マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「純情ロマンチカ」19巻/中村春菊

<<   作成日時 : 2015/07/06 04:13   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「分かんねーのかよ
これもみんなウサギさんと一緒にいるためじゃん!!!
バーカっ」

いつも大好きな人の隣にいたい。
だから一生懸命、毎日キミに恋しています。
19巻です。19冊目です。すごい!!(春菊)

純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX)
KADOKAWA/角川書店
2015-07-01
中村 春菊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純情ロマンチカ (19) (あすかコミックスCL-DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

漫画家・伊集院からの告白を断ったものの
諦めて貰えずにいる美咲。
宇佐見のためにも伊集院に接触しない方が良いと思いつつ
恋愛と仕事の狭間で悩む美咲だったが…? 
伊集院編感動の決着!? 描き下ろしも収録!





今週!!
遂に今週アニメ3期始まりますよー!!

画像


まさか…
まさかのアニメ化3期・・・

もう純ロマはやんないと思ってたよ(中の人的にも)

基本深夜アニメはどれも見てるんですけど
花田さん
花田さん全然お見かけしないんですけど花田さん?
アレですか?
吹き替え系の方なんですかね?
海外ドラマは全然見ないから分かんないんですが…

なんかたまたまやったBLが
こんなに長く続いて
アニメにもなって
忘れた頃にまたアニメ化されて
BL界でのサザエさんみたく
すんげぇ長寿アニメになっちゃってるけど
腐女子にだけ愛されてる作品で
ホントだったら胸貼って威張ってほしいけど
まー、その…BLだけにほんとすいません。
(ワタシら腐女子は泣いて喜んでます)

もしも…
たとえば石田彰が純ロマに出てたら
今でもBLだけど声やってくれたのかしら?とか
ぼんやり思ってしまいました。
(櫻井くん、BL引退してもやってくれてありがとう)

そして美咲も
ウサギさんと伊集院先生の狭間でグルグル悩んでて
そん時さりげなく隣にいた鈴木さんを見て
あぁ・・・このおっきい鈴木さん欲しい・・・
こんなでかい鈴木さん居たら
ワタシも毎日会社の愚痴とか鈴木さんに言ってそう・・・

ページでいうところの19ページですね
あのコマ見ながら
すんげぇでっかいクマのヌイグルミ欲しくなりました。
(チューバッカでもいい)

てゆーかさ!
伊坂さんもウサギさんも
いい男なのに
なんでこんなクマのヌイグルミが似合うんですか!?

美咲はカワイイから似合うの分かるけど
伊坂さんもウサギさんも
バリスーツで超いい男なのに
鈴木さんが隣に居ても全然おかしくないっ!
なんなのこのクマのヌイグルミが似合ういい男達!
萌━━━━!!

ワタシは今回お話云々より
いい男がクマのヌイグルミに戯れてるのにもっそ萌萌してました。

あと2回あったエッチのうち
2回ともウサギさんがフェラってるのが
ウサギさんまたフェラるのかと思いました(///□///)
1回くらい美咲でもよかったのよ♥

早く伊集院先生にいい人みつけくださいね春菊テンテー

薫子さんがさりげなく気を使ってるのがステキだなって思ったんで
この際、薫子さんでもいいですよ。
(腐女子らしからぬNL発言)


そんなことより
今回テロ載っててですね
前回の同棲する?の続きなんですが
まー、宮城が忍ちんにすっかり振り回されてて
すっごいキュンキユンでした!
いいおっさんが
17も歳下の男の子に振り回されるの萌━━━━!!(///□///)

ハァー///可愛いかった///
可愛いかったよ宮城///
忍にピトっとかスリっとかされてて
オロオロしてる宮城///
なんだよこのくそジジィィイイイイ(≧∀≦)キャー♥

もうちょっとがっつり読みたくなるテロでした。

でもエゴも読みたいです春菊テンテー (←重要)

伊集院編がこれで終わりってことは
そろそろ美咲兄との決着の日が近づいてくるんですかね?
なんか美咲兄は最終回ぽいからまだ嫌だなー・・・(´・ω・`)

まだもうちょっとウサギさんと美咲さんを読んでたいので
30巻まで頑張って下さい!

そして3期アニメ楽しみだな〜♥




●内容:4星(テロがかなり参った♥)
●エロ:3チンコ(だんだん美咲も感じてきたと思う。おねだりまであと265日ってセカコイかよっ)
●萌:4キュン(テロがかなり心臓にくる)
●鈴木さん:98ページの鈴木さんが好き
●修正:春菊さんのチンコはずーっと変わらないですよね




*「純情ロマンチカ」18巻感想:コチラ
*「純情ロマンチカ」20巻感想:コチラ
*中村春菊作品感想ログ*
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」1巻
「純情ミステイク」
「Hybrid Child」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

純情ロマンチカ (20) プレミアムアニメDVD付限定版
KADOKAWA/角川書店
2015-12-01
中村 春菊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純情ロマンチカ (20) プレミアムアニメDVD付限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「純情ロマンチカ」19巻/中村春菊 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる