マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「孤独な鷹は人恋しくて」/黒岩チハヤ

<<   作成日時 : 2015/08/29 13:06   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

「穂高の体で感じるとこ
好きなとこ教えてくれよ
ひとつひとつ覚えるから」
「そんなの俺に聞いたら
楽しみが半減しちゃうじゃないですか
自分で見つけて下さいよ」

魔性の黒髪ツンデレ!
エロスは奥深く、そして難しい。
あると嬉しい…
そんなエロスを目指して精進します。(チハヤ)

素晴らしい!!!!!!!!!!

孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics)
プランタン出版
2015/8/26
黒岩 チハヤ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、
恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。
無愛想だけど一番懐いていた可愛い後輩だけに、
傷つけてしまったことを今でも後悔していた。
しかし、数年ぶりに偶然の再会を果たした穂鷹は、
酔っ払った勇誠を誘惑してくるような魔性の男になっていて――!?





わ!?
わ!?
わわわわわわわわ!?

なんだろうこれ?
色々と気持ちの流れ的なものは支離滅裂だったけど
すんげぇー萌えたっす!!!!

エッチかった!!!!
超エッチかった!!!!!!

画像


表紙も帯も重苦しい感じだったので
そういう内容なのかな?って思ったんですが
全然そんなことなかったし
わりと明るかった。
お話の進め方とかも
重めに行きそうで行かないみたいな(笑)

高校時代
自分好みのドストラクな後輩が居て
残念なコトに男で
でも俺にだけ懐く超カワイイ後輩。

この流れだと
先輩もまんざらではないって思ってたんですが
告られて動揺してフってたから
そこらへんちょっと困惑したんですよね^^;

で、再会して後輩くんの復讐劇が始まるかと思ったら
ツンデレウブだった後輩くんは
すっかり魔性のビッチちゃん(若干M)になってたという(笑)

画像


いやホント
話的にはツッコミ所満載なんですが
この穂高ちゃんが可愛すぎて
無茶苦茶やりよる穂高ちゃんを
ついつい応援してしまうという
チハヤさんの魔性にも乾杯ですわwww

寝てるセンパイのチンコを咥えて
「そこにチ○コがあったからつい」
とか言い放すし
電車で痴漢に襲われれば
「触るのうまくて…」と高揚
あげく
痴漢から守ってくれてるセンパイの股間をモミモミ
からの
トイレで今度はセンパイの反撃!!!!
ここ萌えたわ!!!!!
「脱げ!」萌えたわ!!!!!!
そっから恥ずかしがる穂高にもブリブリ萌えたわ!!!!!
さっきまでのビッチっぷりが嘘のように恥じらう!!!!
萌━━━━!!
そして始まるオナヌーショー

黒岩さん天才かっ(///□///)

ついにはそのままお部屋でエッチ!!!!!!

テンション上がったわ!!!!
しかも痛がって中々入らないとか
え?え?まさかの未通????
嘘でしょ!?歓喜(≧∇≦*)

なんてそれはもう大興奮ですよ!!!!
結局のところセンパイのマラがデカすぎて
痛くて入らなかったってコトだったんですが
(確にセンパイのマラでかすぎじゃない?って思ってた)
いやいやいやいや!!!
この煽りっぷりは最高でした!
悶える穂高が超可愛かったです(≧∀≦)/

いやもうアングルといいチンコといい
そして黒髪ツンデレといい
最高でした!!!!
ビッチな割にグルグル悩む穂高に
ワタシも最高に振り回されましたよ〜♥

あー、可愛かった
可愛かった穂高!!!!!!!!

描きおろしも超最高!!!!!
超エロいかと思ったら
最後めっちゃキュン♥ってくるんですよ!!!!
そうそうそうそう!
これ!
描きおろしってこういうこと!!!!!
ワタシ達は描きおろしにこういうの求めてますから!!!!!!!!
もう幸せになれよっ(つд⊂)ってなったね。


ハチャメチャな感じではあったけど
すっげおもしろかったです!
何よりめちゃめちゃ萌えました!



●内容:3星
●エロ:5チンコ(騎乗位が絶景だった〜〜〜♥馬乗りからのペロンも最高だった〜〜〜♥)
●萌:5キュン
●ギャグ:5(笑)
●修正:線。いいチンコでした。ありがとうございました。ごちそうさまでした。

ワタシ、最近満員電車エロ好きかもしれない。
痴漢プレイとかじゃなくて
満員電車で押し詰め状態で
不可抗力でドキドキしてるやつ。
片想いでもいいし
なんとも思ってない相手になんかドキドキするやつでもいい
満員電車シチュいいな〜♥
だから今回の「げえ…帰宅ラッシュ直撃」
あのセリフにただならぬ興奮と期待を覚えてしまいました。
フェチって奥深い…(笑)


*黒岩チハヤ作品感想ログ*
【Canna】
「ひとつ屋根の下のケダモノ」
【GUSH】
「大事なことなので、二度。」
「ましたの腐男子くん」1巻
「カラスと熊、そしてサカナ。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村




ましたの腐男子くん (2) (GUSH COMICS)
海王社
2015-09-10
黒岩 チハヤ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ましたの腐男子くん (2) (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見たいかもぉぉ めっちゃ見たいかもぉぉーーってなりましたよ!
オリさん。
エロいのが見たいなぁと思ってて、そんで勿論胸キュンもあるやつってありそうでないですもんね

オリさんの感想見て、えっ!ビッチの筈が未貫通???
それは、かわいいでしょ!
まじで可愛いでしょ!!
となりました

また、のん気の先輩の逆襲トイレエロとかまじで見たいです(笑)

いやぁ 素敵なご紹介ありがとうです
見ますね!

『それを恋心と呼ぶのなら』
は私もスメさん受けでお願いしたいっす!
やはり王道のツンデレ美人受けで!
でも、出来たらリバって欲しいです!!

『こっち向いて笑って』の同人誌『swicth』でリバかと思いきや、最後の最後でリバれず及ばなかった筧でした...
めっちゃ悲しかったです
リバ愛好家なんで、まじでリバってると鼻息荒くして買ったのに...
リバってなかなか描けないのかなぁ
好み割れますしね
なので、ここはこの二人に賭けたいですww
市川さんよろしくお願いします!
花しす
2015/08/29 15:25
花しす様>

未貫通だったわけではないんですが、でもでもエロ満載でオススメだと思います。
ワタシは満足でした!!
有り難うございます黒岩さん!!
そんな感じでした(。>ω<。)

>リバ

いいですよねリバ
市川さんはどうなんでしょうね?
リバな作品ないですよね?
リバ嫌なのかなぁ…
シチュエーションによってはどちらが受けてもいいと思いますよね。
今まで果敢に責めてた攻が次の瞬間女のようにあんあんするとかもっそ興奮しますよね。
「俎上の鯉〜」で今ケ瀬が攻から受になった時は物凄く萌えました。
あー…懐かしい話(笑)
ヲリ
2015/08/29 19:41
やっぱりこういうエロい作品は楽しいですよね〜。確かにツッコミ所は多かったけど、良いちんこをありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

>ワタシ達は描きおろしにこういうの求めてますから!!!!!!!

そうそう!これぞ描き下ろしですよね!
最近は描き下ろしなのにエロが無かったり当たり障り無い日常を描いたりしてて期待はずれな事が多いんですけど、さすが黒岩先生は分かっていらっしゃる・・・
タカジョウ
2015/08/31 00:20
タカジョウさま>

私もこういう無茶苦茶感大好きなので最後まで楽しめたし、ああ…やっぱりBLはいいなあと改めて実感しましたよ。
萌えって最高ですよね♥
BLのエロスは奥が深い♥

>これぞ描きおろし

もー、私読み終わった瞬間“これよー!!!!描きおろしってこれよー!!!!エロエロからの最後ちゃんと萌えで落とす!!!!これよー!!!!こういうのを描きおろしで読みたいのよ!!!!"って叫びましたよ。
描きおろしってこういうことですよね!
エロと萌えキュンですよー!!!!
最後クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!ってなりました。
黒岩さんさすがっす!!!!
ヲリ
2015/08/31 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「孤独な鷹は人恋しくて」/黒岩チハヤ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる