マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその202 「催眠術入門」 原作:カシオ

<<   作成日時 : 2015/01/08 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

もう我慢をしない
催眠術をかけた友人が、淫らな姿を見せ――!?
カシオ原作人気コミックス『催眠術入門』がドラマCD化!

催眠術入門
インディーズレーベル
2014-11-28
野島裕史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 催眠術入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大正はじめ――。
高等学校時代からの友人・林周に会いに、
彼が勤める大学に足しげく通っている龍彦。
その日も周の研究室を訪れ
世間で大流行している「催眠術」の話をすると
周はインチキに決まっていると言う。
そこで、彼を実験体として、龍彦が催眠術をかけてみることになる。
――すると、龍彦が予想もしなかった姿を周が見せ……。


【キャスト】
(安藤龍彦) 興津和幸×野島裕史 (林周)
円成寺: 一条和矢
(78分57秒)

【一口メモ】
この二人では2作品目。
「嘘みたいな話ですが」以来2年ぶりのCP
(「嘘みたいな話ですが」CD感想:コチラ


今年一番最初に聴いたBLCDは
のじ兄さまの「催眠術入門」でーす!
いぇーい!やんややんや!!
今年ものじ兄さま推しでぶれることなくいきます!

そしてこの「催眠術入門」
もともとの原作が
「エロとろR18」(感想:コチラ)発信なのでエロいです!
CD化を聞いた時目ん玉飛び出たもんね
今年は(去年ですが)
ぶりぶりエロいのよくCD化するなって思いました。
「やさい」とか「チョベリバ」とか。
どっちものじ兄さまと興津さんがアヘアハ言わされてて
ついに今回はアヘアハいわされてた人らがカップルというね。
(「美しい野菜」CD感想:コチラ 「チョコストロベリーバニラ」CD感想:コチラ

ワタシはキャストを聞いたとき
ぜったいのじ兄×興津だと思ったんですが
逆だったあああああ
あー、そう。
やっぱりのじ兄さまが食われるのか(/ω\)
野島×興津の方がいいと思うのだが…
とか思って聞いたんですが
興津×野島でもよかったです笑

もうね、1トラック目から興津さんの催眠術

「ほうら、だんだん眠くなってくる・・・」(ちょーーーーー美声)

死にます!!!!
違う意味で眠りつきますから!!!!!

そしてのじ兄さまの「にゃあ」
エロいです!!!!!!
めちゃめちゃエロいです!!!!!!


「にゃあ」だけで世界ランクのエロさを誇るのに
そのあとチュパチュパぴちゃぴちゃ
指を舐めまくるという
すんごいリップ音が待ってます!!!!

死にまーーーーっす!!!!
1トラック目で確実に死にまーーーーーっす!!!!

で、1トラック目終わって生き返るでしょ?
2トラック目でまた死にまーーーーっす!!!

催眠術エロ凄いでーーーーーっす!!!!!

もうね、あれですよ
催眠術がかかってるから
「いやいや」言いながらも抵抗出来ずに弄っちゃう。みたいな///

命令してる興津さんもエロいし
いやいや言いながら乱れてる兄さまもエロいし
私、久しぶりに電車で聴いてたんですけど
顔面覆ってしまいました。笑

でもってそのあと、催眠術が解けた兄さまが
催眠術を生徒に試してるシーンがあるんですけど
そのお声も素敵で
なんだろねー
乱れてる時と凛としてる時のギャップが
はかりしれないくらい違くて
もうもう、のじ兄さま素敵すぎ♥︎
英語もよかった。
英語もよかったよ。
シェイクスピアみたいだったよ(笑)
でものじ兄さまといえばやっぱりフランス語
そしてリトアニア語…
あ、あれはカタコトの日本語だったか?


興津さんも放蕩息子っぷりな時はわりと軽いんですけど
キメてる時はキメてるというか
催眠術かけてるときも素敵だと思ったけど
馬車でのあの鬼畜攻めも凄い好きでした。

お話自体はエロいはエロいんですけど
途中から徐々にシリアスめいてきて
最後は泣かせて終わるという結構びっくりするお話で
賛否両論なんですが
ワタシは原作読んだ時からこの展開は
びっくりはしたけど、嫌いではなかったので
CDの方でも全然抵抗なく聞けました。

むしろエロシーンよりも
最後、ただ二人が笑ってるだけのシーン
あのシーンがめちゃくちゃ好きでした!!!!


何////!?
男二人がただ笑ってるだけってこんなに萌えるの////

のじ兄さま、興津さんかわいかったー♥︎

あと珍しくのじ兄さまが
キャストトークもおしゃべりトークも噛み噛みで
そこでも死にました笑
のじ兄さまが噛むってあんまりないから
言えてないことは多々あるけど
噛むってないから貴重です笑

そして忘れちゃいけない円成寺伯爵!!!一条さん!!!
ク   ソ   エ   ロ   ♥

まだまだ現役で攻めれますよ!!!!
もっと出て下さい!!!!!!



*コミックス「催眠術入門」感想:コチラ

ただやっぱり原作読んだ方が分かりやすいかも。
1回目のエロの失禁がCDだけだとわかりづらかった^^;



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)
KADOKAWA/エンターブレイン
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさん何回も死んでてワロタww
興奮が伝わってくるようですね。私まだ聴いてないけど聴くの楽しみ!!
そんないい声で催眠術かけられたら一生解けない気がする///ノジ兄と興津さんなんて///(聴く前から興奮)
タカジョウ
2015/01/08 16:52
タカジョウさま

いやー、死にました死にました。笑
最近あんま外でBL聴いてなかったんですけど、どーしても聞きたくて聴いちゃったら大変なコトになりましたね。顔がね。ニヤニヤどころの騒ぎじゃない。
音量下げたもんね///
エロかったっす♥︎

やはりですね、聞きどころはのじ兄さまの英語ではないかと…嘘です。
いや、あながち嘘ではない。
ひゃーって思いました。笑
声優さんって大変だなーってwww今さらwww

あと、おしゃべCDが馬鹿馬鹿しくて笑えましたww
下ネタ禁止とあとさいみんじゅちゅ。
あー!!くっそ萌え!!!
ヲリ
2015/01/08 22:02
ほんと死にすぎww今年もブレなしですね。
私このCDなかなか聞き終わらなくて苦労しました、寝ちゃって。興津さんの催眠術すごすぎます!!
のじ兄さまにニャアを言わしたらアカンですな、私も死にます。
エロいし、最後とか切なくて、でもハピエンで良作でしたね。
pilico
2015/01/11 14:03
pilicoさま

ちょっwww
寝ちゃったんすかwww
このエロエロをwww
すげぇwww
興津さんの催眠術もすげぇけどpilicoさんもすげぇwww

のじ兄さまの「にゃあ」はびっくりでした。
もっとかわいく言うのかなって思ってたので、あんな普通に「にゃあ」とか…
あーっ くそくそくそ‼︎‼︎‼︎‼︎
思い出しただけで死ぬ‼︎‼︎‼︎‼︎(死にすぎ)

あと何度も言いますけど「さいみんじゅちゅ」
兄さまの噛み噛み‼︎‼︎‼︎‼︎
あー‼︎‼︎‼︎‼︎くそくそくそ‼︎‼︎‼︎‼︎死ぬ…(もういいか笑)
ヲリ
2015/01/11 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその202 「催眠術入門」 原作:カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる