マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛があるならいいじゃない」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2015/01/06 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

「お前だけでいいんだよ
俺にはお前だけだ」

「奪われることまるごと全部」の美長×鷹緒再び!
“皆様のお陰で続きを描かせて頂く事になりました。
本当にありがとうございます!”(あかね)


愛があるならいいじゃない (ディアプラス・コミックス)
新書館
2014-12-29
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛があるならいいじゃない (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

巨乳大好き浮気性のダメ男・鷹緒(たかお)だったが、
幼馴染みのドSで超美形の美長(よしなが)にハメられ愛されまくり、
彼以外は考えられないほどになった。
二人の同棲生活は愛にあふれているけれど
何やら波乱もあるようで……!?




阿部さんの新刊!!!!!!
まさかの美長×鷹緒!!!!!!!!

画像


ギャーーーーーー!!!!!
阿部さん!!!!!
阿部さんありがとう!!!!!!


新年早々雄叫びが出てしまいました。


「愛が〜」とかついてたから
「愛が待ってる」の続編かと思ってたよ。

因みに「愛が待ってる」はCD化しないんですか?
ワタシ、清人役をやった
伊勢なんちゃらさんの声がすっごく好きなので
是非、CD化してほしいのですけど。
あの子はいい攻になると思うな。
いいロクデナシ攻め声♥



『されど愛・愛』(前後編)
すっかり大人になった美長と鷹緒。
結構順調に年を取ってますよねこの二人。
「奪われること〜」が高校生で
「好きというのに〜」「振り返ってみれば〜」では鷹緒は大学生
そして今回とうとう鷹緒は社会人。
(美長はずっと働いてるイメージだけどww)
まさか「振り返ってみれば?」のあの関西弁カップルと
一緒に仕事をしてるなんてwww
美長のキングサイズベッドが
どうなったのか気になります(笑)

(寮に置きっぱ?)
今回、鷹緒が情緒不安定でグルグル悩みます。
“おれは美長にふさわしいんだろうか?”
“こんなんじゃいつか美長から見放されるかもしれない”
そして失踪。

ワタシは言いたい。

お前はバカなのか!?
美長はお前のことがめちゃくちゃ好きなんだよ!!!!
美長のあの美しいロンゲが短くなったのは
お前とケンカしたからだるぉおおおおがあああ


あまりの怒りでコミックス破くとこでした。
あぶないあぶない

ほんと鷹緒はダメ男だよ。
でもそこがカワイイのだけどね♥



『愛があるならいいじゃない』
美長の三白眼が素敵すぎてもう・・・♥
OZMに来る女の子の客が絡んでひと波乱な話。
塚さ、OZM
この雑貨屋、店員全員ホモですよね(キラキラ)
ああああ、ワタシも通いたいっ
この話はうまーく小沢×宮田カプが絡んできて
2カップルの恋愛事情が楽しめてよかったです。
受ちゃんたちが“これくらいいいだろう”って思ってたコトが
攻さん二人にしたら大激怒なコトで
そこから仲直りをしてく模様、やり方がまったく違っておもしろかった。
宮田くんが男前受過ぎて痺れたわ〜
そして美長の度量の広さ。
今回は鷹緒が店の客にちょっかいかけられたんだけど
美長の方が水商売なわけだし
もっといっぱい色恋沙汰がありそうなのに
「お前だけでいいんだよ。俺にはお前だけだ」
この時の美長の笑顔が忘れられません!!!!!!!!
クォオオオオオオオオオ(≧∀≦)
美長ぁああああああああ!!!!!!
このシーン一番ヤラレタっ

ああああ!!!!
阿部さん!!!!
このカップルが一番好きなので
ホントに続編ありがとう!!!!!!!!
たとえ丸くなっても、幸せ太りしてても
美長の美しさはかわらないっ
なーんてあとがきで吹き出してたら
ななななななななななななななんあなななあなな
鷹緒の股間!?

“次回は泣きボクロのニクイ奴のターン”

由一キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆


阿部さん阿部さん!!!!!ありがとう阿部さん!!!!!!



●内容:5星
●エロ:4チンコ
●萌え:4萌
●感動:5泣き
●美長:5美長


*「奪われること〜」シリーズ*
「奪われることまるごと全部」(シリーズ元祖・美長×鷹緒ターン)
「好きというのになぜかしら」(武久×由一ターン)
「いつもあなたの事ばかり」(武久×由一のターン再び)
「振り返ってみてみれば?」(小沢×宮田ターン)
「愛が待ってる」(由一の元彼・清人×尚ターン)
*阿部あかね作品感想ログ*
【BBC】
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「恋の占い横丁」
「好き嫌いは言わないよ」
【Dear+】
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「花にくちづけ」
【BLCD】
「奪われることまるごと全部」
「好きというのになぜかしら」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>この雑貨屋、店員全員ホモですよね(キラキラ)

そこ!?ww
いやでも確かに店員全員ホモの雑貨屋いいですね。通いたい・・・あの変なカエルの置物も買いたいw

あとはCD化されるのを待つだけです( ^ω^ )ニコニコ
タカジョウ
2015/01/07 21:18
タカジョウさま

そうそこ!
全員ホモではないけど、全員男と付き合ってる!ウフフ腐
近所にそんなゲイゲイしい雑貨屋あったら通うわ〜
たとえあの変なカエルの置物がぼってたとしても通うわ〜笑

>CD化

このシリーズ全部CD化すればいいのにね!!!!
ワタシもうあの伊勢なんちゃらくんを立派な攻にしたいですよ!!!!
伊勢なんちゃらくん清人役以外知らないけど、彼はいい声だと思います!!!!(力説)
そして小沢×宮田は佐藤拓×江口でどうでしょう!?
エグはもうちょっとがんばってほしい!!!
がんばれエグの気持ちを込めてここはエグで!!!
ヲリ
2015/01/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「愛があるならいいじゃない」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる