マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君色エデン」/碧本さり

<<   作成日時 : 2015/03/06 11:24   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

君の無意識下にあるかもしれない“変態性"を
上手く活かせたらいいね

園芸店✕ガーデンプランナー
“伊賀は32歳、悠22歳の10歳差カップルです。
年下攻はもちろん歳の差も大好きですね。"(さり)


君色エデン (あすかコミックスCL-DX)
KADOKAWA/角川書店
2015-02-27
碧本 さり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君色エデン (あすかコミックスCL-DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ガーデンプランナーの伊賀は
なぜか郊外にある小さな庭の現場監督を命じられる。
そこでクライアントの浅倉に出会うことで何かが変わっていき…。




碧本さんの新刊が出る!
フォロワさんが呟いてらっしゃって
シエルかー・・・とも呟いてらっしゃって
まったく同じことを思ったヲリ子です。

シエルかー…

いやでも碧本さんは前回のコミックスが
それはもうエロエロな一冊だったので
シエルだったけどそのお礼も兼ねて買いました。
ワタシってなんて優しい←

でもまあやっぱりシエルでしたね(笑)

それはもう爽やかさ溢れる
少女漫画のようなBLでした。

最後にちょっとだけエロがある
そんなBLが好きな方にはオススメです。

画像


人気ガーデンプランナーの伊賀さんが
父の命令でど田舎の現場に飛ばされ
そこで出会った生花店の青年・浅倉くんに
心を溶かされていく
ハートフルなラブストーリーです。

帯と表紙から見て
大学生カプなのかなーって思ってたんですが
10歳差の年の差カップルでした。

画像



それはもう爽やか。
ワタシのようなエロがエロが言ってる
腐れまくって瘴気が出まくって
その瘴気で腐海の1つでも出来そうな女には
向かない・・・
いや、違うんです!!
最初の方とかはけっこう(ΦωΦ+)ホホゥ….なんて
ドキドキしながら読んでたんですよ。

お父さんとの確執で
左遷され投げやりになってた伊賀さんを
ホモ夫婦とそこの義理の息子・浅倉くん
この大型ワンコくんの優しさに
だんだん癒されてくイケメン伊賀さん。

碧本さんの絵ってワタシとても好きなんで
読んでてとてもデレデレしてしまうし
より色々と期待いしてしまうし
それにわりと早い段階で
伊賀さんも浅倉くんも
“好き”ってな感情が芽生えてたんですよ。

なのでいつチウするのか?ドキドキドキドキ
え?まだ?
あ、それは未遂??
ってな焦らしを食らわされ
そうかと思うと
突然出ていった伊賀さんに会いに来て
それで
夕方の路地でいい感じになって
ああ何///ここで///
ここでチウするの///ドキドキドキドキ
ってなってたにも関わらず
ここでもチウせず
ああああああ
アンタ達はいつになったらチウするの!?
いつ押し倒すの!?
って
もうそんなことばっかり考えてて
せっかくこんな情景溢れるタッチで
素晴らしいガーデンを描いてくれてたのに
すいません!!!
どちらかというと
満開のバラの花よりも
菊の花をグリグリしてる
それがセクシー!しゃばだDoみたいな
そういうのが好きなので
そればかり求めてました。

カバー裏見て
“気持ちを交わすまでの恋の過程を
大事に描きたくて考えて
この度はじっくり描ける機会に恵まれ
執筆期間は充実しました”

と書かれてあったので
あー・・・
確かに交わすまでの恋の過程だったわこの話と
納得しました。

うん・・・
そうですね・・・
そうだと思います・・・
ハイ・・・

いい大人が中々くっつかないっていう
こういうむず痒いの確かに萌えますもんね
萌えます。萌えます。

でもなんかこう
もうちょっと歯止めがきかないような
そういうシチュもほしかった・・・



Q:買ってよかった?
A:んー・・・こういう爽やかなモノを求めてる時に読めば“よかった”と思えたかもしれない。



*碧本りさ作品感想ログ*
【drap】
「彼の焦燥と恋について」1巻(全3巻)←エロエロのやつ
「ケダモノ彼氏!」
【Qpa】
「ミスター・フィクション」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


CIEL 2015年 05 月号 [雑誌]
KADOKAWA
2015-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CIEL 2015年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「君色エデン」/碧本さり マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる