マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「終わらない不幸についての話」/緒川千世

<<   作成日時 : 2015/09/13 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

「お前の思いには敵わなくても
一歩ずつ好きになってんだから
俺が同じところに行くまでもう少し待っててくれよ」
「信じない…… 俺は信じないぞ」
「うんだから
それがちゃんと伝わるよう恋人はそばにいるんだろ」

「誤算のハート」のスピンオフ、烏童兄編
「誤算のハート」の短編も収録。
私の話の中では割と
地に足着いたカップリングになったような気もします(千世)

終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)
海王社
2015-09-10
緒川 千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

彼の好みは、小さくて可愛らしい女の子。
彼より長身で男の自分は、何もかもが理想にはほど遠い──絶望的な恋だった。
中学の頃に密かに好きだった清竹と、予期せず合コンで再会した烏童。
昔と変わらず清竹はまっすぐで、すっかり遊び人になった自分はやっぱり彼に相応しくない。
けれど燻る想いに突き動かされ、烏童は清竹と強引に身体を重ね…。苦い片恋の行く先は──。





「誤算のハート」でちょろっと出てきた
素行があまりよろしくない
ビッチな兄さんの話ということで
ままままままま、マジかよ(゜ロ゜)と大喜びした
ヲリ・ゾンビ・ホモスキーホクロスキーです。
攻は受のホクロをもっとペロペロすればいいっ

「誤算のハート」の時
よし、これは後半兄の話!!って盛り上がってて
兄の話なんてどこにも載ってなかった事にガッカリしてたのを
昨日のことのように覚えてますよ。

嬉しい…緒川さん嬉しいです…゚(゚´Д`゚)゚
兄さんっ…(フロスト兄弟風)

画像


あれ?でもこの兄さんって攻じゃなかったっけ?
弟の彼を狙ってたんじゃなかったっけ?
表紙を見る限りじゃどう見ても受っぽい…

なーんて思ってたら
兄さん受たよ!!!!!
自分でアナルグジュグジュってして挿れたよ!!!


しかもこれが初アナルだったらしいんだけど
そんな説明はなくて
思わせぶりなセリフと
尻を異常に痛がってる兄と
後々の脇キャラのセリフで
「タチ専」って言ってるだけのみ。

あとはもう読んでるコチラが
あれ?え?
この寝込み襲ってるエチは
もしかして兄は初穴?
そうなの??
え?うそ?マジで?|マジかよ?|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
状態ですよ!

わー、こういう描き方好きだなー///
なんかドキドキ度が増すというか
こんなクズキャラ簡単に好きになる方法だよ///

そうこの兄さん
「誤算〜」ではめっちゃクズキャラだったのに
こっちではクズキャラの純情受だったんですよう!!!!

マジかよマジかよマジかよっ!!!!

あんな遊び人っぽいバリタチのような兄さんだったのに
こっちでは8年も初恋をこじらせてたネガティブ受

ずっと嫌がらせするかのようにちょっかい出してて
いざ本命がこっち向いたら逃げるという
ノラ猫かよっ!!!
めんどくせー奴だな!!!!

しかもお相手の攻くんも
昔、彼女も取られ
再会したら寝込みまで襲われたのに
人が良すぎんだろう???ってくらい
兄の気持ちに答えようとすんだゼ?

うぉおおい!
めっちゃいい奴やん清竹!!!
バカなの(失言)

そしたらそんなお人好し清竹に
またも別の女をあてがうという
めんどくさすぎるよ兄さんっ!!!!

でも憎めないよ兄さんっ!!!!

兄さんの雌猫っぷりたまりません!!!!!!!!

「拒絶の言葉をかけられないなら捨てていって頼むから」
と懇願し
“俺の人生はなんて惨めでかわいそうなんだろう”
と勝手に絶望する
はっきしいってかなり難有りな性格の兄ですが
ホモになるとこんなにも愛おしくて
かわいいキャラになるんですね。
女だったら口も聞きたくないわ(·∀·)

心の底から幸せになってくれって思いました。

そしてCD・・・
たるたる✕興津かよっ
すげぇ聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!



●内容:3星
●エロ:3チンコ(びしょ濡れ♥)
●萌:4キュン
●クズ:冷静に考えてもほんと無茶苦茶だよ…でも可愛い
●修正:陰部は描かれてない

それよりも今回はワタシの大好きな緒川さんの貧弱ボディが
全然描かれてなくて悲しかったわ…(T ^ T)


*緒川千世作品感想ログ*
【GUSH】
「誤算のハート」(弟くん達の話)
「世界は君で廻ってる」
【ミリオンコミックス】
「王子の箱庭」
「このおれがおまえなんか好きなわけない」
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」(「このおれが〜」メンバーちょっこし出てます)
【BBC】
「ラクダ使いと王子の夜」
「カーストヘヴン」1巻
【on BLUE】
「赤のテアトル」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH(ガッシュ) 2015年 10 月号 [雑誌]
海王社
2015-09-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH(ガッシュ) 2015年 10 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緒川さんは電子で配信されたら絶対買いリストなんですけど、だったんですけど、ヲリさんのレビューでポチッてしまいそうです。

あの兄が純情受けなんすかー!?読みたすぎてちょっとヨダレ出ちゃう…

ホモなら愛おしいけど女だったら口聞きたくないって、すごいわかる…笑。
umecho
2015/09/14 15:37
umechoさま

そうなんです!!!!
あの兄がめっちゃ雌のようになっちゃってカワイイったらありゃしない!!!!
びっくりしました!!!!
かなりめんどくさい性格ですけどホモだと愛おしくてしょうがないBL七不思議がココに(笑)
ヲリ
2015/09/14 16:47
>女だったら口も聞きたくないわ(·∀·)

わはははww同感です。
すごくめんどくさいですよねお兄さん…あの兄がこんなに可愛くなるなんてねぇ…

ドラマCDも絶対良いはずなので買いたいリストに入れておきたいと思いますw(最近全然買えてない)
タカジョウ
2015/09/16 13:25
タカジョウさま>

凄くかわいい兄だけど冷静に考えたら酷いし自分勝手だし、一途に想ってただけで幸せになれるなら、世界中happyな人だらけだよとか幸福になる要素がどこにもない人なのにね、幸せになれてよかったねーと心底思ってしまえるなんて、純情わがままビッチ属性のホモは最強だなと思いました(笑)

>最近全然買えてない

ワタシもww
4月に買って以来全然買ってませんでしたよww
やっと野菜2を買いましたww
久しぶりすぎてちょっとドキドキですぅ〜
最近新旧交代なせいでちょっと買う気が失せてました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ヲリ
2015/09/16 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「終わらない不幸についての話」/緒川千世 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる