マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夜が明けても」/まさお三月

<<   作成日時 : 2015/10/03 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

多少胸はうずくけど驚くほど心穏やかだ
ようやく「思い出」になったんだな
……全部あいつのおかげなんだよな

傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!!
連載時の2014年に調子を崩しました関係で
予定より大幅に遅れての発行となりました(三月)


夜が明けても (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-09-30
まさお 三月

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夜が明けても (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

恋の痛手を抱え続ける卯一郎は、酔った勢いで抱きついた男・真と
一夜を共にしてしまう。
行きずりの関係のはずだったが、真は卯一郎に「友達になろう」と言い、
家に通ってくるようになり……!?





まさおさん!!!
体調を崩されたとあとがきに書かれてあってびっくり!!!
しかもまだ本調子じゃないとか…
うおーん゚(゚´Д`゚)゚
まさおさん好きですー!!!
だから元気になってください!!!!!

2年ぶりの新刊
今回も安定のメガネ表紙!
まさおさんだけですよ!!!
こんなにメガネにこだわってくださる作家さんは!!!!
最高ですよまさおさん!!!
メガネ最高!!!まさお最高!!!

そして嬉しいことに今月末にも出る!


求めてやまない (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-10-30
まさお 三月


Amazonアソシエイト by 求めてやまない (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ありがとうございます!!!
まだ表紙の画像が上がってきてないんですが
メガネですよね?
絶対メガネですよね?
信じてますよまさおさん!!!!!!!!!!


画像


最近のまさお作品は長編が多くて嬉しいですね。
昔は短編集が多かったので
エッチもちょちょちょだったのですが
長編になると
結構エロシーンも描いてくれるので
二重の喜びを感じます。
今回もまさおさんらしいとっても優しいお話で
読んでてほっこりしました。
エッチもあったし♥
ワタシの大好きな攻が豹変してガスガスするのとかあって
大満足でした。

ただ、まさおさんのお話はどのキャラも基本優しいから
乱暴に抱いても何故か鬼畜にならないというまさお魔法。
BL業界でも1、2を争うほっこり作家さんだと思ってます。
因みにもう一人ははとこさん。(@俺基準)

今回、身体から始まるという
ヲリ子の大好物設定で
能天気な受が失言を発して
強引にガスガス犯されても
そしてそれが実は初めてのアナルで
しかも相手は生粋のノンケでと
意外とオイオイな設定でも
まさおさんが描くと何故かオイオイにならないという
ホントに不思議魔法。

まさおさんにしか使えない不思議魔法なのです。

攻のうーちゃんは昔の失恋を引きずってて
もう恋人なんていらないと思ってるそんなキャラ。
で、ちまこちゃんに言われるまで
その傷の深さが分かってなかったんだけど
ちゃんと自覚して
そして、ちまこちゃんを好きになる。
失恋を忘れるには新しい恋という法則が
ガッツリ当てはまったお方なんですが
ちまこちゃん!
このちまこちゃんが何を考えてるのか
さっぱり分からないキャラで
え?ちまこちゃんは一目惚れだったんだよね?
なのになんであんなつれないの?
え?ちまこちゃん不思議ちゃん?と
結構ちまこちゃんにワタシも「???」ってなってたんですが
ちまこちゃんがんばり屋さんだったよぉ゚(゚´Д`゚)゚

昔から彼女に嫌われないように
聞き分けのいい人になってたのに
それが物足りないとか
そんなにワタシのコトが好きじゃないんでしょ?
みたく思われたり
なんとも報われない思いやり。

うーちゃんにもしつこくしないようにしてたら
逆に「俺のこと好きじゃないんじゃない?」なんて言われて
でも怒るどころかゲイと付き合うにはどうすればいい?
みたいな相談を周りして
健気にがんばるちまこちゃん。

ちまこちゃんに言いたい
でもやっぱり相手に分かるように行動しないと
それはやってないのと同じことだからねっ゚(゚´Д`゚)゚

そしてうーちゃんにも言いたい。
恋人の家の場所を知らないとか死ねっ(  ゚д゚)ペッ

とまあ、なんとも恋愛に不器用な二人の
必死な好き好き合戦でした。

お互いが相手のために必死になるのって
ホントにいいですね。

ちまこちゃんは早く
裸眼でうーちゃんを見れるようになってほしい(笑)

でもちまこちゃんの最後の眼鏡
あれは不意打ちすぎて爆発した。

さすがまさおさんの眼鏡魔法
最強すぎる…




●内容:4星(不思議感爆発)
●エロ:4チンコ(玄関エロあるよ!)
●萌え:4キュン(ちまこちゃんはある意味小悪魔ちゃんだと思うの)
●眼鏡:うーちゃんからのちまこちゃん眼鏡が最強!!!!!!
●修正:チンコはない。まさおさんは尻の人だから。まさおさんの尻がいいの知ってるのは平田部長だけじゃないんだからなっ///でも今回尻あんまなかった…ショボンヌ



*まさお三月作品感想ログ*(ALL眼鏡表紙)
【BBC】
「身勝手なあなた」
「明日も他人」
「愛すべき不実」
「目を閉じる前に」
【Dear+】
「あと一息で愛」(←これだけ眼鏡をかけないで持ってるという変化球な表紙)
「望むべくもない」
「それでも構わない」
「求めてやまない」
「お日柄も良く」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2015年 11月号
新書館
2015-10-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2015年 11月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もいい眼鏡でしたねー。 で、恥ずかしいからエッチの時はメガネかけてっていいですねー。しかも、恥ずかしがってるちまこちゃんにイジワルしてたらドライでいけるようになるって‼ そこもっとページ増やして‼

あと部下の黄野くんアホすぎてカワイイ!!寝坊とか計算ミスとか酔っぱらいとか、部長も変なあだ名とかつけてきてまさおさんの脇役の人ってみんなカワイイですよね。それでも構わないの桐原くんとか。

ホンワカしてえろくていいメガネでいい尻でした。
Nekosama
2015/10/16 12:47
Nekosamaさま>

まさおさんの眼鏡愛は眼鏡萌の人からしたら安定の眼鏡ですよね!!
サイコーかよまさおさん!!!!
まさおさんDear+で描くようになってめちゃめちゃエロ増えたし、安心して作者買いできますよ!
今月末の新刊もめちゃめちゃ楽しみです。

>まさおさんの脇役の人

ですですです!!!!めっちゃカワイイです!!!!
私も桐原くん大好きでした!!!!
なんか普通に飲み友達になってるしwwww
今回もちまこちゃんのあだ名とかお茶目すぎて平田部長かわいすぎでしたww

まさおさんは昔から独特の雰囲気ありましたけど長編描くようになってより一層まさおワールドに磨きがかかりましたよね!
派手さはないけど凄く好きですまさおさん!!
尻もサイコー♥
ヲリ
2015/10/17 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「夜が明けても」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる