マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつもあなたの事ばかり」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2015/08/10 13:19   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

「俺がこいつを幸せにしてやってる途中なんだ
邪魔しないでくれ」

「好きというのになぜかしら」の武久✕由一の
嘘も飾りもない本気のハートがぶつかりあう大人の恋!
先生はもっとヤバめな人だったのですが
やりすぎですと担当さんをドン引きさせてしまったので
少しマイルドにしました。(あかね)


いつもあなたの事ばかり (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-07-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いつもあなたの事ばかり (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ツンデレシェフの由一(ゆいち)は
レストランオーナーの武久(たけひさ)と幸せ同棲中。
ある日、蒼佑(そうすけ)という青年が由一に近づいてきて、
二人が恋人同士だとバラされたくなければ
言うことを聞けと脅しはじめる。
武久に余計な心配をさせたくない由一は
黙って一人で解決しようとするが……!?







いやだっ!!!!!
これ武久✕由一じゃないっ!!!!!
アアアアアアアアアアアアアア!!!!!


ステキ!!!阿部さんステキよう!!!!!!!!!!!

まるっと一冊武久✕由一とか
なんのご褒美なんですが阿部さん(号泣)

年末「愛があるならいいじゃない」が発売されて
こちらはまるっと一冊美長×鷹緒で
大喜びしてたんですが
あとがきに
“次回は泣きボクロのニクイ奴のターン”
って書かれてあったことをすっかり忘れてました!

そうだった!!!
次回はコイツらだって言ってましたよね!!!!!

あああああ!!!阿部さん!!!!阿部さーーーん・゜・(ノД`)・゜・

まさかこんなに由一がカッコイイなんて
由一のクズさは相変わらずだったけど
かっこよかったです!!!!男前でした!!!!!!



画像



今回まずいきなし新キャラ出てきて驚きました。
(次はコイツラのターンかな?ニヤニヤ)
武久とのチウシーンを写メられて
脅されついでにシャクってやるという由一。
いくら武久のためとはいえマジかよ由一!?
頭使えよ!そのチンコ食いちぎれっ!
なんて思いながら読んでたら

「俺はアイツの為なら何だってやるよ
どんだけ汚れたって構わねぇ
まあ今回のは
洗濯で落ちる程度のショボイシミだったけどな」


かっ・・・

カッコイイ由一(///□///)

ここの由一にかなりズッキュンしました。

そのあと武久の陰謀で店でエッチしようってなった時の
あのホイホイ服を脱ぐ由一に
笑い転げてしまいました。
可愛すぎだろ由一wwwww

由一は強弱があってホントいいですよねwww
見てて飽きないwwww

温泉エチで
「ゆーちゃん感度良かったよ〜今日」って
武久にニパニパ言われた時の
「いつもいいんだよ俺はっ」
こちらの返しも最高に良かった!!
どMかwww!(どMだ)

そういえばココの温泉の話と
「愛があるならいいじゃない」の温泉話は
シンクロしてたんですね!

あのちょっかい出してた由一の写メは
この話と繋がるのかー
こういうの大好きなので
こちらもニパニパしながら読んでしまいました。

それに比べて武久!

武久怖ぇーよ武久((((;゚Д゚))))

いや、武久が怖いのは昔からですが
武久はいつも
由一の一歩二歩先を行ってる感じのキャラだったので
今回のこういう余裕のない武久は
新鮮というかビックリでした。

逆シャでいうところのシャアよね
あの余裕のないシャア(あそこまでひどくないけど)

風邪でエッチしてる時に倒れるんですけど…
塚、あの体位!
あの倒れる体位エロかったですね♥
由一のチンぐり返しに近い状態で倒れて♥
武久なんつー時に倒れるの///
塚、そんな格好で由一もアレよね(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんかあのコマすっげ見入っちゃったな〜♥
(気になる方105ページの4コマ目)

武久のトラウマ初体験の話は
なんかあの爺さん先生が武久の店に来たあたりから
ちょっと不安な感じがあったんですが
あんまりドロドロにならなくてよかったです。
なんて思ってたら
あとがき読んで担当さんが止めてくれたのかwww

よかった
阿部さんの考えるドン引き話とか
マジドン引き感っパネぇに決まってますもんっ
いったいどんな爺さんだったのか気になるけど
でもこれでよかった

最後泣きながらエチする武久がすっごいよかったです。

もうこのまま
抱かれればいいんじゃね?
って思ったのはワタシだけ?
ワタシだけですか?
ココは由一が突っ込んであげても良かったのよ?
あ、DearさんリバNGだったね…


もうすっごい良かったです阿部さん〜♥
最後の“鼻毛なが〜〜〜い(笑)”もよかったwww

願わくばCD化してほしいですね!!
このカッコよかった由一をまえぬで聞きたいし
あと泣きながらエチする森川さんの武久が聞きたいです!!!!

そしてこれで終わりとかやめて下さいね阿部さん!!!!
まだまだこのシリーズ描いてくださいね━━━━!!!!!!!!!



●内容:5星(愛って偉大だな)
●エロ:5チンコ(温泉エチあるよ!浴衣もね!)
●萌:5キュン(由一カッコよかった!!)
●由一の尻:5プリ(いいケツ)
●修正:ぼんやり

子供時代の武久は近藤さんがやればいい
そしたら「是」の彰伊がココに錬成される!!!
ヤッフー☆


*「奪われること〜」シリーズ*
「奪われることまるごと全部」(シリーズ元祖・美長×鷹緒ターン)
「愛があるならいいじゃない」(その後の美長×鷹緒)
「好きというのになぜかしら」(武久×由一ターン)
「振り返ってみてみれば?」(小沢×宮田ターン)
「愛が待ってる」(由一の元彼・清人×尚ターン)
*阿部あかね作品感想ログ*
【BBC】
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「恋の占い横丁」
「好き嫌いは言わないよ」
【Dear+】
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「花にくちづけ」
「花といっくん」(「花にくちづけ」続編)
【BLCD】
「奪われることまるごと全部」
「好きというのになぜかしら」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)
新書館
2010-07-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、シリーズの中で一番好きでした!!
由一男前になりましたよね
八百屋の馬鹿息子から武久を全力で
守ろうする由一に惚れました
八百屋の息子をフェラしてる時ですら
かっこ良かったですもん!!

でも、その後ブチ切れた武久も良かったけど笑

二話目はお約束の我儘由一にお仕置き
エッチの武久が良かったですよね、甘くて

最後の話でおっさんの性的虐待とも言える
トラウマを背負っていた武久が痛々しい
かったです
おっさんが自分が楽になるために謝罪
しようと通い詰める無神経さに
かなりイラっとしましたけど

由一が武久の分まで罵倒した事で
溜飲が下がるました

>抱かれればいいんじゃね?
これ、めっちゃ同感です!!
あれは精神的リバでしたよね
もぅ、抱かれて喘いで欲しかったww

武久が由一におっさんとの情事を
話した時の由一の
『よりにもよってジジイかよ、さすがだわ..』
台詞に私も同意しました笑い

花しす
2015/08/12 23:25
花しす様>

>よりにもよってジジイかよ、さすがだわ…

あー、ここ!
ワタシも激しく同意です!!
ここ良かったですよね!!!!

阿部さんは次に起こす展開とかセリフがいつも感嘆してしまいます。
あー、ここでこのセリフ言わすのかーって!
阿部さん大好きです!!

花しすさんは武久×由一カプ推しですか?
ワタシももちろんコチラのカプも好きなんですが、美長×鷹緒の浮気は文化カプも好きなんですようっ!!
ワタシ、浮気男キャラ凄い嫌いだったんですが「奪われること〜」を読んだ時、あー、なんだろうこの浮気男キャラ、凄く愛おしい♥と思ってしまって!美長の全てお見通しキャラもなんかよくて、何このカプ最高!って凄く感動してしまいました。
ほんとこのシリーズずっと続いてほしなあ…

>リバ

精神的リバ!
まさにそうですよね!
あそこは逆転してほしかったですよね!!
ワタシも武久の喘ぎ聞きたかったー!!

ヲリ
2015/08/13 04:06
美長×鷹緒も好きです
私も同じく浮気男大嫌いなんですが、
鷹緒はなんだろう...
元々おっぱい大好きやのに、美長を
何だかんだ好きになってるし、
アホやし馬鹿で駄目駄目やし、
でも、怒られてるとすぐしゅんとするのが
だんだん可愛く思えるんですよね
そんな、鷹緒にメロメロな美長が
大好きです
ツンデレロン毛攻めを描かせたら
阿部さんはピカイチですもんね

オリさん、内田カオルさんの
『若様隠密帖』って見ました?
ガチムチなんですけど、美丈夫で
乙女で可憐な若様受けと下忍で若様一途で見た目
お稚児な攻めの忍者カップルが凄く可愛いんです
絵は少年誌の様で中身ラブラブっというギャップに
嵌りました笑
花しす
2015/08/13 17:53
花しす様>

鷹緒が美長に自分は浮気してるのに美長が浮気したら殺して埋めるみたいなこと言ったじゃないですか?
あのセリフで鷹緒の浮気なんてもうほんとたわいもなのだなって思ったんですよね!!
ほんと阿部さんにかかったら浮気も文化になるんだわって感心してしまいました。
ほんと阿部さんの作品は色々考え方を改めさせられますよう(。>ω<。)
ワタシも阿部さんのロン毛大好き♥


>内田カヲルさん

あの坂口先輩のやつは大好きですよ!!
ガチムチ嫌いだけど内田さんのあの漫画家と編集さんの話は本当に本当に大好きです。
でもやっぱりガチムチは嫌いでその「若様なんちゃら」は読んでないんですよ…
よ、読もうかな…(笑)
ヲリ
2015/08/14 00:27
不倫は文化って言うことを最近
私もある映画を見て思って、シンクロ
に嬉しくて更に返信コメしてしまいました笑

美長が浮気したら殺して埋めるっていう鷹緒
は、これだけ聞くと、自分もやってるのに
勝手過ぎるやろ(怒)ってなるところを
この二人の関係性を知ると
この二人の事としてまるごと
受け止められますよね
阿部さんは駄目男描かせても上手い
ですよね、憎みきれない笑

>ガチムチ嫌いなんで..
私もそうなんですよ!元は。
絶対見なかったんですけど
岡田屋鉄蔵さんの『千』を見て
ガチムチは内容によりOKになりました
『千』は私の心の漫画なんですよ
BLではあるんですけど萌自体は薄くて
でも、凄く深く濃い愛情物語なんです
3日間くらい引きずって泣いてましたw

私は坂口先輩を知らなかったので
見てみます!
あっ遅ればせながら
『眠り男と恋男』見てコメントさせて
貰いました
お暇な時に見てやってください!!
花しす
2015/08/14 07:13
花しす様

返信コメントは嬉しくてしょうがないので全然構いませんよう〜〜(≧ω≦)ありがとうございます!!
花しすさんのBL話大好きでなのでむしろよろしくお願いします♥

>岡田屋鉄蔵さんの『千』

ワタシも岡田屋さん好きですよ!!
といっても「千 長夜の契」しか読んだことないんですが、これって続きがあるんですよね?
岡田屋さんはガチムチでも絵が凄くうまくてキレイなので全然OKだったんですが内田さんとかあと鬼嶋兵伍さんとかは本気ガチムチじゃないですか?
とくに内田さんはスネ毛とかケツ毛とかボウボウで、最初に「飴と鞭」を読んでムリっ!!ってなったんですよ。
でもその頃はワタシも果敢にBLを攻めてたんで、内田カヲルを征服してやるみたいな感じでチャレンジしてたら「そして続きがあるのなら」であっけなく落ちました(笑)
もうこのシリーズかなり好きです!
坂口先輩の胸元ざっくりが超ポイントです(笑)
気が向いたら是非チャレンジしてみてください(チャレンジてww)

>『眠り男と恋男』見てコメントさせて
貰いました

なんですと!?
|彡サッ
ヲリ
2015/08/15 03:24
>>岡田屋さんはガチムチでも絵が凄くうまくてキレイなので全然OKだったんですが内田さんとかあと鬼嶋兵伍さんとかは本気ガチムチじゃないですか?
とくに内田さんはスネ毛とかケツ毛とかボウボウで、最初に「飴と鞭」を読んでムリっ!!ってなったんですよ。

心から同意しました笑
岡田屋さんは絵が綺麗ですもんね
千の背中の刺青など芸術的な仕上がりです
鬼嶋さんは未見ですね
内田さんを先に攻めて慣れて
いきたいと思いますww
千は『螺旋の錠』がありますよ
これも泣けます いいです。
でも、後書きにあった千が魂喰いに
なった理由を描きたいとありましたが、
その話はなかったので、『螺旋』が
終わりとは思えなくて...
続きみたいです

あっzakkaさん『CANIS』読みました!!
コメント書いたのでお時間ある時に
見てやってください
花しす
2015/08/15 23:11
花しす様

>『螺旋の錠』

やっぱり続きが出てたんですね!!
ありがとうございます!!!!
読まねば!!


>『CANIS』読みました!!

なんですと!?
|彡サッ (デジャブーwww)
ヲリ
2015/08/16 04:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「いつもあなたの事ばかり」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる