マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「求めてやまない」/まさお三月

<<   作成日時 : 2015/11/07 12:48   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「学習中なんです。人間相手の力加減を」
「あの人は猛獣か何かなのか?」

円谷は横柄で理解不能の傲慢男・辰巳と出会い・・・・・・!?
今回は長編で初めての裸眼カップルでしたので
結果自分の漫画家人生初の
眼鏡無しのコミックスの表紙となりました。
長く続けていくためには時には挑戦も必要かなと。(三月)


求めてやまない (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-10-30
まさお 三月

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 求めてやまない (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

円谷が勤めるカフェに来るようになった横柄で傲慢な男・辰巳。
単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから円谷は、辰巳の家に出入りすることになる。
二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り、彼に“ある感情"を持ち始めてしまう円谷だが……?





二ヶ月連続発売第2弾ということで
ハァ〜♥
まさおさんのコミックスが今月もまた読めるなんて
ホクホク♥
あぁ・・・今回もなんて素敵表紙・・・ウットリ♥
あすなろ抱きいいですよねwドキドキ♥

ドキドキ・・・

ド・・・・・・


!?


眼鏡が無い(゚д゚)!?

あれ?
うそ?
マジで!?!?

イヤイヤイヤイヤ!!!!!!!!
ウソウソウソウソウソ!!!!!!!

え?マジで!?マジで???????

“長く続けていくためには時には挑戦も必要かな”
(あとがきより)

眼鏡の表紙を描き続けていく方が
挑戦でしょうがぁああああああ


間違ってますよまさおさん!!!!!!!
その挑戦間違ってますから!!!!!!!!!

人生続けていく方が大変なんですよ!!!!
まさおさん!!!!
まさおさん分かってる!!!!!
ここまできてそんな
なんてもったいない!!!(メガネパキーン)←この音は投げつけた音ではなくて自然に割れた音

もうまさおさんのコミックス
表紙全部眼鏡っていうBL界のギネス記録
これで終わりになったんですよ!!!!
もう挑戦できないんですよ!!!!!!

あなたの表紙へのこだわりは
これで塗り替えられてしまったんですよ!!!!!
うわーん・゜・(ノД`)・゜・

あー、これで今からデビューしようとしてる
新人眼鏡萌えちゃん達が
この座を狙ってくるんですよ━━━━!!!!!!!

悪いことは言わない
忍の隠れている手の方に
実は辰巳のメガネを持ってるっ
ていうことにしておきましょう!!!


あー、もー、どうしてこうもったいないことを・・・(大袈裟)

ということで
表紙に眼鏡が無いことで
かなりガクブルになりながら読み始めたため
メインキャラ達が眼鏡をかけてなかったコトは
そんなにギョメー!!!とはならず
むしろ途中辰巳が近眼でたまに眼鏡をかけてたから
良かった、やっぱり眼鏡キャラやった♥と
喜んだしたいでございました。

“100%裸眼への道は険しいです”

そんな道に挑戦しなくてよろしっ(。・ˇ_ˇ・。)

画像


メガネメガネってメガネに大騒ぎしてますが
今回はメガネ云々よりも
キャラが異常におかしかったので
ワタシはそっちの方に終始夢中になってしまいました。

なんなのこの人wwww
おかしいんですけどwwww


いきないお店にやってきて
「腹にたまるものをくれ」
とか言って
うんまあそこまでは納得いきますわ。
ワタシもウェイトレス経験長いんで
そんな客たまにいましたわ。

でもメニューから選べっていってんのに
「何でもいいから早くしろ」はないwwwww
なんだよこの嫌な客www
水ぶっかけるわwwwwww
お帰りはあちらですだわwwww

でもそれから足げく通うようになり
文句言いながらも食べる
円谷さんにガッツリ胃を掴まれたわけですよ。
でもって定休日やってきて
「何で開いてない!?」「聞いてない!!」と円谷さんを拉致って
そのまま自分家で飯を作らせる。

おかしいよねwwww
この人おかしいよねwwww!?

こんな傍若無人の辰巳さんを
子供みたいだといって好きになる円谷さん

この人もおかしいよねwwww!?

あんたたちたいがいおかしいよねwwwww!?!?

でもめっちゃ好きだわこの話wwwwww

これがまさお魔法です。
このめちゃくちゃ感
めちゃくちゃなのに楽しめちゃう
まさお魔法なんですよ!!!!!

ほんとこの辰巳さんが
何故にここまでしつけがなってないのか
それがめっちゃ気になってたのに
“小さい頃から力加減が苦手だった”
え????????
それ?????
それと関係あるのこの社会性ゼロ????
怪力と社会性は関係ないと思いますが????

そして円谷さんも
執着心がない人なんですが
この子供みたいな大人に母性が湧き
ゲイでもないというか
男初めてなのに自分を食べさせちゃう・・・

ん?初めてだったんですよね??
それにしちゃすごく手馴れた感(;・∀・)
ちょっとよく分からない円谷さんでした。

まさおさん自身も
身体を壊してたっていうのもあってか
“心残りがある状態で送り出した”
あとがきに書かれてあったので
たしかに色々生き急いだ感じは否めないんですが
キャラ自身がかなりすっとんきょう過ぎたので
あれ?あれ?っと思いながら
最後まで楽しく読めました。
むしろ2巻に続いてほしいくらい(笑)

もうちょっとこの二人のラブラブが見たかったなー
なんていうか
仲直りエッチみたいなのほしかったなー

次のコミックスはまた眼鏡表紙にして下さいねー(´;ω;`)




●内容:3星?4星?なんだろうよく分からないな(笑)
●エロ:2チンコ(円谷さんホントに初めてだったんですか?初めてなのに自分でアナル慣らす?)
●萌え:4キュン(辰巳さんカワイイwwおかしいwww)
●眼鏡:裸眼カップルは目指さなくていいです
●修正:陰部描写はありません。そういえば美尻もなかったな・・・

今回はまさおファンが求めてる眼鏡やら尻やらが
極端になかったってコトですね。
まだ具合悪いのかなまさおさん(・ω・`)
早く本調子になってほしいですね。


*まさお三月作品感想ログ*(ALL眼鏡表紙)
【BBC】
「身勝手なあなた」
「明日も他人」
「愛すべき不実」
「目を閉じる前に」
【Dear+】
「あと一息で愛」(←これだけ眼鏡をかけないで持ってるという変化球な表紙)
「望むべくもない」
「それでも構わない」
「夜が明けても」
「お日柄も良く」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2015年 12月号
新書館
2015-11-14
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2015年 12月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「求めてやまない」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる