マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「性春失格」/カシオ

<<   作成日時 : 2015/04/08 13:01   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

“もう内田は
 俺の知っている内田ではないのだと
電話の彼氏とやりまくって
こんな体になったのだと"

傷を負って大人になる少年愛を描いた
寄宿舎シリーズに加え
前作「三上くんのおもちゃ」番外編も収録。
待望のセカンドピアスシリーズ!
“ピアスさんから2冊目の単行本です!
寄宿舎の性春
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです!”(カシオ)


性春失格 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
マガジン・マガジン
2015-03-31
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 性春失格 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

全寮制学校で
不良にからまれた松雪節は
助ける代わりに所有物になれと
桐島フェリックス剣介に犯されてしまう。
最悪な出会いをした2人だが
悪人ではないフェリックスのことを
節は憎みきれない。
どんな形でも、一人きりだった自分を守ってくれる彼に
惹かれてしまう節だったが・・・




ちょっ?!
先生??
帯で隠れてないんですけど???
ま、丸見えなんですけど先生???


画像


表紙見て思わず叫んでしまいました。
あー、びっくりした(゜ロ゜)

普通、こういうのは帯で隠して
帯とってビックリってなるもんじゃないんですか?
さすがピアスさん
隠す気ゼロかー

さて、カシオさんのピアス2作目の作品ということで
ワタシは1作目の「三上くんのおもちゃ」が
カシオさんの中で一番好きなコミックスなので
今回のピアス作品も
ちょっと期待しちゃったんですよね。
表紙も素敵ですしね
どんだけのエロエロを仕込んでくるのかと
期待大ざえもんで読んだわけですけど
しょーじき読み終わって
“お、おう・・・(;・∀・)”ってなりました(笑)

画像
健全な男子が
世間とは隔絶した空間で
寝食を共にし青春を謳歌する
ここは山奥の私立青藜学園


うん、エロいよ、エロかったよ
初っ端からアナル全開で
そして設定が男子寮!
そらコサックダンスしちゃうよね?
転校してきて
男子寮で先輩が煙草吸ってるの見てしまって
それで図書館で犯されそうになって
そこで寝てた先輩(金髪)が助けてくれる。
男子寮特有のコテコテの展開!
そらヲリさんも大好物!
しかも
助けてくれたのが
「風と木の詩」でいうところの
ロスマリネポジションの監督生ですよ!
金髪だしね!
ここまではいいよ
アタイもコサックダンス通り越して
ポールダンスになったさ!

でもね、なぜかこのロスマリネが
セルジュを犯すんです。


ん?んんんんんん???
アナル全開だったけど
んんんんんんんん??????

あらすじには
“助ける代わりに所有物になれと
桐島フェリックス剣介に犯されてしまう”

って書いてあって
こう読むとなんらおかしなことはないんですけど
いざ話で読むと
なんかこう違和感。

カシオさん?
この2人のラブ物語ですよね?
ここはどう考えても
このロスマリネがセルジュを助けて
そして自分の上着か何かを彼にかけ
黙って立ち去る
そんなイケメンぱっ金にセルジュくんは
“今の美しい人は誰?”ってポッとなる。
そういう展開じゃないんですか?
ここで犯しちゃったら
セルジュの節くんは
このロスマリネの桐島を好きになるには厳しいのでは?

なーんて思ったけど
まあまあまあまあ
無理矢理侵されて
でも好きになるパティーンは
BLじゃあよくある話だから
そのパティーンなんでしょう?
なんて思いながら読み進めていったんですけど
なんかねー
このロスマリネ桐島は
ロスマリネ提督ほどかっこよくない
というか酷い?むちゃくちゃ?

いや、いい人はいい人なんだろうけど
なんかタラシだしチャラいし
嫌がる節にいつもやりたい放題で
どう考えても節がロスマリネを好きになるのは
難しいんじゃない?って思うわけですよ。

でも好きになったんですよ。

あー、そう。
好きになったかー。
やっぱこういう強引な男にウブ子は弱いよね。
バージン奪われたけど
もうそんなコトは気にしないか。
まままま、あなたが気にしないなら
なんかもういいや
あとは色んなエロいことしてくれればいいや
とか思ってたら
急に離れ離れになる展開きたよ!?

え?どっ・・・??
なんか突然、金持ち父さん出てきて
節を跡継ぎにするために
転校させてしまったよ。

えー?!
そういう方向にいくのー?(゜ロ゜)

俺がそんなことさせないっ
なんてロスマリネ桐島が
カッコ良く節を助けに来るんだけど
オーギュスト伯爵に蹴散らされて
あっけなく終わり。

最後は金持ち父さんを納得させるべく
頑張って勉強していい大学入って
その地位まで登りつめるんだー的な
なんか壮大な話でした。

んー…なんだろう…
と、しばし固まってたんですが
裏帯見て納得。

画像
寄宿舎を舞台にした少年の愛と性
Juneの系譜が今ここに帰結する…!



Juneの系譜?!
あー、はいはいはいはい
なるほどなるほど
Juneね
June!June!
うん、これはJuneだわ。


それよりもワタシは次の短編
『本当にあったエロい話』(タイトルわろたwww)
こちらの方がめちゃめちゃ興奮しましたよ。
中一の頃から青春18切符で旅行してた二人。
大学生になっても旅してたんだけど
親友の方に男の彼氏ができたと聞き
そんな彼が思わず性的に見えて
ガスガスしてしまうというね
甘酸っぱい青春から
ドロドロの性春になる展開大好きです!

受の友人の喘ぎっぷりがエロかった(///□///)


『三上くんのおもちゃ〜甘やかす方にも問題がある〜』
三上くんシリーズは大好きなので
もう何枚でも番外編描いてくれて構わなくてよ♥
(甘やかしてるわけではないです笑)



●内容:2星(JUNEすぎた)
●エロ:5チンコ
●萌え:4キュン(寝巻きいいよあの寝巻き♥)
●風と木の詩:ジルベールポジションほしかった
●修正:白丸(だったら白線の方がいいです)

エロで売ってる雑誌は
やっぱ修正も美しく仕上げてくれないと厳しいですね。


*カシオ作品感想ログ*
【ピアス】
「三上くんのおもちゃ」
【B's-LOVEY】
「小津くんのヰタ・セクスアリス」
「クローズ・ゲーム」
「催眠術入門」
【Canna】
「起こらなかった恋についての物語」
【ショコラコミック】
「青少年のための正しい妄想講座」
【BLCD】
「催眠術入門」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

BOY'Sピアス禁断 2015年 05 月号 [雑誌]
マガジンマガジン
2015-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BOY'Sピアス禁断 2015年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『性春失格』はシリアスな青春モノのBLコミ...
カシオさんの『性春失格』を読んでみたところ。こちらの電子コミックは、青春がメインのBLコミックになっていますね。全寮制の高校で、二人の男子高校生が青春ならぬ、”性春”を謳... ...続きを見る
【電子コミックの新作情報はこちら!】
2016/10/05 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ジルベールポジションほしかった

ぶははははww

juneの系譜とか書いてて納得しましたよね。久々にこういうタイプのお話読んだけど、あんまりハマれなかった・・・カシオさんのピアスはもうちょっとユルくてエロエロな話がいいなぁ

『本当にあったエロい話』は最高だったのでこういうやつをお願いしたいです!白丸修正じゃなくてもっと自然な修正で!!
タカジョウ
2015/04/10 09:06
タカジョウさま

Juneのすべてをぶっ込んだって感じでしたよね(笑)
取っ掛りはよかったんですけど、あらぬ方向に行ってしまったのと、Juneにこだわったのならやっぱり桐島にはもう少し品行方正さがほしかったです。じゃなければそういうキャラもいれてほしかった(´>∀<`)

>『本当にあったエロい話』

これワタシもすごい好きでしたー!!
壮大なストーリーはいいからこういうシチュエーションエロで攻めてほしかったですー(๑・₃・๑)
あと、ピアスも濃厚エロが売りなんだから修正の技を磨いてほしいですわー
白丸、白抜きは美しくありませんっ(怜ちゃん風)
ヲリ
2015/04/10 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「性春失格」/カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる