS貸金業者×
ツンデレウェイターくんのコスプレラブ他
触手に翻弄される新米僧侶と鬼の禁断の恋…
エロ全開初コミックス♥
本をお手に取って頂き
そしてカバーを外すというお手間
ありがとうございます。(ティナ)


ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか (GUSH COMICS)
海王社
2016-01-09
山本 ティナ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「一晩、俺の相手をして10万、どうだ?」
突然夜逃げした幼なじみに代わって、
那智というヤクザまがいの男に借金返済をする事になった遥翔。
だが、しがないウェイターの身では期限までに金策もままならない…
困り果てた矢先、那智から思いもよらない提案が…!
これも借金返済のため、と抱かれる覚悟を決めたが、那智のテクにイカされっぱなし!
しかも悪人と思っていた那智の意外に優しい一面を見てしまい…?





やっと!!
やあーっと届きましたコチラの商品!!

山本ティナさんの初コミックスというこで
正直表紙買いです!!
自分でも思ったんですが
バニーボーイにこんなに弱いとは知らなかったよアタシ。( ゚д゚ )
そして表紙買いしたものの
失敗じゃないかなと全然期待してませんでした!!
ホント失礼すいません!!!!
失礼ついでにポチったのに全然届かなくて
もうキャンセルしようかなとまで思ってました。
私がズボラで良かったですね(ドヤ顔)

そしたらアナタ!!
ナニコレすんげーエロかった!!!!
私がズボラで良かったよ!!!!(万歳三唱)

短編集なんですが
いろんなプレイが拝めて最高でした!

それでは実況という名の感想を
興奮炸裂でお届けします。

画像


あ、言っときますが
帯見ても分かるように
ど王道です。
ど王道のBLです。

でも私
「他の男じゃ満足できない体にしてやる」
このど鉄板の攻セリフ大好きです!キラキラ


『ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるのか』
表題ですね。
ど王道の俺様攻×ツンデレ受です!
借金のかたに俺様攻されるのに
なんか好きになっちゃうアレです。
ヲリ子はこの手のど王道が大好きなのですが
まず素晴らしいのが
8ページ目でもうちんこしごかれてイっちゃいます。
始まってトントン拍子でパンツ脱がされ丸出しポーズです。

ティナ最高だよティナ!!!!
いい新人さんだよアナタ!!!!


そしてまあエロ描写が丁寧に描かれてまして
かなりのコマ数をエロで埋め尽くしてくれてます!
裸めちゃめちゃ多いです!

最高の新人さんだよ!!!!!!(大喜び)

バニーボーイが短パンだったのも可愛かった!!
ちょっと網タイ破るプレイを期待してたけどモウマンタイ!
バニーボーイの短パン可愛かったです。
すぐ脱がされたけどおいちゃん全然満足♥

受の喘ぎがみだらで良かったです。

で、これ途中で終わって
「うさぎ、受難の日々」が載ってるんですけど
描きおろしなんですね?
雑誌で読んだ人はなんのこっちゃ分からんまま
表題を終えたということになるんですかね?
それはちょっとビックリですが
コチラも最高級にエロくて可愛かったです♥

喘ぎ方と攻のセリフがホントにエロかった。


『森の鬼と見習い僧侶』
まさかの触手!!!!!!!!!!!!!!
嘘でしょ?!
ここで触手を拝めるなんてー!!!!
っと歓喜に満ち溢れてたら
私は見逃さなかった!
見逃さなかったというより
和装の場合はフンドシ有という教訓を
ついこの間
フンドシマイスターに教わったばかりなので
触手が陰部をニュルニュルし始めた瞬間
目ん玉を見開きました。

ありました!!!!
師匠ありましたよフンドシ!!!!
触手が剥ぎ取ったのはまごうこと無くフンドシでした!!!!


この新人さんはどえらい新人さんやでー!!!!
と、プルプル震えてたら
エロい樹液で受を敏感にさすという
またしても鉄板必須のシチュ!!!!!!

何なんだこの新人さんはー!!!!
恐ろしい!!!!ネ申すぎる!!!!!!!!

すこぶる興奮した短編でした。
ロン毛攻で最後髪切るけどそれもなかなかイイ男(というか鬼)



『やけっぱちルームメイト』
おも、おもおもおもおもおも
おもらしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嘘やろ?!なんなんこの短編集!!!!
はっきし言ってムリクリなシチュではあったけど
BLの短編集なら全然ありです!!
しかも有り難い事に風呂場!
なのでびしょ濡れも拝めるという
ティナぁぁぁぁぁ
最高だよアンタぁぁぁぁ。゚(゚´▽`゚)゚。



『おとまりしましょう』
後輩部下×先輩リーマン
身体からの関係キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(気絶)


なんなんだこの短編集!!
最高だったじゃないか!!!!
こんなにエロエロだとは思ってもみなかったです。
ありがとうございましたあー!!!!

全体的にツンデレ受が多いので
ツンデレ大好きの私にはホントにごちそうさまでした。
攻も強引なのばかりだし(ハァハァ)

1つ注文をつけるなら
乳首吸い!
乳首弄りはあるんですけど
吸ってくれない。
乳首弄ったらすぐちんこ弄るので
ああ、舐めて舐めてー!!
乳首も舐めてー!!!!
っと、多々思ってしまいました。

次は乳首舐めのエロエロをお願いします。

でも凄くいいエロ本でしたー♥




⚫内容︰3星(王道の短編集。心理描写とかそういうのはもうスルーして下さい)
⚫エロ︰5チンコ(エロい!)
⚫萌え︰5キュン(ツンデレがメロメロでエロエロになるの最高)
⚫満足︰ごちそうさまでした♥
⚫修正︰トーンで短冊。どっちかでよくね?でも御開帳が多くて修正なのにガン見してしまいました。(๑>؂•̀๑)テヘペロ



*山本ティナ作品感想ログ*

「ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか」(続編キターー!!)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH(ガッシュ) 2016年 03 月号 [雑誌]
海王社
2016-02-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH(ガッシュ) 2016年 03 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>師匠ありましたよフンドシ!!!!

あ、買います(即決)
タカジョウ
2016/01/23 20:44
タカジョウさま>

マイスター!!!!!
マイスターの助言で今回はフンドシ見逃しませんでした。゚(゚´▽`゚)゚。
でもホントにちょっとですのでぇえええ!!!!
そしてストーリーとかそういうのはハナから無視してくだせぇー!!!!!!
ヲリ
2016/01/23 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるのか」/山本ティナ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる