マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「若様隠密帳」上巻/内田カヲル

<<   作成日時 : 2015/08/24 17:56   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

「若様は純粋な方なんです!!」
「純粋だって!生ける殺戮兵器じゃないの」
「貴方なんかに若様はお任せできません!」

話題のNINJA LOVEが待望のコミックス化!
身分違いのカップルの幸せいっぱい! いちゃらぶ日常編! !
担当から「あらためて見て、少年まんがの絵ですよね。」
と言われました。
それがコンセプトでBL描いてると理解してもらってるんだけど
しみじみ言われて笑ってしまいました(カヲル)


若様隠密帖 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
竹書房
2014-01-27
内田 カヲル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 若様隠密帖 上 (バンブーコミックス 麗人セレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

下忍の太助(たすけ)は「草」として
普通の人々に紛れ町で暮らしている。
そこへ突然、忍の里の若様が押しかけ女房にやって来た!
忍者としては最強のスーパーエリートなのに
日常生活は世間知らずのお姫様(?)状態の若様に
太助や周囲は振り回されっぱなしで! ?





ドーモ、皆=サン
ガチムチは大の苦手なヲリ・ゾンビ・ホモスキーです。

内田カヲル=サンも大の苦手です。(スゴイ・シツレイ)
でも好きなBLあげろと言われたら
「そして続きがあるのなら」
こちらのシリーズ全部をあげます!!!!

それくらい坂口センパイのザックリ大好きです!!!!!
でもだからと言って
内田=サンを作者買いできるかというと
それはムリな相談ね(突然の中森明菜)

なので色んなところで話題になってたコチラを
華麗にスル〜してたんですが
この度オススメされてしまったんです!
ニンジャスレイーヤー的表現すると(さっきからしてますが)
「「「「「オススメされてしまったんです」」」」」
アイェエエエエエエエエっ!!!!アババババーンっ!!!


どうしたもんかと呟いてたら
これがおもしろいことに
オススメする方としない方にパックリ別れまして
この賛否両論な意見はむしろおもしろい!と思って
しめやかに買ってみました!Wasshoi!!!!

画像


ワタクシ忍者BLって言ったら
マスコ=サンの「彼と任務とセックスと。」「俺が世界を救う」
(あ、これはチビたちは宇宙人かwww)
これしか出てこないなー
あとは全然関係ないけど「ニンジャスレイヤー」・・・
( ゚д゚)ハッ!
あったよ!!!
ニンジャスレイヤーのBL読んだじゃん!!!!
そうでした!
グットルッキングなニンジャ読んだ読んだ!
さおとめあげは=サンの
「NINJA SLAYER GLAMOROUS KILLERS」1巻
あれを読んだの忘れてましたwww

まあそんなことはさておき
上下巻一緒に買ったので
上下巻で一気に感想をあげようと思ったんですが
上巻だけでお腹いっぱいになってしまいましたゴウランガ

画像


もうね
まさにニンジャスレイヤー
ニンジャスレイヤーの濃さをまんま受け継いでるわ
さすがガチムチの女王・内田=サン
すごいね
「NINJA SLAYER GLAMOROUS KILLERS」は
“猥褻は一切無い!!”でしたが
こっちはバリバリ猥褻だらけ

しかもフジキド・・・じゃない若様が受なのね(TωT)

やっぱりね
そうだよね
内田=サンだもんね
若様が受けますよそりゃ
ガチムチ受が内田=サンですもの
ここで若様が攻てたら生粋の内田ファンが
「ザッケンナコラー」になってしまいますよ・・・


でも若様攻がよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いや、違うんですっ!
若様受も可愛くてよかったんですが
なんか普段の若様があまりにかっこよくて
太一をあんあん言わせてる若様も見てみたいなーって思って・・・
いや、分かります分かります
それじゃあ普通すぎますし
そんなん内田=サンが描かなくても
そこいらのBL作家=サンが描いてくれますよね!
でもでも
若様かっこよすぎですぅ〜♥

だいたいニンジャ装束がエロいんですよ!!!!
なんなのその全身網タイツで
Tバッグで尻もっそ出てるニンジャ装束
クナイ刺さるわっ(///□///)

夏水=サンの「犬恋シリーズ」の
“網タイツが擦れてぇ〜〜〜”
あっくんのエロい喘ぎを思い出して
しめやかに失禁してしまいましたよ///
もちろん下野ボイスで♥

あ、CD化するなら若様をしもんぬ・・・
それはムリなので太助をしもぬ
若様を三宅でお願いしたい
健太の尻はしもぬしか攻められないから(by「ラブネコ」)


笑ったのがお付きのニンジャ達が
いっつも何か食べてるところ。

なんなのこの人たちwww
なんでみんな飯食ってるのwwwワロたwww
そういうとこ内田=サンはうまいなーって思いました。

内田=サンのクスって笑えるギャグは本当に好きです。
あとやっぱりお話とかもうまいですよね。
これでガチムチじゃなかったら・・・

だって内田=サンのガチムチ本物なんだもぉ゚(゚´Д`゚)゚

今回尻毛はないって聞いてたので
それは安心だったんですが
でもやっぱりこの若様の
ガチムチ肉体の御開帳にウットリ♥とはならず
むしろ修正の白抜きがよかったと
そう思う日が来るとは思いもよらなかったです(笑)

まあでもアレですね
昔バイトの女の子で
めっちゃガチムチ好き腐女子さんが居て
内田=サンのこと好き好き言ってたので
内田=サンからガチムチを取ったら
こういう子を悲しませるんだなと思って
目覚めるしかないっ!って思いました。

めざ・・・目覚めるかなぁ・・・

あ、でも!ワタシこれは見たかったですよ!
梟党の跡取りと若様のエロ!!!!!
なんで!?
なんでこのレニー・クラビッツと若様のアヘアハがないの!?
ちょっと内田=サン!?
ガチムチ苦手なワタシでも
こいつらのアヘアハは見たかったですよ!!!!(ワガママ)

あと若様の叔父御!!!!!
叔父御カッコイイ!!!!!
叔父御は下巻では出てくるんですよね!?
叔父御!!!
叔父御ヤバい!!!!
あああっ でもどうせ受なんでしょ!?
叔父御受なんでしょぉおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



●内容:4星(描きおろしに「そして続きがあるなら」カプ出てきます!!!)
●エロ:5チンコ(駄菓子菓子ガチムチ受)
●萌:3キュン(ガチムチに萌えるにはまだ修行が足りない)
●ギャグ:5(笑)
●忍:忍びなれど忍ばないニンニン(言いたかっただけ)
●修正:白抜き!ありがとうございましたっ!!!




*「若様隠密帳」下巻感想:コチラ
*内田カヲル作品感想ログ*
「飴と鞭」←無理
「夢中になっちまえ!」←表題はイケる
「そして続きがあるのなら」(シリーズ1)←イケる
「帰らなくてもいいのだけれど」(シリーズ2)←イケるむしろ泣ける
「そしてすべてが動き出す」(シリーズ3完結)←全然OK
「おかえり電車」←おまたせ!ナッシングエロ


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

若様隠密帖 下 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
竹書房
2014-02-27
内田 カヲル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 若様隠密帖 下 (バンブーコミックス 麗人セレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結局買ったのですねー。私はガチムチ嫌いじゃないんですけど(いやどっちかっていうとむしろ好きなんですけど)内田さんのガチムチはちょっと苦手・・・でも若様かっこいいですけどね。

>だって内田=サンのガチムチ本物なんだもぉ

これが全てな気がするw
タカジョウ
2015/08/25 10:27
タカジョウさま

オススメ!とそうでもない!にすっげ分かれたのでむしろ読みたくなってしまいましたよ(笑)
内田さんはキライというより苦手なだけなので(むしろ恐怖すら覚えるくらいのガチムチですが)お話はおもしろいと思うんですよ。
でも結局「そして〜」を超えるか超えないかが基準なんですよねぇ〜
あれを超えないとワタシの中の内田メーターは振り切れませんねぇ(笑)

>若様かっこいいですけどね。

ワタシね叔父御派なんですよ!叔父御!
でも叔父御尻毛ボーボーだったわ…Σ(|||▽||| )ガーン

塚、これタカジョウさんの大好きな褌満載でしたよ?
とくに下巻は褌率高かったようなきがする…
なのでむしろ率先してオススメしてくれるのかと思ってましたwww
意外!www
ヲリ
2015/08/25 11:46
はっはっはっ 爆笑に次ぐ爆笑の感想でしたよ オリさんwww

まぁ、別れるでしょうね...
この作品の好き嫌いは。
ガチムチ具合が半端ないんでね
私も基本ガチムチがめっちゃ苦手で、リアルでは絶対駄目なくらいなんです
岡田屋さんの過去作品を昨夜見て、『うわぁぁぁぁ』となりましたww
話は良いのですが。

でも、若様は好きですけどねぇ🎵
純情可憐で男前な若様がやっぱ受けるのが王道でしょ!
内田作品ではww
攻めたら普通ですもんねw

>>目覚めるしかないっ!って思いました。

めざ・・・目覚めるかなぁ・・・

目覚めれますかね..オリさん

叔父貴気に入ってる時点で少し芽生えてる気がするですけどねww

>>●内容:4星(描きおろしに「そして続きがあるなら」カプ出てきます!!!)
これ知らなかったんで吃驚でした
仕事中なので家に帰って要チェックです
オリさんの大好きな内田作品ですもんねぇ!

>>「飴と鞭」←無理
「夢中になっちまえ!」←表題はイケる
「そして続きがあるのなら」(シリーズ1)←イケる
「帰らなくてもいいのだけれど」(シリーズ2)←イケるむしろ泣ける
「そしてすべてが動き出す」(シリーズ3完結)←全然OK
これで最後大爆笑でしたww

PS 純情ロマンチカの朝比奈×伊坂カプ見ましたよ!
私、このカプの方が好きかもです!
鉄仮面朝比奈が攻めるのがツボでした笑
花しす
2015/08/25 13:19
花しす様

そうなんですよ!「好き」「嫌い」に見事に意見が分かれまして、むしろ読んでみたくなりました(笑)

>叔父貴気に入ってる時点で

それが…叔父御は好きは好きなんですが、下巻の叔父御が色々とボーボーだったのでちょっと萎えました。
でも描きおろしの参謀✕叔父御は読んでみたいですね!
もうバリバリの修正で!
修正万歳ヽ(;▽;)ノ

「そして続きがあるのなら」はめちゃめちゃ切ないんですよ。
ガチムチでもここまで切なく描かれたら参りましたというしかなかったです。
この作品だけはガチムチでもオススメできますね。

いやー、なんかすごく爆笑していただけてうれしいです///
おもしろおかしく頑張って書いた甲斐がありました。
下巻の感想はもう疲れたので普通です(´>∀<`)テヘッ

>朝比奈×伊坂カプ

花しすさんもこのカプ好きですか!?
ヤッタヤッタ!!!
でも残念なことにこのアダルトカプの需要はあまりなく、そんなに描いてもらえないんです(´;ω;`)
やっぱ「純ロマ」はショタ好きファンが多いですからね…
アダルトはあんまりなんですよ…
ヲリ
2015/08/25 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「若様隠密帳」上巻/内田カヲル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる