マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飴とキス」/秋平しろ

<<   作成日時 : 2015/07/22 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

“なんか前田くんが
すごくいい顔してるからさ
愛の力って不思議だよね”

見た目に自信がない男の子の一途で密かな片想い。
私はドが付くほどの紳士好きです(しろ)

飴とキス (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
大洋図書
2014-10-01
秋平 しろ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飴とキス (H&C Comics/CRAFTシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

小さい頃から貧弱で不細工で、モテたことなんて一度もない。
だからせめておしゃれには気を使いたい。
そうして気づけばショップ店員になっていた前田大希には
好きな人がいる。
ファッションビルの本部社員・楊井春久だ。
優しくてかっこよくて、気さくに接してくれる憧れのひと。
でも、1ミリの可能性もない恋だと自覚している・・・
そんなある日、勢いで言ってしまった一言で
楊井にファーストキスを奪われてしまい!?






「僕らの群青」があまりにワタシのツボを突いたので
思わずイってしまいました。
違う買ってしまいました。
秋平さんファーストコミックスだそうで
これ、びっくりしたのは

実写化されたんですね!!



漫画実写化 飴とキス Love Place [DVD]
ラブプレイス
2015-07-25


Amazonアソシエイト by 漫画実写化 飴とキス Love Place [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

えー!?うそ!?ホントにー???
初コミックスが実写化って凄いな。
ヲリ子はCD化の方が嬉しいな。
(されてたらゴメンね)


で、コミックス。
帯見たら
画像


“見た目に自信がない男の子”って書かれてあって
そんなコト言ってホントはカワイイんでしょー( ´゚д゚`)
なんて思いながらページ開いたら
やっぱり可愛くて
だいたい自分に自信のない奴が
服屋の店員とかやんねぇーべ
と思って読んでたら
通行人の女の子が「びみょー」って言う描写があって
うっそー!!!
ホントにブサイク設定なのー!!??
って驚愕してしまいました。

いやいやいやいや!!!!
全然可愛いですから!!!!!!
そんなミラクル設定いらないですから!!!!!!

取っ掛りから色々汗汗してしまって
大丈夫からしらワタシ・・・
これ楽しめるかしら・・・
とちょっと困惑してしまったんですが
すごくおもしろかったです。

たぶん前田くんはそこそこイケてて
ただ単に自分に自信がないだけなんでしょうね。

画像


このお話は
ブサかわいい
(もうブサかわいいって設定にしておきましょう)
ブサかわいい前田くんが(ショップ店員)
本部の楊井さんに片想いしてて
そして実は楊井さんも前田くんのコトが好きで
付き合って
 ↓
遠恋して
 ↓
不安になって
 ↓
改めて愛を確かめる

綺麗な流れのお話になってます。

主に前田くんのグルグルが大半を占めてるんですけど
不安になって
 ↓
改めて愛を確かめる
ここがワタシの中で
一番の話の見せ所だったんですが
まー、ほんと残りわずかなページ数!
その数ページを白糸の滝のように
美しく流れるように描いた秋平さんに
拍手を送りたい(๑´ω`ノノ゙✧


ワタシさ
てっきり楊井さんはホモだと思ってたんですよ!
トイレでチウする時
前田くんの背中触ってたから
お!ヤギさん手が早いっ(;゚∀゚)=3ハァハァって
それはもういつエチするのかいつエチするのか
すっげ待ってたんですが
全然エチ描写こないし
「僕らの群青」でもほとんどエロシーンなかったから
秋平さんはナッシングエロの人なのか・・・
って勝手に自己完結してたんです。

だから遠恋になって前田くんが橋本さんに相談する時
「体の関係が無かった場合は」って言ってるのを見て
えぇええ!?
アンタ達まだヤってなかったの!?
ウソでしょ?????
ってまたもココで驚愕したんですよね。
単に秋平さんが
その描写を描いてないだけだと思ってたんで・・・

意外とこの話
ワタシの中では嘘でしょ!?って思うこと多々あって
ホント最後まで違う意味でドキドキでした(笑)

したら最後の
不安になって
 ↓
改めて愛を確かめる
ここがすっげいいんだもー!!!
えー!!!
ヤギさんも男初めてだったのー!!!
なんだよヤギさんカワイイなー(´>ω<`)
もう参りました
参りましたよ秋平さん
やっぱり好きだ━━━━!!

ずっと優しく接してたヤギさんが
当て馬ハッシーとの現場を見て
それで初めて前田くんを怒鳴るシーン
ワタシは紳士が怒るシーンに禿萌えるので
もうゾクゾクしてしまいましたよ(≧ω≦)

そしたらそっから念願のエッチなんだもー!!!!!!
なんなのもー!!!
チンコが痛いっ

できたら寝てるヤギさんは服を脱いでてほしかったな♥
(ヤギさんの寝起き胸板見たかった)

色々不安要素があったにも関わらず
すっごいキュンキュンさせていただきました。
もう間違いなく秋平さんは作者買いさせていただきます。

それに秋平さんエッチ描けるじゃないですかー♥
まさか最後に玄関エチもどきまであるなんて
嬉しかったです。
やっぱり玄関はがっつく場所ですよね♥(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに私、ハッシーは嫌いじゃないです(笑)



●内容:4星(個人的には5をあげてもいいくらい)
●エロ:3チンコ(少ないけど3のエロさはあると思う)
●萌:5キュン(ヤギさんのマスク萌━━━━!!)
●紳士:5紳士(ヤギさんは紳士だと思う)
●修正:フェラチオあるけどチンコどうだったかな・・・あったかな?的な



*秋平しろ作品感想ログ*
【ミリオンコミックス】
「僕らの群青」
「一番遠い星」
【Dear+】
「エモーション!」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

CRAFT 65 (H&C Comics)
大洋図書
2015-07-21
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CRAFT 65 (H&C Comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは オリさん
もぅ、オリさんの感想見て昨夜読み返して悶えてましたよぉぉ 可愛すぎて。
オリさんのツボが私のツボとシンクロしすぎて感想見てるだけで、顔のニヤけが止まりませんでした!

私もヤギさんが当て馬にマジギレして、前田君に怒りを露わにしたシーンに萌えちぎりました..
平静が保てなくなった紳士ってたまらないですよね
もぉそんなに好きなん、前田君が!
って床転げてましたもん

初エッチも素晴らしく甘美でしたが、最後のシーンで帰ってきたヤギさんが前田君を性急に求めてスボンをずらして半ケツした時が一番エロスを感じました
秋平さんやる時はやるのね!っと

秋平さんは作家買い出来るリストに加入です!!

オリさんは新刊狙ってるのありますか?
私は、井戸さんの『BSSM』です
イシノさんの『トリガー』も気になるのですが、鬼畜攻めが割と苦手で笑
受けがビッチとか鬼畜はイケるんですけどw
攻めが鬼畜過ぎると痛々しくて見てられなくなるんです
でもラストはハッピーエンドだそうなので見てみたいかなぁ!

最近の新人作家さんで一番好きだったのは
桃子すいかさん『雨だれの頃』です
エロは一切無いのですが、淡く胸が締め付けられる初恋の話に滂沱しました
見返りや打算を含まない純度の高い恋のお話でした
もし、興味が出そうならお手に取ってみてくださいね
花しす
2015/07/25 11:36
花しす様

もう秋平さんは今後絶対買いますね!!!!
すっごいおもしろいです!!!
オススメいただいて花しすさんには感謝感謝顔射です!
ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.

>平静が保てなくなった紳士ってたまらないですよね

そうなんですよ!!!
紳士が怒るってよっぽどじゃないですか!
しかも好きな相手に!
余裕なさすぎ!!萌━━━━!!

>前田君を性急に求めてスボンをずらして半ケツした時が一番エロスを感じました

あそこめっちゃ興奮しましたよ!!
ズボン!?
ズボン下ろした!?
前田くんの尻(☼ Д ☼) クワッッ!!
なんか今までエロが全然なかったから、本編エロからの描きおろしエロと一気にエロがきたので飛び散りましたよね!
秋平さんやるなー

>狙ってる新刊

ぎぼうさんは予約ポチしてあります♥
イシノさんの『トリガー』、桃子すいかさんの『雨だれの頃』は読んだことないので読みたいですねー!
エッチがないのにいい話ってのは評価高いです!
ワタシが気になってるのがナツメカズキさんの「I HATE」
これ表紙で予約ポチしてしまったのでちょっとドキドキです。
全然知らない人なのでおもしろかったらいいのだけど・・・

花しすさんのオススメとっても楽しみなのでまたお願いします(≧ω≦)
ヲリ
2015/07/26 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「飴とキス」/秋平しろ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる