マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその208 「抱かれたい男1位に脅されています。」ロケバス痴漢セット 原作:桜日梯子

<<   作成日時 : 2015/05/20 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「高人さんを抱かせてください」
万年発情天使が待望のドラマCD化!
自称攻様が処女喪失の危機!?
2人の超攻に奪われる『ネトラレトライアングル』も収録
「抱かれたい男1位に〜」+「ネトラレ〜」
ドラマCD化、すごくすごく嬉しいです!(梯子)


BLドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。」 初回限定盤ロケバス痴漢セット (初回盤)
インディーズレーベル
2015-05-06
小野友樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BLドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。」 初回限定盤ロケバス痴漢セット (初回盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人(タカト)がついに首位陥落。
その座を奪ったのは、芸歴3年のド新人東谷(アズマヤ)だった。
敵意むんむんの高人に、東谷はキラキラ笑顔で懐いてきて・・・。


【キャスト】
抱かれたい男〜:小野友樹✕高橋広樹
ネトラレ〜:島崎信長✕川原慶久、井口祐一✕川原慶久
(71分03秒)

【私的一口メモ】
信長くん絡み有りの攻めは初めて
川原さん初受け??




「抱かれたい男〜」がCD化されるときいて
漫画好きだけど
別にいいかな〜なんて思ってたら
エロバス痴漢セット!?
(本当は“ロケバス痴漢セット”割と寸前まで勘違いしてました)

リブレさんの“○○セット”がすごく好きなので
ひみつのEROセットとか嘘みたいなセットですがとか)
今回も迷わず買ってしまいました!

ロケバス痴漢セット!
(エロバス痴漢セットじゃないよ)

画像


描き下ろし小冊子と
描き下ろしラバー製イヤホンコードホルダーが付いてます。
まあこういう特典モノはほぼ使わないんですけどね。
大事に取っておく派なので。
だからこんなカワイイ高人さんにしないで
高人さんのチンコ丸見え裸体で
コードぐるぐる巻きつけたらあら不思議
高人さんの緊縛イヤホンコードホルダー♥
とかいう下衆な特典でよかったんですけどねー。
“こんなの使えねぇーよwww”と大笑いしたかったわ(笑)

あとキャストトークは
アニメイトさんが『ネトラレ〜』の三人
リブレさんが『抱かれたい男〜』の二人

広樹さんのしゃべりがめっちゃ好きなので
迷って迷って迷ったんですが
川原さんと井口くんのしゃべりとか
そう滅多に聞けない気がして
アニメイトの方にしました!
ごめんね広樹さーんっ(王子様土下座)

画像


でも井口くんのしゃべりを期待してたのに
あんま喋ってなかった…
ほぼ、ノブナガンと川原さんのSMなトークでした…チェ…

とか思ってたら
最後の最後でやさぐれ井口キタよ!!!!!!
ナニコレかわいい!!!!!
ゆっちょカワイイ!!!!!!
ヘッドホンを叩き割る勢いでした。可愛いすぎて。
川原さんグッジョ!!

とまあ、特典の話はいいとして
このCD
オリコンCDアルバムデイリーランキング1位になったそうで
すごいですね!?
え?BLCDが?
塚、ドラマCDが1位になるの?
音楽じゃないのに????

CDが売れない時代ならではなのか
ほんとに人気なのか・・・
コミックスもCDもほんと凄いですね
この「抱かれたい男〜」ってヤツは




で、内容ですが
ワタシはコミックス既読なので
当てにならないかもしれませんが
内容知らない人が聞いても分かるんじゃないかしら?
とても聴きやすかったです。

まあ謎解きとかそんな小難しい話じゃないし
普通のラブコメなので
これ聞いて分かんないって人はあんま居ないと思いますけど

テンポよくとても楽しく聞かせていただきました。
天使の羽根が生えるちゅんたの“パァアアアア”とか
昔ならではのティロティロティーンっていうアレで
やっぱこういうシーンはこれよね、この音よ!と
一人興奮してしまいましたよ(笑)

コミックス読んだ時は
“役者とは〜”みたいな役者魂の件がちょっと臭くて
なんだかなーって思ってたんですけど
こうやってCDになると
話に厚みが出てきて全然臭くなかったです。
むしろあってよかったって思いました。
やっぱりCDになると色々違ってくるもんなんですね。
あらためてビックリ。

まあ欲を言えば汁音もっとほしかったですねー
最近汁音って控えめになりましたよねー
こういうエロコメは
もっと派手にクチュクチュしてもいいと思うのだけど…
(「妄想カタログ」までやったらアウトだけどね)


小野ゆ✕広樹さんということで
聞く前から
なんとなく小野ゆはもう間違いなくおkだろうと思ってました。
思ってたけど
最初の
「高人さんがOKしてくれたんですよ!
下の名前で呼んでいいって」えへへ✿

このえへへ✿
このえへへ✿が最高にカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このえへへ✿ですでに羽根が生えてた!!!!!

小野ゆ!
君はまごうことなくちゅんた!!!

そっからもう高人さんのチンコ見るたびに
豹変する小野ちゅんたが最高です!!!!

もう変態が凄い!!!!怖いくらい変態!!!!!
「高人さん高人さん高人さん高人さん」✕100
この発情っぷりがめちゃくちゃ凄くて笑えました。

風邪ひいて咳で咽るシーンは
「新庄くんと笹原くん」のフリトで
よっちんパイセンがベタ褒めしてたのを思い出して
小野ゆ得意の咳のシーンや!
さすがよっちんパイセンのお墨付き!
と一人、合いの手を入れちゃったよね(バカです)

は〜 小野ゆちゅんたマジ天使


そして高人さんの広樹さん!

広樹さんの受聞くのめっちゃ久しぶり
ていうかあんま聞いたことないんですが
一番覚えてるのが「KYOUHAN 〜共犯〜」
この受の広樹さんがすっごく男前に喘いでたので
今回も低めの広樹さんを想像してたら
あら?
あらららららららら?
思わず熱中時代の水谷豊状態になっちまったよ(///□///)
*知らない人はお母さんかお婆ちゃんに聞こう!

広樹さんかわぇぇえええええ♥

最初の酔っ払ってクダを巻いてるとことか
めっちゃかわいいくて
それ以上に喘ぎ!!!!!
「やだっ ソコやだっ 無理っ」とか
「抜けっ 抜けよバカ…っ バカッやだ…っ」とか

めちゃくちゃカワイイんですけどぉおおおお!!!!!

やだ///びっくりしっちゃった///
広樹さんめっちゃおにゃニョ子みたい(///□///)カーッ///
こんな高めの広樹さんとか初めてかも
カワイイー!!!

ツンの高人さんはめっちゃおっとこまえに演じてて
デレの高人さんさんはめっちゃおにゃニョ子!
このギャップがたまりませんでした!!!

「あ゛あ゛っ・・・」とかさ
この「あ゛」音とか
なんでそんなに可愛く出せるんですかあああ
声優さんすごいいいいいいいい

全然関係ないんですけど
これ聞くために
久々コミックス1巻を引っ張り出してきたんですが
まー、1巻のチンコ修正が
見事なくらいないという事実!

1巻は高人さんのチンコ見放題じゃないかー!!!!!

いろんな意味で興奮しまくってしまいました。


で『ネトラレトライアングル』
こちらはノブナガンと井口くんが川原さんを攻めるという…

川原さんを攻める?

川原さんを攻めるううううう!?

びっくりして百度見したよね(゚д゚)!

あれだよあれ
「フロ事情」でいうところの
龍己がアヒルちゃんを攻める・・・

ヒェエエエエエエエエ(((゚Д゚)))

ワタシ、川原さんの受って聞いたことないんですけど
川原さんは初受なんですかね?

フリトではあんま受けたことないって言ってたけど
最後ノブナガンが初めての受をとか言ってたから
ノブナガンとの初絡みっていう意味だったのか
ホントに初受なのかそこら辺困惑

とにかく川原さん受です。

ただね、これ強姦されるので
ぶっちゃ毛その、想像してた
カワイイ受声みたいなのはなかったです。

カッコイイ喘ぎでした(笑)

それよりもお子ちゃま二人だよwww

ノブナガンは聞くの美ちん以来かしら?
美ちんは初受
こちらは絡み有りの初攻ということで
ノブナガンの初モノを全て聞いてしまったわけですが
まあノブナガンは今じゃ
飛ぶ鳥もフライドチンから唐揚げになってしまったので
立派になったねー・・・と
あの初々しかった美ちんを思い出してしまったよ・・・
あの頃はへたピュアだったよね・・・
あのピュアなフリトが懐かしい・・・
そしてノブナガンのクールなドS攻はとってもあってました。
ノブナガンは受より攻のオファーがきそう。ドSの。

そしてゆっちょ!
ブリの優也は想像できたけど
キレッキレの優也
これ、これがワタシは聞きたかったの!!!!!!

「心もクソもねぇんだよ!だぁほッ!!」

ゆっちょwwwwwwwwwwwwwwwww

フリトで
「“ア゛ーン”の言い方が分からなくて///」
とか反省してるゆっちょが可愛くて
もうすべて許すっ///かわいいんだよコンチクソー///


『ネトラレ〜』は話的に全然好きじゃないけど
ゆっちょと川原さんの可愛さで
続きを激しく期待します(☆∀☆)キラキラ


いやー、おもしろかったです。
満足満足♥とか思ってたら
まー、酷評多いwwwwwwwww
特に高人さん
広樹さんのディスりっぷりの多かったことwwww

「高人さんはもっと高めの声」とか
「40のおっさんの声にしか聞こえない」とかwww
そらそうだ
広樹さんはまごうことなく40のおっさんだもんなwww

あー、そうなんですね
世間では広樹さんの高人さんダメ派が多いんですね。
ワタシは全然あってたんですけどね。

でもやっぱ作品が凄く人気なだけに
熱烈なファンの方が多くて
すごく楽しみだったって感がハンパなかったので
ワタシのように
「わー、痴漢セットだー!買う買う〜」
そして買ってからしばらく放置とかいう
ダラっとした聞き方じゃあ
聞き方自体違うってもんですよ。

ワタシも「リスタート」の鳥さんには
かなりダメ出ししたな…(遠い目)

でもね
特典小冊子に台本が一部付いてたんですけど
最初の1行

SE:対面座位で挿入しつつ西條の後穴をいじる東谷。濡れ音

凄いなBLの台本(///□///)
もう声優さんすみませんありがとうとしか言えないっ



*コミックス「抱かれたい男1位に脅されています。」感想:コチラ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその208 「抱かれたい男1位に脅されています。」ロケバス痴漢セット 原作:桜日梯子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる