マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「囁きは悪態と熱をはらむ」/富士山ひょうた

<<   作成日時 : 2015/06/22 17:45   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

「夏目さん
このパンツ俺のじゃない?」

大型ワンコ系大学生✕クールな営業マン
悪態シリーズ第3弾!
2冊目からさらに間があいてしまいました…
忘れ去られてないことを祈りつつ
悪態シリーズ3冊目です(ひょうた)


囁きは悪態と熱をはらむ (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
2015-06-10
富士山 ひょうた

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 囁きは悪態と熱をはらむ (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

夏目の妹&弟(なんと双子!)が
それぞれ兄のもとへ泊まりにやって来た!
夏目妹のいきなりの来襲時
夏目と冬時はまさかの半裸でお出迎え(汗)
さらに夏目弟との食事中
二人の関係を冬時が爽やかにカミングアウトしてしまい!?
夏目妹弟の襲来で、二人の関係に変化が起こる!!






月の頭に次の月の新刊をチェックするじゃないですか?
で、リブレさんのコーナーにひょうたさんの名前があったので
あら?
久しぶりだなーひょうたさんの新刊
何かな〜?
囁きは悪態と熱をほむる?
ふーん…
って最初全然まったく気がつかなかったんですよ。

で、ひょうたさんのリブレコミックスって
おもしろかったっけ?
(ひょうたさんは作者買いより出版社買いの人なので)
何があったっけ?
って思った時に気づきました。
あれ?
あれ?これ悪態シリーズとタイトル似てるけど
悪態シリーズなの???
え?あれまだ続いてたっけ????
え?え?え?

調べたら悪態シリーズでした(笑)

すげぇーなー
これって1巻
つか最初のやつ
2005年発売じゃなかったでしたっけ???
10年前(怖っ)

たしか、すっげむちゃくちゃな始まりだったんですよね?
手錠で相手繋いでかるーく監禁みたいな
でもって2巻がレイプとか猟奇的な話あって
なんかとっても不思議な話なんですよ。
全体的には普通の年下ワンコ✕リーマンラブなんですが
ちょいちょいとんでも設定入ってきて
「んんん???」ってなるBL。

でもワタシね…
これね…
このシリーズ
意外と好きなんですよね(///∀///)

結構読み返し率高いです(笑)

というわけで
シリーズ3冊飽きもせず読み返してしまいました。
だから感想遅くなりました(´>∀<`)

画像
いつも床に転がって読みますホモ


シリーズ1「悪態は吐息とまざりあう」で
ストーカーのごとく強引に付きまとう大学生の冬時に
契約書を作ってなんだかんだ付き合うようになった夏目。

そしてシリーズ2「悪態は腕の中でふたたび」では
冬時がなぜ女が苦手なのかが分かる
すんごくおもーーーーい過去のトラウマが描かれて
結構どちらのシリーズも重苦しい設定があるにも関わらず
冬時のキャラがおちゃらけなせいもあって
まったく重苦しくならないこのシリーズです。

むしろ変態的エッチを要求する冬時がかわいくてしょうがない♥
そしてなんだかんだヤっちゃう夏目もかわいくてしょうがない♥

画像


シリーズ3は
どんなとんでも設定が組み込まれているのか
もう楽しみになっちゃってたよひょうたさん(笑)

で帯みたら

画像
「お兄さんとお付き合いしてマス


ん?
これは誰かに紹介するパティーン?
塚、“お兄さん”って言ってる段階で
家族的ななにかだよね!?

なんて予想してたら
キター!!!
双子の弟妹キター!!!

うぉおおおい!!!
シリーズ3は近親相姦かようっ
近親相姦はあんま好きじゃないなー…
なんてテンションちょっと下がったんですけど
べつに全然相姦しなかったのでよかったです。

むしろ冬時のウザキャラが炸裂してて
そこんとこ萌てしまいました(*>ω<*)♡キュン

軽くネタバレすると
夏目←双子(妹)←双子(弟)
仲がいいご兄弟妹ですね
(そんな問題じゃあない)

ま、兄弟の話はおいといて
ワタクシが今回一番萌たのは
冬時のノロケ話
夏目さんがついうっかりオレの歯ブラシ使ってたとか
夏目さんがついうっかりオレのパンツ履いてたとか
そしてそのパンツ履いたままエッチして
「うっわ…俺のパンツびしょびしょ」
って興奮するシーン

ハゲ萌たわ━━━━!!(///□///)

あとサラリと風呂場エチで罰ゲームもどきなことやってるのやら
パジャマの上だけを着せる目論見とか
いろんなエロい萌なことを合作してる冬時が可愛いかったです!!

それとなんだろう?
修正が酷いの分かってなのか
陰部を描くより
エロい体位にこだわって
こだわったかどうかは分かりませんが
エロいアングルが多かったのが
ワタシ的には萌萌萌でした(´>ω<`)

ひょうたさんありがとー!!

そして最初の契約書を破棄して
あらためてちゃんと付き合うシーン
萌えたわー♥
しかもワタシこれ読んでる時
ジャネット・ジャクソン聞きながら読んでたんですけど
ちょうどこの
『夏目(おれ)が冬時(おまえ)を手放せなくなったら
あの契約書の役目は終わる』

あのシーンに入った瞬間
ジャネットの「アゲイン」(ピアノボーカルVer.)が流れてきて
ますます気分が盛り上がりました。
ナイスジャネット!
(気になる方はコチラ


ありがたいことにシリーズ4も出るみたいなので
むちゃくちゃ嬉しいです!
まあそうはいってもかなり先のことでしょうけど(笑)
冬時のやってトライ!変態エロ
楽しみにしてます♥
あとサラっと妹ちゃんが言った
「そもそもお兄ちゃんの恋愛対象が男なのわかってるし」
これがひっじょーーーーーーーに気になるので
是非シリーズ4ではそこんとこ詳しく(真顔)




●内容:3星(4でもいい。この何か起こりそうなフツフツ感好き)
●エロ:4チンコ(マン(チン?)グリ返し最高)
●萌:4キュン(冬時の変態いいぞー)
●ショタ:弟くんペロペロ
●修正:ぼんやりチンコ



*「悪態」シリーズ*
「悪態は吐息とまざりあう」(シリーズ1)
「悪態は腕の中でふたたび」(シリーズ2)
「愛おしさは悪態にひそむ」(シリーズ4)
*富士山ひょうた作品感想ログ*
【ルチル】
「ディア・グリーン」(「ディア・グリーン」シリーズ1)
【Daria】
「落下速度」
「その手の熱を重ねて」1巻(全2巻)
「純情」全3巻
「不測ノ恋情」1巻(「純情」スピンオフ)全3巻
【BLCD】
「不測ノ恋情」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 07月号 [雑誌]
リブレ出版
2015-06-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは オリさん!
オリさんのこの記事を見て『悪態は吐息とまざりあう』読んで見ました
仰る様に、冬至がストーカーやし、手錠で拘束するしで衝撃的な始まりな上に、途中でいとこが夏目さん殴るしで、てんこ盛りですよね笑
話の中に伏線も沢山見えて気になります
富士山さんの作品は『年下の彼の彼』しか見たことなかったので、余りのギャップにビックリでしたが
続きを読んでみたいと思います!

PS 『囀る..』の竜崎の台詞の『雑巾じゃないって言ってんだろ』のダブルミーニングをオリさんの記事で気付いてから読み直して、回想シーンで泣けてきました
三下竜崎より好きです!!
いいですよね、竜崎。
竜崎の魅力を分かち合えて嬉しいです笑
花しす
2015/06/25 12:44
花しすサマ

花しすさんこんにちわ!
コメントありがとうございます(嬉嬉嬉)
『悪態』シリーズ1を読まれたのですね?
ワタシも最初読んだ時はひょうたさんってこんなだっけ??ってちょっとビックリしましたよ。
どの作品もまとまった感のある作品が多かったのでこんなむちゃくちゃぶっこんでくる作品マジで???ってなりました(笑)
でもむちゃくちゃな割にやっぱりまとまってるので、なんというか、いろんな方が“もういいよーこのシリーズー”って書かれてある中、ワタシ的には次はどんなむちゃくちゃなことが?ってワクワクしちゃってるんですよね。アッハッハーw
なんとなくあんま見れないひょうたさんの暴走した作品っぽくて好きです。
なによりエッチだし♥(結局それ)

>竜崎の魅力を分かち合えて嬉しいです笑

ホントですよ!!!
ワタシも竜崎好きな方とか居るのかな?って思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいですよ!!!!
花しすさんのコメント見ながらワタシも思い出して泣きました。
やっぱり竜崎のあの恋心は萌ますね・・・(/ωT)
ヲリ
2015/06/26 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「囁きは悪態と熱をはらむ」/富士山ひょうた マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる