マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「年頃のオトコノコとアレ」/左京亜也

<<   作成日時 : 2015/03/30 14:37   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「謝んのとかそういうのいいし
ってか謝られるようなことじゃねーし
今までのこと全部なかったことにしてくれればいいから」

ウブな高校男子のエロすぎ暴走LOVE!
Charaレーベル初登場❤
セクシャルBLの第一人者が描くキュート&エロスの極地!
“高校生ものです。
高校生はきっとしょーもないことをいっぱいするはず!
といろいろ妄想しつつ描きました”(亜也)



ひとりエッチを
うっかり親友の篠原に見られてしまった高校生・櫻井。
けれどその後、なぜか篠原は
櫻井のひとりエッチに積極的に参加するように…!?
親友からの激しすぎるスキンシップに非常にとまどいつつも
ついつい気持ちよくって流されてしまう櫻井だったが――!?





左京さんの作品でキャラ!
キャラかー…
迷うことなくポチリました!

だって左京さんだから。ゴゴゴ

キャラさんとこって
今だにエッチが薄いってイメージがあるんですけど
なんでなんすかね?
別にエロいのはエロいのに。
(美ちんのやつとか美ちんのやつとか美ちんのやつとか)
いったい何がトラウマになっているのか?
あ、「幻月楼奇譚」 か?
早くまぐわれよ若旦那とー!!!!

そんなことよりも
左京さんの新刊
ブレることなくエロかったです!

もう素敵左京さん!!
高校生のアホエロが好きな腐女子さんは是非買いですね!

まずタイトルからしてエロい!
「年頃のオトコノコのアレ」ですよ?
アレって何?!って
突っ込んだ腐女子さんは私だけじゃないと思いたい♥
(しかも大声で)

そして表紙もさることながら
帯!
帯もエロい!


画像
童貞DK同士の初めてのアレ♥




アレって何?!って突っ込んだ腐女子さんは
私だけじゃないと思いたい!!!!!!!!!!!!!!!


内容に入るまでにてんやわんやでした。

しかも
ドラマCD化決定?!

こんなにエロいやつを?!

え?近藤さん?
近藤さん受ちゃう?(条件反射)

近藤さん是非受けてください。
クロネコよりだいぶマシ(のハズ)


近藤さんの
「しのはら しりの穴やだ」
が聞きたい(鼻血プシャー!!)

そう
とにかく近藤さんが
あ、違う。
このDK桜井くんが
イケメン篠原にアレやコレやエロエロされまくる話。

画像


左京さんの凄いところは
アホエロなんだけど
凄く男の子の特徴をいいように表現してるってとこですよね。

“男同士でコキあうとか俺たちなんなの?!
でも気持ちいいからいいやー!”とか
“好きでもないのにこんなことおかしくない?!
でも気持ちいいからいいやー!”とか
とにかく気持ち良かったらもういいや的な
女子特有の
好きって気持ちがないとこんなことしちゃいけないんだぞっ
みたいなめんどくさい感情がなくていい。

読んでるこちらも無茶苦茶だけど
まあ男って下半身で考えるからしょうがないかーって納得できるし。
そしてそんな無茶苦茶な下半身男子共が
急に好きじゃないならこんなことするなーっなんて
恋に悩み始めるのがもうたまらん

桜井くんがいちいちウルウルするのが可愛かったです。

あと尻!
桜井くんの尻!


てゆーか左京さんはアングルが素敵すぎるから
桜井くんが怒ってても乳首丸見えとか
桜井くんがなんか悩んでても尻丸見えとか
もうコマ描写が最高です!!

特に今回イケメン篠原が変態だったため
やたら尻アングル多くて眼福眼福でした。

尻モミモミ描写とか最高
おいちゃんもあの通学バス乗りたかったわー
あんなバスに朝から遭遇したら
もう仕事頑張れるわ!!

風邪ひいて身体拭いてあげるの萌ー♥なワタシとしては
アナルまで拭いてあげてた篠原に
キングオブDK攻賞を差し上げたい!


●内容:4星
●エロ:5チンコ
●萌え:5キュン
●DK:5フレッシュ
●修正:「チンコ修正が匠の技だ親方だ」


*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「クロネコ彼氏のアソビ方」(「クロネコ」シリーズ1)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(高見沢✕ユージン!!)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Chara Selection 2015年 05 月号 [雑誌]
徳間書店
2015-03-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Chara Selection 2015年 05 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>アレって何?!って突っ込んだ腐女子さんは
>私だけじゃないと思いたい!!!!!!!!!!!!!!!

私は「アレって何?」って言うよりも、「アレってアレでしょ!!うんそうそうソレ!!」って思って読みましたwwだって、ねぇ・・・年頃の男の子だし・・・童貞だし・・・アレだよアレ・・・

>近藤さん是非受けてください。

これも受が近藤さんだったらめっちゃ面白いwwクロネコよりは演じやすそうですけどねw
でも最近近藤さんBLCD出てない気がするんですよね〜寂しいな〜
タカジョウ
2015/03/31 00:14
タカジョウさま

ブハハハwww
そうそうソレねwww確かに確かにwww
やっぱね、アレっていったらソレですよねwww
いやいいアレでしたね♥
DKのDTのアレはほんとイイ♥

>最近近藤さんBLCD出てない気がするんですよね〜

ですよね!!!!
ワタシもなんか気づきたくなかったけどそんな気がしてました!!!!
いやだー!!!近藤さんの喘ぎ好きなのにぃいいいい!!!
ヲリ
2015/03/31 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「年頃のオトコノコとアレ」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる