マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カーストヘヴン」1巻/緒川千世

<<   作成日時 : 2015/06/17 04:12   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

お前もしかして
自分の気持ちも分かってないんじゃねえの

非情な階級制度が生徒を支配する。
渦巻く嫉妬、羨望、欲情……
衝撃のスクールカーストLOVE!
このお話は
「王道の鬼畜を描こう」と思って描いたのですが
1話目がとにかく
ネームが難航したことを覚えてます(千世)



梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし
クラスの頂点に君臨していた。
だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ
最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ち
プライドは粉々に。
しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。
クラス全員にいたぶられる梓に
「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。





緒川さんは
とってもとっても好きな作家さんなので
新刊出たら迷わず買うんですけど
今回のこれは
ぶっちゃ毛、買う気しなかったあ…( ̄△ ̄)

私、緒川さんの作品はアホ満開の
「このおれがおまえなんか好きなわけない」が1番好きなので
こいういタイトルからして
いかにも重量級な重苦しさを醸し出してる新刊どうなの?
読みたくねー
なんて思ったんですよ。

じゃあなんで買ったかというと
緒川さんの描く貧弱バディが大好きだからですちくしょう!!
エロには勝てないよエロにはっ

画像


クラスにカーストゲームってのがあって
キングとターゲット
いわゆる支配者と奴隷に分類されるんです。

【カーストゲーム】
手にしたトランプの札によって、クラス内での自分の階級が決まる。
これは教師は絶対知らない、生徒だけの秘密のゲームなのだ――。


もー、なにそのゲーム
怖すぎ…
学校行きたくねーよ

で、お話は2組のカップルから構成されておりまして
梓編とあつむ編
もう梓編とか見るからに怖いわっ

画像
この裏表紙の斜めってるあらすじの書き方がかっこよくて
ちょっと残してみました(笑)



まず梓編

今までキングだった俺様っ子が
ゲームに負けて
それまで腰巾着みたいだったクラスメイトに
ズコバコされて屈辱な日々をおくるというね
まるで土9(土曜9時)のドラマみたいな
くっそ重い学園モノですよ。


あー…重い…重すぎる…
鬼畜ものは愛があってこそ成立するのに
こんなゲーム感覚でエロエロされてもな
なんて思いながら
まったく感情移入出来ずに読んでたんですけど
母親のお客に殴られ
落ち込んでた梓に優しくエッチする刈野を見て
これは…
これは愛が芽生えるんでねえ?!

と、ちょっとキラキラしてしまいました。

あと、どんなに辱めをうけても
刈野を陥れようとする梓の執念深さにも
ドキドキしてしまいました(///∀///)
いいねぇー
このガッツのある受。
下剋上は折れない心が一番大事
それが萌。
そして折れた瞬間
そこに付け込む愛が最大に萌♥


なのでこの激しい2人のやり合い。
結構萌えました///
受攻逆転はしなくていいから
刈野が梓に敗北するとこ見たい。
敗北するけど梓が受け入れる
そんな未来図を希望します。

一応あとがきには
ハッピーエンドは用意するって書いてあったし
それだけが救いです。

そしてあつむ編
ここはもうねー
子うさぎのようなあつむを久世がどうするのか
どうしたいのか
それだけですね。

久世みたいなのが1番怖いわー
優男のブラックなんて
もーなに?
何を信用すればいいんだい(´;ω;`)
どーかあつむを大切にしてくれと願うしかない。
淫乱になって
久世無しじゃ生きられない体にしてもいいから
(いやむしろして下さい)
ずっと愛してあげてー
こんないい子を裏切ったりしないでー。゚(PД`q*)゚。

というわけで
ギスギスな一冊で心がさちゅばちゅとしたので
「このおれがおまえなんか好きなわけない」を読んで
心に愛を満たしたいと思います。
あー、アホっ子ラブはいいなー





●内容:4星(意外と夢中になってしまいました)
●エロ:4チンコ(安定の貧弱バディ)
●萌え:2キュン(刈野がフェラったところは不覚にもキュンとした)
●重さ:5d(愛を下さいWowWow)
●修正:チンコはあるようでない。汁が素敵♥



*「カーストヘヴン」2巻感想︰コチラ
*緒川千世作品感想ログ*
【ミリオンコミックス】
「王子の箱庭」
「このおれがおまえなんか好きなわけない」
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」(「このおれが〜」のメンツがちょっこし出てます)
【GUSH】
「誤算のハート」
「終わらない不幸についての話」(「誤算のハート」のスピンオフ)
「世界は君で廻ってる」
【BBC】
「ラクダ使いと王子の夜」
【on BLUE】
「赤のテアトル」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 07月号 [雑誌]
リブレ出版
2015-06-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「カーストヘヴン」1巻/緒川千世 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる