マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょこざいうつわ」/碗島子

<<   作成日時 : 2015/10/19 12:35   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「…なぁ、こないだの
やっぱり弥一郎さんで抜いてたんじゃないのか?
普通呼ばないだろいくときに“お兄ちゃん”なんて」
「アンタの常識で決めんなよ
テンションあがる時は“おかーさん”て言うけど
別にお母さん呼んでるわけじゃないし」

お人好しコンサルタント×ツンデレ高校生
ショコラさんから初めてのコミックスです。
ショコラといえば、チョコレートファウンテンの液トロ感と
釉薬の液トロ感って似てるなあと思ったのでした(島子)


ちょこざいうつわ (ショコラコミックス)
心交社
2015/10/17
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちょこざいうつわ (ショコラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

経営コンサルタントの樋口は
赤字続きの陶房「こんの」の担当になるが
三代目の弟である由一郎のクソ生意気な態度に
初日からむかつきっぱなし。
そんなある夜、忘れ物を取りに「こんの」を訪れた樋口は
由一郎が実の兄をおかずに一人エッチしてるところを目撃する。
弱みを握ってやった!!
勝利を確信した樋口は、バラされたくなければ
仕事の邪魔をするなと釘を刺すが
調子に乗って由一郎を無理やりいかせたことで立場逆転。
「人のち○こを握る変態」として、扱いは悪くなる一方で―!!?




碗さんの初ショコラコミックスということで
ワタシもめっちゃ久しぶりですショコラコミック!

誰ぶり?と思って調べたら
マスコさんの「黄昏小説家」ぶりでした!!

ショコラさん全然世話になってねぇ!
はやく「兎オトコ虎オトコ」の3巻出して下さいね(おちんちん土下座)

ということで
初ショコラの碗さんのBL
普通だった!!!!!!!!!

めっちゃ普通!!!!!!
すっごい普通!!!!!!
読みやすい!!!!!!!
意外!!!!!!!!!!

いや、これディスってるわけじゃないですよ!
碗さんファンの方なら絶対思ったと思うもの!!!

碗さんの作品って独特感があるから
けっこう読む前に“よし!読むぞっ(ほっぺパンッ)”って
そういう気合を入れてから読むんですよ。

でもコレ普通でおもしろかったです!!!!!

画像


売れない陶房をなんとか立て直すために雇われた
コンサルタントの樋口と
そこの次男坊の嫌がらせラブなんですが
とにかく由一郎の嫌がらせがおもしろいwww
由一郎と樋口のヤリトリめっちゃ笑えるwww

碗さんのセリフ回しはすごく好きなので
今回も終始笑いまくってしまいましたwww

「おかあああああさあああああん」は
ワタシもテンション上がると叫びますwww
分かる分かるwwwブハハハwwww

あと出てくる脇キャラも魅力的すぎて
めっちゃ笑えますwww
この陶房の家族おかしいwww
ピザおかしいwwww

あと当て馬の土屋さん!
是非由一郎のちんこしごいてほしかった!!!

土屋さんいいキャラだから
もっとエッチなシーン入れてほしかったなーって
そこだけはちょっと残念ですね〜
当て馬はエッチしろとまでいわないけど
狙ってる受のチンコくらいしゃぶってイカしてほしいですね〜

お兄ちゃんからずっと頼りにされてきた弟が
急に外部の人間を雇われ
そちらばかり頼りにされる
それを寂しく思い樋口に当り散らすわけなんですが
とにかくこの由一郎が可愛いんですよう!!!

けっこう酷い嫌がらせやら
文句やら言うんですが
まだまだ学生だなーって
そういう可愛さがあって
でも健気にシャツのボタン付けたりさ
この二人の距離の縮まり方がキュンキュンです♥

初合体の時なんて
可愛すぎて禿萌えたわ!!!(///□///)

チクビ触ったら「ふあっ」とか
その後のチクビ吸いエロイ━━━━!!
由一郎可愛い━━━━!!

エッチシーンは少ないんですが
二人の初エッチがすごく丁寧に描かれてあったので
満足な一品でした。

次の日の朝の初々しさも眩しくて死んだわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最後の最後までキュンキュンほっこりする
いいお話でした。

なんだろう
碗さんでこんな普通なBL
すっごい良かった♥(さっきから失礼)


『友と恋』
こちら同じテナントのリーマン同士が
仲良くなって、片方に告られ
「オレも好き」って無邪気に答えたらチウされて
びっくりしたら「やっぱりオレの片思い」と言われ
めっちゃ避けられるという悲しい展開(´;ω;`)
でも前向きな受くんが「体裁なんてどうでもいい」と
潔く言い放つオチャメなラブコメでした。
こういう何にも動じないカワイイ受は
碗さんに描かせたらめっちゃ美味しく料理してくれるので
笑わせていただきましたwww
このムッツリ攻にアンアン言わせられるシーンもっと見たかった…


カバー裏に同時発売の「雨雫」のコラボマンガ載ってて
テンション上がりました!
ちがう出版社なのに凄いな

いやそれよりも帯裏!!!!!

画像


碗さんの茶碗プレゼント!?

マジか!?欲しい!!!!!
4名様!?
無理っ(OдO`)



●内容:4星
●エロ:3チンコ
●萌え:5キュン
●ギャグ:5w
●ブラコン:近親相姦と心筋梗塞って似てるよね?
●修正:トーンと短冊



*碗 島子作品感想ログ*
【Qpa】
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」
「ひずむ三角、ほどけて絡む」
「雨雫」
【Daria】
「妄想怖男子」
【GUSH】
「野田家の教えにより」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

雨雫 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2015-10-17
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雨雫 (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ちょこざいうつわ」/碗島子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる