マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕らの群青」/秋平しろ

<<   作成日時 : 2015/06/28 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

「先生ホモがどれだけ出会いに飢えてるか知らないでしょ
せっかく男子校選んで入っても
恋愛に発展できる奴なんかいないんだよ
掘ってみたい奴はいるかもしれないけど
好きになってくれる人が欲しいんだ」

先生✕生徒のヒミツの恋がスタート!?
最後に今日のパンツの色は?
くらいあってもいいとは思いますが。
(しろ)


僕らの群青 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
大洋図書
2015-06-18
秋平 しろ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕らの群青 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

同性が恋愛対象の木ノ下は、ある日、
担任の青木に呼び出される。
出会いを求めて赤裸々なブログをしていたのが
よりにもよって生真面目な青木にバレてしまった。
男子校に入っても恋人なんて簡単にはできないのに。
ブログを削除するよう言われ
納得がいかない木ノ下だったけれど
あることを思いつく! 
ブログをやめる条件として、青木に恋人になるよう迫って…!?





この前
“オリさん 初めまして
(中略)
新刊『僕らの群青』読みました?
もう、きゅんきゅんでしたよぉ
興味があればお手にとってみて下さいね”

とオススメされて
秋平しろさん・・・知らないな・・・と思い
読んでみたんですが
Σ(゚Д゚)ウオッ
めちゃめちゃ萌たわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

なんなのワタシ!?
オススメされるまで知らなかったとか
オススメされる前に気づけよ!?
塚、オススメされなかったら
一生読んでなかったと思うよ
私バカなのオバカさんなの!?
後ろ指刺されるわ!!!!!!!!!

もうきゅんきゅんでした!!!
ホントにきゅんきゅんでした!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!!
(きゅんきゅん土下座)

画像


マイナーブログサイトに
自分のエロ画像あげて
おホモ達募集してた木ノ下くんが
担任の青木先生に怒られてるところから始まるんですけど
とにかくカワイイ
木ノ下くんカワイイ
こんなカワイイ子が
ジョックストラップを買ったのかと
妄想しただけで鼻血が吹き出しました。
(ジョックストラップ知らない人はコチラ

木ノ下くん・・・
その後このジョックストラップはどうしたのかな?ハァハァ

「友達や家族に見られたらどうするんですか?」
って削除するように言われるんだけど
「見つからないよマイナーサイトだもん
いつも訪問者多くて5人とかだよ?」

って言うんですよ。

多くて5人www
アハハwww分かるwww
ワタシもこのブログ始めた時
いつも3人とか5人くらいだったよアクセス数www
多くて10人とかね
お陰様でいまや3桁いくようになって
ほんとありがとうございますヽ(;▽;)ノ

読みながら
ちょっと浸ってしまいました。

話を戻します。

削除するかわにりじゃあ先生が付き合ってよってなるわけですよ

画像


卒業までの期間限定の恋人同士。

デートは部屋のみとか
21時になったら帰宅とか
あとハグはOKそれ以外は禁止とかね

マジメな先生と無邪気な生徒
この2人の恋愛ごっこが始まるんですけど
とにかくカワイイ!!!!
もうカワイイしか言えない!!!!

出てくるキャラクター達
木下くんの友達とか
先生の妹さんとか
とにかく伊藤先生(♀)以外のキャラクターが全部カワイイ!!!

伊藤先生はなんなの!?
塚、そもそもなんで伊藤先生は
あんなマイナーブログを見つけたのか謎!
腐女子なのかと思ったら
普通に青木先生好きになるし
なんなのよ!!!キィイイイイヽ(`Д´)ノ

伊藤先生の策略で
木ノ下くんのホモ疑惑が浮上するんだけど
そんときの友人達がまーいい奴゚(゚´Д`゚)゚

「だって俺ホモだし・・・・・・・・・・・」
「何それ(笑)関係あんの?」
「きもいだろ」
「別にきもくないだろ
流行ってるじゃん友チューとか」
「格が違えーよ」
「格(笑)」


いい子゚(゚´Д`゚)゚
みんないい子すぎる゚(゚´Д`゚)゚
もう世界平和レベルのいい子だよ!!!!!!!!!!!!

あと青木先生の妹さん。
超イイ子!!!
BLでイイ娘出てくるのそうないから貴重!!!
この妹のスピンオフ出たら買ってもいいレベル!!!

秋平さんはキャラを描くのがお上手ですね。

ふたりの恋愛話だけでなく
ちょいちょい入ってくるお話が心温まるお話で
それによって少しづつ距離が縮まっていく2人

ほっこりほっこり
そしてキュンキュン
子犬ように擦り寄ってくる木ノ下くんがホントに無邪気でイイ子で
そして青木先生のさりげない優しさ
あの「授業ですよ」ってハッシュする仕草
ワタシあそこマンモス萌ました!!!!

(裏帯参照)

ウォオオオオ!!!!
なんだコレ超おもしろかった!!!!!
超キュンキュンしました!!!!!

オススメしてくれてほんとにありがとうございます!!!!
もー可愛くてキュンキュンでそしてクスって笑えて
すごくすごくよかったです。
ワタシ今、ちょっと頭打ってて
言ってる事ワケわかめで
うまく伝えられてるか分かりませんが
とにかくきゅんきゅんしましたよ━━━━!!
めっちゃ読み返した(≧ω≦)

秋平さんにも恋に落ちてしまったので
デビューコミックスも速攻ポチりました。
楽しみ━━━━!!(≧∀≦)





●内容:5星(世界平和レベル)
●エロ:3チンコ(木ノ下くんが積極的でカワイイ!!)
●萌:5キュン(キュンキュンしすぎてオッパイ膨らむ)
●笑:5クス(布団干しに帰るとか言った時のあの“せっ”大好き)
●森先生:カバー裏の森先生GJ☆
●修正:修正するほど下半身露出はありません。フェラシーンのチンコはトーン



*秋平しろ作品感想ログ*
【ミリオンコミックス】
「飴とキス」
「一番遠い星」
【Dear+】
「エモーション!」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

飴とキス (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
大洋図書
2014-10-01
秋平 しろ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飴とキス (H&C Comics/CRAFTシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ihr HertZ(イァハーツ) 2015年 07 月号
大洋図書
2015-05-30
本間 アキラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ihr HertZ(イァハーツ) 2015年 07 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは オリさん
読んでくれたんですね!!
めっちゃ共感してもらえて嬉しいです
すっごく伝わりましたよ
萌えポイントが。
可愛いでしょ、木ノ下君
又、先生がすごく紳士なのがたまらないんです
秋平さんは紳士がお好みだそうで、私も紳士には目がないのでいつもどストライクな攻めです
受けも可愛いし健気で

>>「だって俺ホモだし・・・・・・・・・・・」
「何それ(笑)関係あんの?」
「きもいだろ」
「別にきもくないだろ
流行ってるじゃん友チューとか」
「格が違えーよ」
「格(笑)」
オリさんの感想のここに私も
何て良い子達なんだぁとほろっとしました
台詞もユーモアセンス抜群ですし

話も思春期のセクシャルマイノリティの悩みなども描かれていて、切なくて良かったです
そこにあの可愛いさが沁みて心拍数上がりっぱなしでした笑

『飴とキス』もそれはもう、可愛いし、健気だし、切なくもありで大好きです
オリさんも楽しんで下さいね!
花しす
2015/06/28 23:51
オリさんはじめまして!(捏造)

ジョックストラップ、知ってるのにリンク先を見に行き、うはー!となりました。ありがとうございます。
高校生なのにこんなの履いてブログに載せるなんて、悪い大人がいっぱい集まってきちゃいますよね・・・アクセス数5件でもさ。
タカジョウ
2015/06/29 12:26
花しすサマ

花しすさーん!!!!!!!!
読みましたよ!!!!!
めちゃくちゃきゅんきゅんしました!!!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
これはヤバイ!!!アカン!!!最高!!!!!もう大好き!!!!
速攻「飴とキス」もポチりました!!!!
秋平さんマジやばい!!!!!!
ああ・・・なんだろう・・・
言葉のボキャブラリーが少なすぎて興奮を伝えられないっ(>_<。)

もうとにかくいろんなシーンが良くて、初めて先生んちに行った時のマリモの話とかワタシも“そうなんだ〜”と思ってたら冗談だったとか。
先生くそうっ(///□///)惚れた♥

>先生がすごく紳士なのがたまらないんです

そう!!!
青木先生ホントに紳士でいらっしゃって。
先生の仕草すべて行動すべてがもう萌♥
そして子犬のようにじゃれつく木ノ下くんが可愛すぎるっ

もう何度も読み返してますけど何度読んでも萌萌キュンキュンです!!!

ほんとおもしろかった!!
オススメしてくれてありがとうございました(≧∀≦)
ヲリ
2015/06/29 12:55
タカジョウさま

はじめましてタカジョウさん。
コメントありがとうございます(定型文)

>ジョックストラップ、知ってるのに

え!?ジョックストラップ知ってるんですが!?
さささささ、さすが(///□///)
ワタシ知らなくて、調べてそのサイトに飛んでビックリ。
んな━━━━!!(  Д ) ゚ ゚
ってなりました。
ウソです。
あ、“んな━━━━!!”ってはなりましたけど笑
やはり知ってもジョックストラップの画像は興奮しますね。
フンドシに近いもんがありますし(興奮ポイント)

>アクセス数5件

このアクセスしてくれた人らはラッキーさんですよね。
ワタシみたかったわー
こんなカワイイDKのジョックストラップ画像(*´Д`)ハァハァ
5人中うち一人は伊藤先生なんでしょうけど(笑)
塚、伊藤先生はマジどうやってこんなマイナーサイトを見つけたのかそこんとこ気になります。
ヲリ
2015/06/29 13:05
>え!?ジョックストラップ知ってるんですが!?

ジョックストラップは妄想エレキテルに出てきたんやで・・・里中センパイが桜田くんにプレゼントしたっていう話で。(何巻に出てきたか探そうと思ったけど見つからなかったのでドラマCDかも)
タカジョウ
2015/06/30 16:03
タカジョウさま

>ジョックストラップは妄想エレキテルに出てきたんやで・・・

ワタシも頑張って探したけど見つかりませんでした(´・ω・`)
えー!!!気になるなー!!!!
ドラマCDかなー!!!!????
(よもやジョックストラップでこんなに迷走することになるとわ・・・罪だぜ・・・ジョックストラップ・・・)
ヲリ
2015/07/01 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「僕らの群青」/秋平しろ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる