マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好物はいちばんさいごに腹のなか」/蔓沢つた子

<<   作成日時 : 2015/09/19 13:29   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「ちょっと触れられただけで
ずいぶんと簡単に尾っぽ上げちゃうクセつけちゃって
交尾のしすぎかな?」

蔓沢つた子待望のセカンドコミックス
売れっ子イケメンモデル×愛に飢えた淋しがり屋の表題作をはじめ
負けず嫌いな雑種モデル×
敏腕スパルタマネージャーの年の差ラブや
カラダの相性"だけ"はバツグンな上司
×超面食い部下のドタバタラブなど
愛情・愛欲あふれるねこみみシリーズ3篇をお届け!
様々な設定があったりなかったりの一冊なのですが
……結局の所、最も描きたかったのは
猫の発情ポーズでした(つた子)


好物はいちばんさいごに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2015-09-17
蔓沢 つた子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好物はいちばんさいごに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界。
施設育ちの過去から家族に対する憧れが強いカズイ(雑種)は、"父親はいなくていい、ただ自分と血のつながった家族がほしい"と手当たり次第に子種漁りをする日々。
ある日、バイト先の店長の紹介で売れっ子モデル・ノア(純血)の専属マネージャーになることに。
いつも何かと自分のことを気にかけてくれるノアとの時間に居心地の良さを感じはじめ、子供さえいればいいと思っていたはずなのに幸せな家庭を想像てしまい――…






好物は私もいちばん最後に食べるタイプの
ヲリ・ゾンビ・ネコスキーですにゃ

初コミックスの「くさかんむり〜」
あの絶倫イケメンBLがすごくエッチでよかったので
2冊目もまだかまだかと待ってましたよつた子さん。

そしたらなんとー!
ねこみみ発情BLキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

画像


ちょっと何///
つた子はワタシのこと好きなの♥?(勘違い)

いやー、可愛かった!
“猫人間のおいしいとこどり設定”
まさにそれ!

かわいいネコミミ尻尾さんたちが
子供ほしくてフェロモン飛ばしてあんあんする話です。

かわいいっ
猫人間かわいいっ

尻尾がフニャフニャ、グニャグニャ絡んで
尻尾の動きだけでもめっさエロイです!!!!!!

(オススメはP116の尻尾)

最近ともだちんこの家に
メスの子猫がやってきて
元々居たオス猫がそれはもう
可愛がる可愛がる(襲ってるともいう)

表題カプのノア✕カズイのエチで
首の後ろ噛んでズコバコしてるシーンがあるんですけど
そのシーン見て
ああ…あいつらもこんな感じでヤってるのか…と
リアルに妄想してしまいました。ウヘヘ(๑´ㅂ`๑)

というわけで
3CPからなるオムニバスネコミミラブです。

画像


子供欲しさに種付けしてくれる相手を探して
ズコバコするカズイ(純情ビッチ)が
ヨネさんの事務所の
イケメンの洋猫モデルのノア(天然イケメン)のマネージャーになり
そこで二人結ばれ
そしてそのモデル事務所の
マネージャー・ヨネさん(バツイチ年増メガネ)が
スカウトしたイケメン雑種(純情スレっ子絶倫)と恋に落ち
ヨネさんの息子(イケメン好きのイケメン)が
上司(俺様絶倫)に体で落とされる。

そんなネコミミさんたちのズコバコラブコメです。

妊娠BLなので
授乳プレイとかいっぱいあるのかな?って思ったけど
1回くらいしかなかったのがちと残念ですが
(妊娠BLは表題作カプだけだしな)
オスしか居ないBLならではのファンタジーで
ネコミミの王道といえば王道だけど
だってそれがネコミミだもん♥ニャン
とケモラーには満足いただける1品ではないかと?

ケモラーじゃない方も
番外編でコンドーム口で破くシーンありますよ。

この描写好きっていう人けっこう居るんで
細かいフェチだなーっていつも思ってしまいます(笑)

あと、なんといってもボリュームがある!
読むのに結構時間かかってしまいました(笑)




『いままでみたく、いままで以上に』
最後にネコミミじゃない読み切り載ってました。
甥っ子を溺愛してるアホっ子な叔父さんの話なんですが
これね
31歳まで彼女も作らんと
甥っ子一筋で生きてきた妖精叔父さんが
31歳の誕生日でついに甥っ子に初モノを奪われるんですよ!!!!
でもね!
その奪われるかけひきというかやりとりというか
そういう描写がないんです!!!!!
ケーキ食ってたら
次のページでもう穴に突っ込んであんあんやってるんです!!!!
違う!!!!
そうじゃない!!!!
穴にいれるまでのベットに押し倒すまでが大事なのに!!!!

妖精の叔父さんだよ!?
好きとかそういうのにまったく疎い叔父さんを
どうやってその気にさせてベットに押し倒したのか!!!
ワタシ気になりますうううううううう!!!!!千反田えるうううううう!!!!!



●内容:3星(王道です!王道最高!)
●エロ:4ちんこ(もっとチンコ揺らしてほしい)
●萌:5キュン(猫・耳・尻尾・発情期!フーッ!!)
●修正:削りトーン。けっこうこの削りトーンがエロ度を下げてるなと思った。せっかくエロいのに…



*蔓沢つた子作品感想ログ*
【Qpa】
「くさかんむりに化けると書いて」
「新妻くんと新夫くん」(「くさかんむりに〜」に収録されてるのの続編)
「僕だって君がいなけりゃたぶん。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2014-03-17
蔓沢 つた子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>番外編でコンドーム口で破くシーンありますよ。

ごちそうさまでした♡
しかもキレ気味で破いてくれると一層好きですww

>穴にいれるまでのベットに押し倒すまでが大事なのに!!!!

全くです。
もうエッチ始まってて眼鏡ぱりーんってなりました。一番読みたい所なのにね…
タカジョウ
2015/09/23 08:41
タカジョウさま

>キレ気味で破いてくれると一層好き

wwwww益々こまけぇーwwwww


>もうエッチ始まってて眼鏡ぱりーんってなりました。

あれはさ、ピュア子の叔父さんをどう言葉責めしてみだらな行為に持って行くかが重要だったのにね?
あの性欲0の妖精さんをどれだけ性的にさせるか!そこっ!!
ケーキ食べながら「ねえ、チンコみせてよつぐちゃん」って笑顔で言ってほしかった。
「ケーキ食べてるだけなのになんで勃ってんの?」ってそうやって落城してく様が見たかったですようっ゚(゚´Д`゚)゚
ヲリ
2015/09/23 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「好物はいちばんさいごに腹のなか」/蔓沢つた子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる