マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「不機嫌彼氏のなだめ方」/左京亜也

<<   作成日時 : 2015/06/07 03:34   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

「なにがですか?
吸うとどこからなにが出るのか言ってください
対処しますんで」

大人気『クロネコ彼氏』シリーズの賀神の兄・ユージンが
時間をかけてこじらせた、大人の恋の物語!

不機嫌彼氏のなだめ方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-05-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不機嫌彼氏のなだめ方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

イギリスの名家に育ったユージンは
豹になる猫科の血を引いている。
ユージンは一度だけ
幼なじみの高見沢とセックスしたことがあるが、
その後何も無かったかのように結婚し
一人息子のリオを授かった。
後に妻とは離婚し
表向きは平穏な日々を過ごしていたが
ある日、高見沢が見合いすると言い出し……。





ツンデレがデレると
めちゃくちゃ可愛いって知ってますか皆さん。


ツンデレはデレるとめちゃめちゃ可愛いんです!
可愛いんですよ!!!!!!!!!!!!


今回はまさにそれ
ダディ!!!!
かわいいようダディ!!!!!!!!

また表紙
今回そんなに肌色率はないよな
なんて思ってたら
(ぶっちゃ毛、広げるとエロかった。ユージンのチン毛見えそうだった)
そしたら中の表紙が肌色大全開だった!!!!

1回閉じたよね!
閉じて自分の背後確認したよね!
1人暮らしだけど思わず確認するレベルでしたよ!

左京さん!!!!
素晴らしい!!!!

SEX MACHINEGUNSの「HANABI-la 大回転」が頭を流れましたよww
(気になる人はコチラ。まったく関係ありませんが)

またそれよりも
開くとカラーなんですけど
カラー乳首なんですけど
陥没乳首なんですよ!

ダディの乳首、陥・没・乳・首・なんですよ!

嘘でしょ?!(大興奮)

高見沢が
「あなたのここは人見知りだ」
とか言っちゃって!
高見沢何言ってる(//д//)
ってもう興奮興奮
最初のカラーページだけでワタシ何分使ったか分からないくらい
カラーページを行ったり来たりしてましたよ!!!!

凄い!凄いわー!左京さん!

そら帯もこんな文になるわ

画像
「こんな甘い乳首隠して、
女とやっていけるとでも?
あなたは俺のものでしょう?」


初め帯だけ読んだ時
ダディの乳首は敏感乳首で
高見沢がペロペロしただけで
すぐおったちんな乳首で
それはもう乳首イキもお手の物♥なーんて思っちゃって
一人頬を赤らめてたんですが
そんなもんじゃあなかったですね!

陥没乳首だったとわ!
受の乳首が陥没してるBLとか
なんちゃら特集くらいでしか読んだことないすよー!!!!
興奮すよー!!!!
なんだろう
夢が凄く膨らんだよね(///A///)

と、ユージンの陥没乳首で
感想が終わってしまいそうなので
とりあえず落ち着こう。

この話は「クロネコ彼氏の愛し方」で
クロネコカプにちゃちゃ入れてたかがみんの兄
ユージンのお話なんですが
時系列でいうと
「愛し方」の時、兄はこうだったっていう
“Aが〇〇してた時、Bは✕✕してました”
そういう設定です。
ワタシこういう設定大好きなので
読んでてとても楽しかったです。

あー、あの時こういう成り行きで
ダディとリオは押し掛けたのか〜と
あらためて納得しながら
ダディの外人特有の寝巻き姿に
目がコミックスを突き破る勢いでした。

ダディ!!!!!
その寝巻きめちゃめちゃ可愛いぞ!!!!
親子2人でめちゃめちゃ萌えるぞ!!!!
左京さんグッジョブ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてやはり「愛し方」で気付かなかった
高見沢のおしおき!!!!
あー、おしおき!!!!
これか!
これがおしおきか!!!!
と大興奮しましたよ

なんで気づかったんだろう
私のバカ!!

最初は罪悪感まみれの高見沢とのセクスだったけど
高見沢が自分を好きだと言ってくれたのと
高見沢の事が凄く好きなんだと自覚した時の
ユージンの可愛さったらなかったよ!

あんな偉そうにツンツンだったのに
すぐ泣いちゃうんだもユージンんんん
かーわーいー(。>ω<。)

しかも「愛し方」とかでも超エラソーだったから
どんなに立派な豹かと思っていたら
変身できないの!!!!
ハンパにしかできないの!!!!
なにそれ萌ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尻尾とかミニサイズなの!!!!
うちの愛猫も奇形尻尾だったから
こういうちっちゃい尻尾激萌え!


もうユージン可愛すぎ(動悸息切れ目眩)


寄宿舎時代の2人も可愛すぎたので
この時代の話もお願いしたいとか思ったけど
エロがないのでやはりやめよう。
あ、でも高見沢がユージンの乳首を
ガン見してるだけで激萌えだから
ひたすら高見沢がユージンへのむっつりセクハラしまくる
そんな寄宿舎時代を読みたいです(さりげなく要求)

ところで高見沢が変身しないのは
左京さんが勿体つけてるからですか?
これはまだ続くととっていいのですよね?
この2人の話はまだこれからも続くんですよね?
ユージンの陥没乳首を
また高見沢がこんにちはしてくれるんですよね!


だってマンション買ったんでしょー!!
リオたんと高見沢とこれから3人で暮らすんでしょー!!

はーもー
あのベッドで甘えるダディかわいかったよう!!ブルブルブル




●内容:4星(「クロネコ彼氏の愛し方」全2巻と是非ご一緒に)
●エロ:5チンコ(陥没tkb!陥没tkb!)
●萌え:5キュン(ツンデレのデレは世界を救う)
●ケモナー:5尻尾(まさかのミニ尻尾!!!!!!!!!!!!)
●修正:さすが親方!匠の技!


CD化が決まってるみたいですが
ワタクシ「憂鬱な朝」の印象が強すぎて
どうしても高見沢を平川ボイスで読んじゃうんですよねー
逆にしません?
ユージンを川原さんにしません?
川原さん意外とかわいい声だしますよ?
川原さんのツンデレかわいいですよ(ΦωΦ)フフフ…




*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻(全3巻)
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2014-08-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「不機嫌彼氏のなだめ方」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる