マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みのりの手」/スカーレット・ベリ子

<<   作成日時 : 2015/08/01 13:13   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

「多分…俺よりお前の方が
どっかで泣いてるんだろうなって思って
だからもう腐らないって決めた」

その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、
短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した
新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。
ありがとうございました(スカベリ子)

みのりの手 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-07-30
スカーレット・ベリ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みのりの手 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ヤクザから芸能人まで
さまざまな男の下半身をとろけさせる、
美形マッサージ師・重藤稔(しげふじみのり)。
みのり先生の「スペシャル」な施術を受けたお客たちは、
身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆく。
そんなみのり先生には雨の日に思い出すある記憶があった。
ぬかるみのグラウンドと
胸が締め付けられるようなあいつの笑顔――。





尼さんからずっとオススメきてて
たしかにすんげぇエロそうだけど
でもあんま表紙がそそられないな…
なんて悶々としてたら
予約困難とい噂を聞いて速攻で予約ポチしました。

そしたらすっげおもしろかった!!!!!!!
よかった!!!!!
買ってよかった!!!!!!
すっげエロかった!!!!!!!
みのり先生エロい〜〜〜〜〜〜〜♥

画像


電子書籍で人気の方なんですね。
ワタシは電子では読まないので
全然存じ上げなかったんですが
たしかにこのエロさは人気でますですな。

しかも話もおもしろいし。

マッサージ師のみのり先生が
エロエロとろとろにマッサージしてくれる話です。

もうエロいです♥

1話でヤクザの男の子をモミモミハムハムして
とろとろにさせてたから
てっきりみのり先生✕ヤクザの話なのかと思ったら
2話目でみのり先生✕俳優になったので
あ、これは1話完結のショートストーリーなのか!
みのり先生✕客って感じの話なのか!
みのり先生がいろんな男をズコバコするだー!!
なんて思ってたら
3話目からみのり先生の本命出てきた━━━━!!

いや、ぶっちゃ毛
最初のヤクザ君が結構ツボにハマったので
えー…みのり先生✕ヤクザくんじゃないんだ…
って思ったんですよ、えぇ…
でもヤクザくんはもう1冊の方でメインなんですね!

画像


ハイハイハイハイハイ!!!
辰之さんハイハイハイハイハイ!!!

しかもコレ麻生田さんじゃないのお相手!?
ギャアアアアアア!!!!!!
ヲリ汁プシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫ヲリ子はどっちも買いました!
ああ楽しみだす♥

あと、あれですね
身体の描き方が上手いなって思ってたら
ポーズ集描かれてたんですね
そら上手いわ!


もうアングルがすごいすごい!!!

パッカーンですよパッカーン!!!!

あと施術中の言葉責めがエロイ!!!!
エッチの施術中もエロい!!!!!

妙に丁寧語で責めるから
とにかくエロいんですみのり先生!!!!!


でもね!
でもね!
でもね━━━━!!!!


みのり先生受じゃね?

みのり先生ビッチ受だと思うんですけど????

ワタシだけ?
ワタシだけですかねそう思うのは?

みのり先生が下でアンアン喘いでるのも見てみたかった…




『幸せのかたちB4サイズ』
絵がwwww
絵が全然違うwwwww

「みのりの手」の1話目もこんな
細いタッチでしたねwwww
ワタシ今のGペン感溢れるタッチの方が好きなので
変えてくれてよかったー
力強い方が
肉肉しさが出てエロいと思うんですよねー
とくにこういういい雄の身体描ける方は
筆圧のある絵柄の方がよりエロくていいなーって思うんです。
そんなことより急におっさん受きたから
テンション上がってしまいました(笑)
カワイイぞ髭おっさん♥



いやー、スカベリ子さんよかったわー
いいエロだった♥



●内容:4星
●エロ:5チンコ
●萌:4キュン
●みのり先生は?:受だと思うの!
●修正:うん…あのね…いいチンコだったんだけど…Dear+さんとこにしては雑だった…あ、電子書籍だからかな?



*スカーレット・ベリ子作品感想ログ*
「四代目・大和辰之」(ヤクザくんの話)
「女王と仕立て屋」
「ジャッカス!」
「ジェラシー」1巻(「四代目〜」前日譚)




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-07-30
スカーレット・ベリ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ読んでないんですけど、ヤクザものの短編がこちらに入ってるという事??
ということは、こちらから先に読んだ方がいいんですかね。
評判良いみたいで楽しみ(^ω^)ワクワク
タカジョウ
2015/08/01 13:45
タカジョウさま>

もう1個の方の帯に「みのりの手」スピンオフって書いてあったんで、ア、ナルほど、こっちは後なのねって思ったんですよ。
だから多分「みのりの手」が先であってると思います。思いたい。
わたしも「四代目〜」はまだ読んでないんで(^_^;)

すっごいエロかったですよー♥
タカジョウさんが在庫の危機感を呟いてくれて助かりました。
今、尼さん在庫切れみたいですし
感謝感謝顔射
ヲリ
2015/08/01 15:40
こんばんは オリさん
読みましたよぉ!!
オリさんのレビュー見て、買わなくては!と思い今日届きました

ベリ子さんすっごく好きなりました
エロさ、甘さ、話の構成とバランスが絶妙で。
軽すぎず、重過ぎずとても見やすいです
話の時系列も上手い!
受けと攻めが逆転してるのもいいですよね
いかにも受けぽい可愛い系が攻めで、男前が受けなのが萌えます

『幸せのかたち』のおっさん受け私も萌えましたぁぁ
絵が全然違うってオリさんのレビューで、あっ本当だぁと気付きました
線の太くて肉感的な今の絵の方が私も好きです
絵もとても上手でエロシーンも官能的でした

これからが楽しみになベリ子さんですね!
花しす
2015/08/05 21:52
花しす様>

おおおおおお!!!!
手に入ったんですね!!!!良かった!!!!
結構売り切れ状態だったみたいですけど。
ワタシも予約の時から発売日には手に入らないのを覚悟してました。
でもコレは人気でますよね!
すっごい面白かった!!

ワタシもここまで期待してなかったので読んでびっくりでした。
電子書籍で人気があるっていうくらいだから、エロいはエロいだろうとは思ってたんですが、まさかこんなすんばらしいアングル、そして肉体美を見せつけられるとは思ってもみませんでしたよ!!!!
ベリ子さん最高!!!!
ベリ子さんありがとう!!!!
今後のBL界はもう安泰ですね(;∀;)

エロだけでなく話も面白かったし、もう絶対ベリ子さんは作者買いします!

>線の太くて肉体的な今の絵

やっぱりここまでデッサンとれるなら迫力のある太い線の方がより官脳的だと思うんですよね。
あの激しいエロさは細い線では出せない肉体的エロですし、こういう絵柄になってくれて本当良かったなーって思いながらまたみのり先生のエロを堪能しました(笑)
ヲリ
2015/08/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「みのりの手」/スカーレット・ベリ子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる