マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋してほしい」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2015/09/04 13:24   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「エ…エロくない!セックスは愛の営みだ!!
たとえ男同士でも!!」
「残念だったな
俺のイトナミはエロいって評判なんだよ」

『先生、あのね!』のスピンオフです。
ホスト攻め、
思ってた以上に楽しかったです。(りつ)


恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ 181)
大洋図書
2015-09-01
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋してほしい (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 181) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ホストクラブを経営する怜は
大病院の息子で医者の真と7年ぶりに再会する。
真が路地裏でケガをしている怜を見つけたのだ。
昔から怜のケガの手当をするのは真の役目だった。
不良で俺様な怜とまじめなおぼっちゃまの真。
正反対のふたりだけど!?





夏水さんの新刊!
ihr HertZさんとこだったので
あ、まだ“ヴァンパイア課長”じゃないのね
と思ったヲリ・ゾンビ・ナツミズスキー・ホモスキー・プラチナです。
たしか花丸さんとこでやってるってホモの噂で耳にしたんですが…

夏水さん酷いっ!!!!!!!!

画像


嘘でしょ!?
「先生、あのね!」持ってますけど!?
持ってるんですけど?????

画像


そんなもん新刊出た時に速攻買っとるわ!!!!!
夏水さん初CIEL!とか浮かれて買ったわ!!!!!
そしたらフツーすぎて夏水節のかけらもなくて
ちょっとガッカリだったのよ!!!!!!

うん、だから新装版は買いません!
サヨナラ〜〜〜〜



そしてコチラの新刊
最初のカバーの先生のご挨拶で
「先生、あのね!」のスピンオフと尻(知り)
万歳三唱をしましたよ!

だってコレは
怜の話でしょ!?
あのちょろっとだけ出てきた
攻臭バリバリのホストくんでしょ!?

キャアアアアアアアアアアア(゚∀゚)

当時ワタシは
怜×日高を妄想しておりましたよ!!!!

あ、日高って「先生、あのね!」の攻の人

先生嘘でしょ!?
マジですか!?
まさか5年後に怜の話が読めるなんて
うれしいすぎます(号泣)

もう怜の攻臭っパない♥

そしてお相手が
若干「先生、あのね!」の弓月に似てて
あれ?あれ?あれ?ってなったんですが
名前が真(まこと)だけに
楳図先生の「まことちゃん」を彷彿されせるような
前髪パッツン地味眼鏡!

これは鬼攻✕ウブ子かー(ノ´∀`)ノ
チャラホストがウブ子をアンアンいわすのかー(ノ´∀`)ノ
なんてやんややんやしてたら
どっちもウブだったよ━━━━!!(鼻血ブシュー)

なっ・・・
なんなんんあなんあなななななあなななな
怜ちんホストのくせにピュアすぎる(吐血)

二人して恋愛初心者とかなんなのよう(≧∀≦)

最後の
“二人一緒に恋をしよう”が胸にざっくり刺さりました。

幼馴染の二人の小さい頃が
途中ちょいちょい出てくるんですけど
それがすっごく可愛くて
ちょっとチビな頃の二人も読みたいなとも思いました。

今回ねピュア二人だったので
そうそうガッツクって展開じゃないんですけど
1番最初に怜が真のチンコを強引にシゴくシーンがあるんですよ。

それがねぇ
なんともエロスで
チンコは見せてないのに
顔の表情と喘ぎと
そしてコマの見せ方で
ものすごーくエロいんです!

これはねぇ
夏水さんうまいなーって感動しました。

なのでけっこう初っ端からこの話ノックアウトされてしまいました。

いやー、エロかった。
真エロかったなー
そして怜のこの雄の裸体がよりエロさ倍増で
もう眼福眼福♥

おもしろかったです。



くっそ…小冊子…(>_<。)ホスィ・・・

今回容姿が楳図さんの「まことちゃん」っぽいから
もっそグワシ的なもん想像したんですが
それとは別にもう1つ
怜と真とくればFree!ですよね!
レイマコかー♥なんて思いながら
ワタシは宗凛なんですけど
常々、宗さんは
夏水さんの描く攻キャラに似てるなーって思ってまして
ここでFree!を連想させられてしまったら
益々夏水さんの絵で
宗凛を描いてもらいたい願望が
芽生えてしまいましたよ!!!!

アアアアアアア!!!!
夏水さん!!!!!!
宗さんみたいな攻を描いてほしいわー
攻臭バリバリのヤンホモ攻描いてほしいわー
小冊子それだったらワタシ応募するわー ←

因みに
最後のページの見開き二人は誰ですか?
ドンペリ兄弟ですか?
どちらかがブラック兄さんですか?
次のあとがきは“ドンペリ一族”ですかね?
ワタシは趣味がしいたけの受も読みたいです(笑)



●内容:4星
●エロ:4チンコ
●萌:4キュン
●攻臭:5雄(宗さん攻待ってま〜す♥)
●あとがき:5(笑)
●修正:陰部はなかったな


*夏水りつ作品感想ログ*
【CIEL】
「先生、あのね!」(こちらのスピンオフですね)
【ミリオン】
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻
【花音】
「犬も歩けば恋をする」(「犬恋」シリーズ1)
「恋心は猫をも濡らす」(猫恋初メイン)
「K先生の野獣な愛情」(「K先生」シリーズ1)
「恋愛バスストップ」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「完璧な恋人」
「通り抜けできません」
「恋とはどんなものかしら」
「山田くんと田中課長」
【BLCD】
「犬も歩けば恋をする」
「犬も走って恋をする」
「犬は夢見て恋をする」
「グッドモーニング」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

先生、あのね! (H&C Comics ihr HertZシリーズ 179)
大洋図書
2015-08-01
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 先生、あのね! (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 179) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋してほしい」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる