マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻/左京亜也

<<   作成日時 : 2015/12/03 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

「僕を見ながらイくんでしょ
目をあけてちゃんと見て
そしたら強く突き上げてあげる」
「…でも キスもしたい」
「うん、キスして目を見てイッて」

超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?

クロネコ彼氏のあふれ方(1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-11-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏のあふれ方(1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。
新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。
日々、監督につれ回される賀神。
ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。






なんですかー!!!
なんですかこのエロ本は!!!
けしからん!!!けしからんよ実に(大興奮)

初っ端からカラーなんですが
温泉エチのカラーとか
単行本派の私には初めての経験でして
もう見開きカラー表紙の泡の部分
老眼のババアみたく
目を細めて何度もコミックス上下させたわ!!!!

え?見える?シンゴのちんこ見える感じ??
たぶんすんごい凝視してたと思います。(//∇//)ウヘヘ

画像


いや凄かった。
最初の温泉エチが凄すぎて
このまま温泉エチの感想で終わってもいいくらいだなと思いましたね。

だってなんか潮まで吹いたとかかがみんが言ってるし
ええ?!そうなの?!
あのパシャってなったの潮なの?!
左京センセそこんとこ詳しく!!!!(まだエロを要求するゲス)
でも描きおろしもエロあるとおもってた…(いい加減にしろ)

でもってカラーだからなのか
よりいっそう激しさを増して
これ以上やったらシンゴが壊れちゃうー!!なんて
外野の私が思うくらい激しかったのに
そんなシンゴはおねだりとかしちゃうビッチさんで
フォオオオオオ!!!!!!
シンゴかわぇえええ!!!!!!
もうずっと温泉でエッチしてればいいよと心の底から思いました。


いやもう実際コミックス半分くらいまで
ずっとエロエロな感じで
え?これ1巻って表記されてるよね?
てことはなにか不穏な空気が流れて来るってことでしょ?
でもそんな気配全然ないし
それよりもシンゴがノーパンTシャツで
かがみんにオシオキ的なエロする時の
あのチラ玉凄かったですよね!!
チラっと玉袋が見えてるし
見えてるだけじゃなくて汁とか垂れてるし
な?!
なななななななななな?!?!?!
って
そらもうガン見
前から後ろかと玉チラのサービスショットにこちとらガン見すわ!!!

なんなんだー!!!
左京さん!!!
けしからんよ!!!
大好きだよ!!!

もう、リオたんはかわいいし
ダディはすっかりツンデレの雌だし
高見沢も素敵だし
その上なんかビッチな監督出てくるしで
凄いエロ本だよコレ!!!

うぉおおおおおおおおおおおお!!!
って吉田栄作になって
すんげぇ吠えまくってたら
なんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後なんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
不穏きたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
においがしなくなるとかなんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『においは心そのものだ』
においが消えたならそれはそういうことなんだろう


かがみんがシンゴを嫌いになるとか
それは絶対にないので
そのへんは安心なのですが
シンゴを悲しませたまま続くとか言うのが辛いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くシンゴをトロトロにしてあげてー!!
2巻はよー!!!

そしてリオたんの部屋にあった
クロネコの猫のぬいぐるみ
あれはいつ発売されるんですか?

そしてシンゴにさり気なく縞パンを履かせてましたが
私は縞パンより苺のパンツ派なので
是非2巻の中表紙にシンゴの苺のパンツ画下さい。ペロペロ

はぁーもーエロかった面白かった可愛かった最高♥





●内容:5星(ずっとドキドキしてました)
●エロ:∞ちんこ(チラ玉!チラ玉!)
●萌え:5キュン(受の人達可愛すぎ)
●リオたん:かわぇええええええ♥
●カバー下:最高wwww
●修正:親方!!!フー!!!親方!!!匠の技フー!!!!揺れ揺れだZE!



*「クロネコ彼氏のあふれ方」2巻感想︰コチラ(全3巻)
*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+(プラス) 2016年 01 月号 [雑誌]
新書館
2015-12-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+(プラス) 2016年 01 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります。私もヲリさんと同じ所で興奮しながら読みました。最高でしたね!!!
いきなり温泉エッチで潮吹きでカラーって凄まじいですよね・・・ありがとうありがとう

>あのチラ玉凄かったですよね!!

凄かった・・・
このご時世、タマタマまでしっかり見せてくれる左京先生に幸あれ。
タカジョウ
2015/12/03 13:20
タカジョウ様>

すんばらしいエロ本でしたよね!
私ホント最初の温泉エロのカラー、マジでどうなってるのかガン見でしたよ!!
え?チ…え?見え?ええ?!
最高や左京さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

温泉エロのカラーとか初めて見たのでホントに興奮してしまいました。

でも1番興奮したのはやはり玉チラですね!
え?シンゴえ??
な?え?タマ?え?裏筋?見え?汁???
たぶんこのページ開きすぎて型がついてると思います。

今回はえ?え?ええ?!ばかりの連続でしたよホントに。
左京さんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
仲直りエチも最大に期待しますよー!!
ヲリ
2015/12/03 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる