マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「忘れた夏まで会いにいく」/梶ヶ谷ミチル

<<   作成日時 : 2015/12/15 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「『先生』ってやめない?」
「あー、つい・・・ やだ?」
「いやわかるんだけどなんつーかその・・・
悪いことしてるみたいな・・・」
「え いーじゃん悪いコト♡
ね、先生セックスしよ?」
「わーバカ やめろやめろっ」
「じゃ 浩哉」

生徒×教師
汗ばむ夏の日。田舎町の片隅で、許されない恋が始まる。
「田舎と少年」というモチーフが好きでして
これさえあればごはん三杯どころか
永遠に食べ続けられるレベルです(ミチル)


忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス)
リブレ出版
2015-12-10
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

中学生の頃、大河は「誰にも言えない恋」をした。
相手は、大河とは性格も趣味も真逆な担任の先生・町田。
些細な秘密の共有から芽生えた初恋に浮かれる大河。
我慢できずに強引に迫ったキスは拒まれなかったけれど、ある日突然先生から「結婚する」と聞き、手酷く振られてしまう。
数年後、夏祭りの夜。
大学生になった大河は、故郷で先生に再会する。
そして、ふたりは忘れたはずの恋の記憶が眠る母校へと向かい――。




「田舎と少年」というモチーフでごはん三杯いけるって?
こちとら生徒×先生でごはん何杯でもいけますよ!!!!

画像


梶ヶ谷先生ありがとうございます!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

教師受ありがとうございます!!!!!!

生徒×先生ということでして
中学生の生徒と先生・・・は犯罪になるので
中学の先生を好きになった生徒の数年後のラブでございます。

画像


一度別れが来て重苦しくなるのかなーって
ちょっとあまり今そういうの求めてなかったので
(今、ちょっと心痛)
ハラハラしたんですが
梶ヶ谷先生らしい思春期の辛さと
その後の激甘ラブで
全然心傷めず読めました。

ホッコリエロくてよかったです♡

そう!もうエロの感想書きますね!!
その後出会ってそして押し倒すのがエロいんですよ!!!!
車の中で
ちょっと先生だから見られたら困るって言ってるのに
「だって先生の裸見たい」ですって!!!!!!

そらワタシも見たいですよ!!!!!
いいぞ大河剥ぎ取れ剥ぎ取れ(*゚∀゚*)ムッハー
そしたら大河
「下も見せて」ですって!!!!!!!

大河〜〜〜<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

なんかね
色々余計なモノを省いて
すごくシンプルな作品に作りあげてるんですけど
それがすごくよかったです!!!!!!!

うんもうなんか潔いいいくらいシンプル!
可愛いかった━━━━!!

その分エッチ描写を丁寧描いてくれてて
初エッチすっげ萌えました(≧∇≦*)♥

ほんとあっさりしてたけどすごく良かったです。



『誰にも言えない恋が咲く』
読み切りなんですけどコチラも良かった。
小さい頃にちょっとだけ一緒に住んでた従兄弟のお兄ちゃん
大きくなって再会して
いざエッチってな段階で
チンコ掴んで
「7歳の頃の記憶しか無いからなちゃんと成長してんのか」
とか言うんですよ!!
「し してるよっ」って言うウブ子に
「じゃあ見せて」とかいうの萌え━━━━!!
そしてちゃんと見せてあげるウブ子萌え━━━━!!
クソクソクソ!!!!!
なんだよこのカワイイウブ子!!!!
そして「そんなんしたら・・・」って言うウブ子に対して
「じゃあやめるか?」「してほしい?」「自分で言え」
って言わせる攻大好きです!!!!!


ハァアアアア(//□//)
今回エロさっぱりなくせいにえらくエロかったな///
いや全体的にあっさりさっぱりな感じだけど
エロだけはすこぶるエロかったような気がします。
色々萌えが入っててすごく興奮しました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



●内容:4星(物足りなさを感じる人も居るかも)
●エロ:4チンコ(ウブエロ最高!!)
●萌え:4キュン(少年が青年になって不意打ちチウするのいいよね♥)
●ショタ:「誰にも〜」の侑貴のショタ時代が子豚でかわいいwwwwまんまるやないかーいwww
●修正:ぼんやりチンコ


*梶ヶ谷ミチル作品感想ログ*
【on BLUE】
「放課後の不純」
「おはようからおやすみまで」(「放課後〜」のその後)
「夜まで待てない」(「放課後〜」のスピンオフ)
「成長痛」
「小説家と家政夫」
「若手俳優と脚本家」(「小説家と家政夫」スピンオフ)


あれ?
梶ヶ谷さん初リブレさん?
そうだっけ???あれ?あれ?


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 01月号 [雑誌]
リブレ出版
2015-12-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「忘れた夏まで会いにいく」/梶ヶ谷ミチル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる