マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「へんたいプレイ」/アンソロジー

<<   作成日時 : 2015/01/26 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

異物挿入、尿道責め、女装コスプレ、乳首いじり、おもらしetc.…。
超刺激的なエロスをアナタに︎


へんたいプレイ (POE BACKS Babyコミックスextra)
ふゅーじょんぷろだくと
2015-01-24
ぴい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by へんたいプレイ (POE BACKS Babyコミックスextra) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ある日尼さんで見かけちゃいました!!!!
速攻ポチりました!!!!!!

へんたいプレイキタ━(゚∀゚)━!

ふゅーじょんさんとこということは
「痛いエロ」のあのアンソロシリーズですかね?
「痛いエロ」同様
長いのやらすっげ短いのやら
てんこ盛りの1冊です。
大変分厚く
読み応えありありです!

「痛いエロ」と違うのは
こちらはポップな感じで
楽しいへんたいばかりでした。

ワタシはこっちの方が好きです(☆∀☆)キラン


画像


残念なのは表紙がジェイクさんだったので
ジェイクさんの「へんたい」が読めるかとワクワクしてたのに
表紙のみ・・・(´・з・)チェ

そういえば「痛いエロ」も表紙ジェイクさんだったな・・・

全体的に“異物挿入”“乳首責め”
“女装コスプレ”“職場プレイ”
“視姦プレイ”“剃毛プレイ”
“SMプレイ”“尿道プレイ”“おもらし”と
打ってるだけでハァハァしてくる
「へんたいプレイ」に分けられてます。

それでは簡単に感想を綴っていきます。


【異物挿入】
『あなたマニア』/ぴい
まさか!!!!!
しょっぱなからぴいさん!!!!!
じつはぴいさんの「へんたい」が読みたくて
買ったと言っても過言ではありません!!!!!
しかもめっちゃよかった!!!
めっちゃへんたいだった!!!!
若い歯科医×医院長のおっさん受!!!!
これぞぴいさん!!!!!!!!
へんたい若造がおっさんをガンガン攻める!!!!
そんなん描かせたらぴいさん天下取っちゃうよね!!!!
型どりマニアで
おっさん医院長の直腸を型どってる最中に弄りだして
医院長先生をアヘアハ言わせる!!!!
「ご自分の腸内を模した物に犯されるって
どんな気分ですか?」

とか何このねっちこいへんたい攻!!!!
キャアアアアアア!!!!!最高!!!!!!!
玉袋とアナルが絶景でした♥


『青少年流レジスタンス』/森世
上になりたがってる受ちゃんが
結局尻を開発されて下でよくなる
可愛い高校生モノでした。
そして入れられたモノは縄跳びの取手。
あー、もう縄跳びが冷静にできなくなっちゃったわー///


『明日は全国的に大荒れの模様です』/フジマコ
お天気お兄さん×ニュースキャスター
お天気お兄さんのあの天気図を指す棒
あれで尻を弄るんですが
そんな細いので弄って気持ちいいんですか?とか思いました。
尿道を弄った方が・・・?とか鬼畜なことを思ってしまったよ。
それはさすがに痛すぎますね(笑)
塚さ、これはさ
お天気お兄さん受じゃないのぉおおおおお!!!
(コミックバーン)


『ぼくのかわいい子猫ちゃん』/青井れん
ガチムチ受の裸エプロンで猫耳。
そのガチムチくんになんと突っ込むのは泡立てるやつ。
名称がわかりません。(家庭科2)
あれを尻に突っ込んで尻尾に見立てるという
なんというアホプレイ。(褒めてます)
尻に力をいれる度に泡立て器が上下します!
可愛いかどうかは微妙・・・


『ドキドキ★異物エコプレイ』/ひらえり
昔のケータイを捨てずに困ってるホモの皆さん!
バイブにすればいいと思うよ!
エコだよ!

オススメはランダム設定だそうです(☆∀☆)キラン


『がんこやハッちゃん』/かす
ペンネームが卑屈っすな。
地上げ屋×そば屋のガチムチ受です。
山芋を突っ込んで犯すラブコメなんですが
山芋プレイはさ
昔、山本直樹大エロ先生が
女の子縛って
縛った足に山芋入れてアソコに挿入
「痒い痒い」って痒がりながら
女の子が自分の足でアソコをグチュッグチュする
そういう鬼畜プレイを読んだことあるので
それを超える山芋プレイじゃないと萌えないんですよね。
あの山芋プレイはエロかった。
最後死んじゃうんだけどその子・・・


『ミッション成功!』/右野マコ
ワロたわwwwww
これすっげワロたwww
くだらねぇーwww
スパイ×スパイなんですが
機密情報デカすぎだろwww
これは是非読んでほしいです(笑い死に)


『どうにも止まらない』/花緒
職場の後輩×先輩のツンデレ受むっつり攻
いつも台所に立って
俺のために料理してくれる後ろ姿が
エロいなーって思ってたからって
お玉を突っ込むのはどうかと思うよ
まあ柄の方でよかったけど
お玉の方だと穴裂けちゃうよね。
話的にモノを突っ込む必要はなかったんじゃないか?
ってなくらい可愛いイイ話でした。


塚、異物挿入多すぎだろ!!!

ワタシ思ったんですけど
異物挿入そんな萌えないわ(・ω・)
バイブとかぴいさんみたく特殊なのは分かるけど
普通に棒とかさ・・・
だって攻さんに立派な棒付いてるのに何故?ってなりました。



【乳首責め】
『愛しのチッチ』/羽澄しろ
もう分かると思いますがチッチは乳首のことです。
受の乳首に“チッチ”と名づけて乳首を溺愛する乳首責めです。
やっぱいいですね乳首責めって♥
可哀想なのは舐められ過ぎて乳首が腫れちゃう受ちゃん。
ごめんね、ごめんね
でも下じゃなくて乳首でイってくれると
チクビマニアの腐女子さんが喜びます。(主にワタシ)


『たのしいのかたち』/たらつみジョン
これはあかん!!
これは痛いエロやった!!!
乳首責めでも乳首刺すのはアカン!!!
そんなもういきなし安全ピンでぶすっとか痛い痛い!!!!
でもお話はサスペンスちっくで面白かったですよ。


乳首責め二つかよっ(コミックスバーン)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
乳首責めってあんまへんたいに入らないのかなー
乳首でイカせるのにこだわるプレイは
意外とへんたいだと思うんですけどね・・・
残念ながら乳首責めは2作品しかなかったです(´・_・`)


【女装コスプレ】
『セーラークライシス』/吉田屋ろく
王道ハウツーエロキタ━(゚∀゚)━!
ワタシこれめっちゃ好き!めっちゃ萌えた!
話はなんちゃあないハウツーエロですよ!
マネージャーが新人の美少年アイドルに
セーラー服着せてエロいことする
基本のエロ本ですよ!!!!
だが私はそんな王道のエロ本が
大好きだあああああ!!!!!!

「男の悦ばせ方教えただろ?なんて言うんだっけ?」とか
「下がどうなってるのかスカート捲ってみよう」とか
「次は自分でやってみるんだ」とか
こういうエロオヤジ攻大好きです!
最後AVみたいだった(///□///)ハァハァ



『GO FIGHT WIN!』/meco
妖精×正義の味方(ホントは風紀員)
変身させられるたびに色んなコスチュームになるという
今回はチアガールで妖精をフレーフレーして
自分がフレーフレーされるという
まあなんだろう
前の話があまりにツボに入ってしまってたため
こちらはあまり萌えませんでした。
ごめんなさい。


『秘書のおしごと』/よしもと
ファアアアアアア(///□///)
社長×秘書キタアアアアアア!!!
しかもエロおっさん社長ぉおおおおお!!!
過労で入院してるのに
秘書にナースの格好させて
エッチするとかけしからん(///□///)
しかも黒髪の堅物秘書ぉおおおお!!!!
ナース服の下からずっと社長に弄られてる姿が
可愛くて死ぬかと思った///

CD化されたら是非平川受でお願いします!!!!!!!


『使用済み』/蜂不二子
これは新しい!!!!!!
攻が来てたランジェリーを脱ぎながら
今度は受に着せながらのエチ!!!!

着衣エロと脱衣エロ!新しい!!!!!
萌えた萌えた!!!!!!


『岩戸の中で』/ゆみのたまみ
巫女さんコスです。
鈴のシーンがエロいんだかギャグなんだか
なんだか分からなくて笑いました。

声我慢してるまではエロかったんだけど
鈴でシャンシャンするのは笑ったぞ。
それはいらんかったよ。
おしいれの“天の岩戸”って貼ってるのは吹きましたwww


女装プレイよかったわー♥

なんといっても吉田屋ろくさん!
あの王道エロは私好みで
何万回も読み直しちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ



【職場プレイ】
『車掌室でGO!』佐崎いま
後輩車掌×先輩車掌
待てい!待てい!
運転席で云々の前に
そんな友達からもらった薬を
安易に恋人に飲ませる攻ってどうなのよ??

しかも仕事中!
しかも運転中!
ちょっと!!!やめてー!!!
せめて最終電車の車庫入れでやってー!!!


『厨房の桃山さん』/さとまるまみ
片想いの天才パティシエを強姦する話。
ちょっと攻が病んでてよかったなー♥
あと指で前立腺しごくのと
指を増やしてく描写があって
アナラーとしては満足でした。
もし桃山さんバージョンを描くなら
やっぱり桃山さんはまた掘られるのがいいな♥
ここはヘタレ攻×暴力受がいいですわ


『オーバーヒート』/加藤むう
美容師×お巡りさん
これも病みホモでよかった。
お巡りさんがかなりのツンツンで
できたらもっと激しく襲って
このお巡りさんの制服もビリビリ破いて
終わったあとにプリプリさせてほしかったです。
でもツンデレお巡りさんの
「・・・い いれてって言ってんだよ」
めっちゃ可愛かった(///□///)


『いびつな片恋』/市川こころ
教育実習生×担当教論
やっべー!!!!
おっさん教論を犯す病んホモ実習生やっべー!!!
でも実はずっと片想いしてたとか
切ねぇー゚(゚´Д`゚)゚
エロいし切ないしめっちゃヤベー!!!!
「きもちぃ?声かわいくなってきた」
「・・・い よくな・・・い」
「ふゥん?それも嘘 奥強くされんの好きでしょ」

そう言って気持ちよく喘がされる先生に股間を熱くしました。
やべーよこれ///ドキドキドキ


職場プレイはさ
え?こんなとこでっ///
って嫌がる受さんにもっそ萌えるんだけど
そういうのはなかったですね。
普通にオフィスの机で
へんたいなことされて
恥じらう受さんのスーツエロもよろしくお願いします。



【視姦プレイ】
『穴』/かたしな
金欠で家賃が払えなくなったのか
それとも働かないダメ人間なのかは分かりませんが
アパートを追い出されて格安訳ありホテルに泊まる男。
てっきり幽霊モノなのかと思ったら
隣の壁に穴が空いてて
そっから視姦するという話でした
え?でもそんな理由で
一泊1500円は安すぎやしませんか??
でも青年が堕ちていく様はサスペンスでした。


って、視姦プレイ1作かよっ(コミックバーン)

ええええええ
視姦ってもっそへんたいプレイじゃねぇえええええ
塚、異物挿入が多すぎんだよ!!!!



【剃毛プレイ】
『へんてこな校歌』/エマオ
同級生×同級生
とは言っても話は卒業後の話なので
社会人×絵描きとかでいいのかしら?
なかなか凝った話で感想書きづらいんですが
そうですね、剃毛プレイっていうから
アソコの毛剃る話とか思ってたんですけど
いや、確かにアソコの毛も剃りますが
剃り剃られですが
それより髪の毛に執着してて
自分より自分の髪の毛を愛してるような攻に
感情を爆発させ
血の色の絵の具を作って絵を描き
芸術が爆発するそういう髪の毛フェチの
純愛ストーリーでした。
お話は好きですけど
こういうへんたいアンソロに載せるなら
やっぱりチン毛フェチでお願いしたかったな・・・



って、剃毛プレイも1作かよっ(コミックバーン)

ウソでしょ!?
へんたいっつったら剃毛じゃね?
だから異物挿入多すぎんだよー!!!!!!



【SMプレイ】
『不満が多い程噛み合う時がある』/まめむ
わーい!まめむさんやー!!
「SEIHEKI108TYPE」と「痛いエロ」と
まめむさんの作品はかなり好きなんですが
今回も笑かしていただきましたwww
でもへんたい云々よりSMの基礎だと思った。
相手の嫌がることをするドSって



『緊縛師に恋をしまして』/三井椿
ワタシ緊縛モノすっげ好きだって今回分かりました!!!
緊縛モノというより
緊縛師モノかな。
コレ萌えた━━━━!!
緊縛師を好きになって縛ってほしいと思う受さん
もっと流行ればいいと思う!

縛られてあらわになってる裸体最高♥



SMプレイってあんま好きじゃなけど
緊縛モノは別だと思いました。
吊りBLよろしくお願いします!!!!!!!!!



【尿道プレイ】
『マジック★エロティック★ファイティング』/プルガリア
プルガリアさんキタ━(゚∀゚)━!
今回もアホすぎて笑ってしまいましたwww
手品師の弟子×手品師なんですが
マジック下手の弟子に
上達法をエロで教えるとかいうね
もう師匠もおかしいよね(笑)
尿道につっこまれた棒から花を咲かせるとかさ
それ弟子の力というより
先生のチンコの活動力じゃねぇの?

って思うんですけどね?
プルガリアさん単行本待ってます。
ただ単行本はもっと
シリアスエロ多めでお願いします♥


『正気の沙汰』/チバ
ストーカーに犯されるという怖い話。
犯されるのにしょっぱなから尿道責めとかやだろうなぁ・・・
ってすっごく痛々しい気持ちになりました。
尿道責めは気持ちよさそうなのがいいね・・・(^_^;)


【おもらし】
『君こそ水もしたたるいい男』/五月女えむ
しょっぱなから縛られてる記憶曖昧な男が登場したので
立て続けに強姦系か!?
しかもこんどは“おもらし”

もう心踊りましたよね。
違ったけど・・・
酔っ払って部屋に乱入してきた友人に
お仕置きでおもらしさせるんだけど
部屋を汚されて怒ってたのに
ソファーにおもらしはいいんですか?
とどうでもいいことを思ってしまったんですが
やっぱりおもらしプレイはいいですね♥


『看病ごっこ♥』/いとい滋
こりゃまた可愛い絵柄で
風邪をひいた幼馴染を病院の息子の幼馴染が
俺が治療するといって
座薬入れながらチンコしごいて
シッコも出させるという
それはもういい感じの
へんたい放尿プレイでした♥

ついでに言葉責めもしてくれて
重ね重ねありがとう(至福)


『でちゃうんです。』/松本ノダ
恋愛相談してる先輩のことが好きな後輩くん
でもってその先輩に告られるという
少女漫画なら実にハッピーエンドなんですが
これはへんたいBL!
そのままホテル行ってエッチしちゃうんですけど
実は後輩くん嬉しいとおもらしするというとんでもない癖を持ってて
ひたすら尿意を我慢しながらエッチするというキワモノ。
読んでてコチラも興奮してたら
実は先輩も興奮すると吐く癖があるという
なんともキワモノ同士の話でした。

すげーよノダさん
めっちゃエロかったよノダさん!
でも興奮するたびに吐いたり漏らしたり
大変だよそれ・・・


いやー、尿道もおもらしも最高でしたね!


今回はひとえに“へんたい”と言っても
振り幅が広いので
色んな話が読めて楽しかったです。

ヲリ子は乳首舐めと緊縛と
尿道とおもらしがとにかく好きなんだと理解しました。

あと剃毛!!!
剃毛も好きなので
是非次はどストライクに下の毛を剃るやーつお願いしたい!!!!


ふゅーじょんさんよろしくお願いします。

あ、でも「不純優等生受」がめっさ気になる今日この頃///




*ふゅーじょんさんアンソロ感想*
「痛いエロ」
「不憫優等生受」
「コンプレックス男子」
「SEIHEKI108TYPE」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

不憫優等生受 (POE BACKS Babyコミックスextra)
ふゅーじょんぷろだくと
2014-09-24
真名子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不憫優等生受 (POE BACKS Babyコミックスextra) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バナーとても気になってました!!!
スマホからですと指で玉袋あたりをつい押してしまいます。笑

「へんたいプレイ」面白かったですね。
色んな変態に出会いました。
そして吊りBLですが…いいですよね!!!
もっと増えてほしいです。
縄があることでえろさ倍増する気がします。

あと「不憫優等生受」はえろくてオススメです(>_<)
この受シリーズのアンソロの中で一番えろくて面白かったです。
ただ全体的に暗めですが…
あまり感想みないのでヲリさんがもし買ったら
感想楽しみにしています♪
たまご
2015/01/28 01:26
これヲリさんの本棚に入ってたから感想楽しみにしてて、そしたら面白そうだから買おうかなって思って昨日本屋さんで見たんですけど、思った以上に恥ずかしくて買えませんでした・・・
乙女の私にはハードル高かったです///あとでポチります・・・
タカジョウ
2015/01/28 09:33
たまご様

>玉袋あたりをつい押してしまいます

報告ありがとうございます(笑)
チンコバナーです♥
優しく撫でてあげるといい声で鳴きますよ。
嘘です。

「へんたいプレイ」面白かったですよね!!!
かなり読み応えあるし、妙に弾けてて「変態」じゃなくて「へんたい」にした意味が分かりました。
明るいへんたいって大好きです♥

>吊りBL

いいですよね!!!!!!
緊縛モノもっと増えてほしい!!!!
甘噛みな感じの痛々しさとあられもない格好で羞恥心に満たされるのとじわじわ苦痛と快感に苛まれるそんな受さんがたまらんのと、緊縛師がだいたいみんなクールさんで淡々と縛ってくのがもっそ萌えます。
なにより作家さん達の作画の細かさ!!!
もう萌えがつまりすぎっしょ!!!(興奮)

>「不憫優等生受」

買いましたよ。(ΦωΦ)フフフ…
ヲリ
2015/01/28 11:25
タカジョウさま

ええ!?
>思った以上に恥ずかしくて買えませんでした・・・
ええええええ!?

ぇえええええええ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

思わぬところでハードルが高かった「へんたいプレイ」なんですね(笑)

明るくて可愛いへんたいばかりで楽しかったですよ!
でも異物挿入は多すぎ・・・
キミらのそのマラでかき回せばいいじゃん!!!って思う作品が多かったです。
異物挿入はそういうことじゃないでしょ!!!って結構思いました(何様)
そういう点ではぴいさんの異物挿入は別格です(超オススメ!)
ヲリ
2015/01/28 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「へんたいプレイ」/アンソロジー マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる