マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「優男とサディスティック」/秀良子

<<   作成日時 : 2015/10/01 12:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

「今日会社どうだった」「別に」
「お昼何食べた」「別に」
「そろそろ付き合ってよ」「いやだ」

地味なリーマンを狙うストーカーはイケメンなヘンタイ王子! ?
大人気作家・秀良子が贈るエロスな大人の恋愛寓話! !
夏も終わりましたが
ここで怖い話をひとつ。
今回も本編で合体(*)までいけなかった…です!!
*釣りバカ●誌(良子)


優男とサディスティック (Charaコミックス)
徳間書店
2015-09-25
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 優男とサディスティック (Charaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

高瀬は、いたって地味で普通なメガネのサラリーマン。
ところが、そんな彼をつけまわし、女性との仲を引き裂くストーカーが現れた!!
つきとめたストーカーの正体は、高校の同級生でイジメっ子の吉野だった。 イケメンで資産家の親を持つ吉野が、今さらなぜ――!?
問い詰めると、いきなり「好きだ」と告白されてしまい!?







秀さんの新刊〜〜〜<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>
BLだと約1年ぶりだそうですね!
そうだよ「ステイゴールド」1巻以来じゃん!!!
「ステイゴールド」の2巻どうしたのよ!!!
まだなの!?
こんなんじゃステイゴールドだって浮かばれないわようっ!!
因みにステイゴールドからは1銭も儲けさせていただいてませんっ!!!
でも好きだったわよ
ハイスタにそんな曲あったし(ZIGGYにもね)

と、馬の話はおいといて
あ、まってまってコレだけは言わせて
3Kオートの中でヲリ子が一番好きなのは
競輪と競艇です。でした。(今はもうギャブルやってない)

さて、秀さんの新刊
てっきりガトーさんとこだとばかり思ってたら
手にとった瞬間ビックリ
Charaさんとこ????????
マジでびっくりでした。
秀さん初のCharaコミックスです!

いったいどんな話やら
エッチあるエッチ!
Charaさんとこだから心配だなー
(*Charaさんとこでもちゃんとエロはあります)
なんて思いながら帯見たら

画像


イケメン変態ストーカー!?

んなっ!?(°д°)

そうなんですイケメンがストーカーしてたんです!

なんかチャラチャラしたプーが
メガネリーマンをストーキングしてたんです!!
しかもかなり根気の入ったストーカー
メガネくんに寄ってくる女子を
すべてたぶらかして寄せ付けないようにするとか
なんつー嫉妬深(゜ロ゜)

すげーなードロドロか?
なんて思ってたら
すっごいコミカルで大笑いしてしまいました。

バレた瞬間の土下座と
その後のチャラっぷりがおかしくておかしくて
なんなのこの明るいストーカーwww

あれですね
イケメンがストーカーすると
ストーカーにならないですね。
なんかのご褒美にしかならないよ。
ほんと“だがしかし、イケメンに限る”は
言い得て妙だなと思いました。

ただワタシ
イケメンストーカーくんの方が
もっとこの地味目に翻弄されるのかと思ってたら
この地味目くんの方が色々振り回されてて
うん、いや、なんつーか
それはそれでよくあるパティーンなんだけど
なんだろな
ずっといじめてた子がストーキングしてて
いじめられてた子はそれなりに
トラウマのように思ってたわけでしょ?

でさ、いじめてた子の方が
今回階級が下になったわけじゃん?
お願いする側になったわけじゃん?
でもなんか結構昔のままというか
へりくだるわけでもなく
むしろエラソーだったりもして
だからちょっとなんというか
え?ど?どっちなんだろうって
MとSがワタシにはどっちなのか分かりませんでした。

画像


これだってどっちもSでどっちもMじゃない?

いがいと地味目もMだと思うよ。
ストーカーの方なんて完璧どっちもイケるよね?

あと帯の
平凡メガネの地味リーマン!?×イケメン変態ストーカー
え?ストーカーが受なの??
地味目じゃないの???

なんか話とは関係ないけど
BLでは大変重要なそこら辺が
ワタシには「???」で
ちょっとモヤっとしてしまいました^^;

結局、イケメンストーカーを地味目が養うってヲチでいいんですよね?

あとさ、カバー裏のあとがきで
「本編では合体できなかった」って書いてあったんですけど
え?じゃあ描きおろしのエピローグの
あのあれはまぐわってたの?
てっきり擦りっこしてるだけなんだと思ってた!!!!
だって
“これじゃあまるでセックスじゃないか”って言ってるじゃん?
“まるでセックス”じゃなくて完璧セックスじゃん??

あああああああ
モヤッとするぅうううううう



●内容:4星
●エロ:2チンコ
●萌え:3キュン(ストーカーのスーツ姿萌え♥)
●笑い:5クス
●修正:ホタル


*秀良子作品感想ログ*
【ガトーコミック】
「イケメン君とさえない君」
「ネガティブ君とポジティブ君」
「金持ち君と貧乏君」
「gateau Vol.10 」(秀良子特集)
「STAYGOLD」1巻
【MARBLE】
「リンゴに蜂蜜」
「彼のバラ色の人生」(「リンゴに蜂蜜」の続編)
【on BLUE】
「宇田川町で待っててよ。」
「年々彩々」
【BLCD】
「リンゴに蜂蜜」
「宇田川町で待っててよ。」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Chara Selection 2015年 11 月号 [雑誌]
徳間書店
2015-09-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Chara Selection 2015年 11 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「優男とサディスティック」/秀良子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる