マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「K先生の不埒な純愛」-特装版-/夏水りつ

<<   作成日時 : 2014/12/02 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

「先生 駆け落ちしましょう」
野獣系作家に愛された真面目編集者の受難♥
夏水りつデビュー10周年!!!!!!!
“個人的なことですが
今年でデビュー10周年を迎えることができました。
これも新人の頃から
未熟な私を温かく見守って下さった
読者の皆様のおかげです。”(りつ)


K先生の不埒な純愛(特装版) (花音コミックス)
芳文社
2014-11-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K先生の不埒な純愛(特装版) (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

野獣のような人気官能小説家
鍛治に押し切られるように
お付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川。
順調な滑り出し…と思いきや
有名作家は常に注目の的で!?
野獣系作家に愛された真面目編集者の受難

★「犬恋」「猫恋」スペシャルショート
★「山田くんと田中課長」出張編
★夏水りつ先生デビュー10周年!描き下ろしエロ小冊子つき特装版




画像


夏水先生!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!
夏水先生の作品が大好きです!!!!!!!
好きです好きです好き好き好き好き━━━━!!!!!!!!!
よもや“好き”しか出てこないっ…

今回特装版にしたところ
なななななななななな、なんと━━━━!!

画像


ピーーーーーーンクっ!!!!

背表紙がピンクになってしまった(///□///)

え?これは特装版だから?
通常版もピンク?
花音コミックスさんでピンクが許されるのは
桜賀さんの“ワルイコトシタイ”シリーズだけだと思ってました!!!
(いや、他にもありますが)

なんか10周年だけ目立ってて素敵です♥

そして今回の特装版には小冊子が付いてくるのですが

画像


ご丁寧に“エロ”と付いていたので
股間を押さえずにはいられませんでした(///□///)
素敵!!素敵です夏水さん!!!!ドキドキドキドキ

それでですね
内容云々の前に
小冊子の最後に
“夏水りつ HistoRy”がちょっこし載ってまして
なんというか
“夏水りつ あとがきHistoRy”みたいでワロたwww


どこどこのあとがきがこれでみたいな(笑)

夏水さんのあとがきは私も大好きですし
他の夏水ファンの方のレビュ見ても
あとがき最高!!あとがき載っててうれしいー!
って書かれてるのをよく見かけるので
このHistoRyはある意味正解だなと思いました(笑)

それでワタクシ、ちょっと確認してみたんですが
それとは別に気づいてしまったことがあって
カバー折り返しのプロフ

まず今回の夏水りつプロフィール
“つぶあんが好きです”

一コ前の「K先生〜」の夏水りつプロフィール
“生クリームとカスタード半々のシュークリームが好きです”

最初の「K先生〜」の夏水りつプロフィール
“ツナサンドが大好きです。たまごサンドと双璧です”

ん?あれ?食べ物ばっかり??

「犬も秘密の〜」の夏水りつプロフィール
“たまごサンドにはまってます。たまご大好き”

「犬は夢みて〜」の夏水りつプロフィール
“ふりかけならのりたま”

「ラブロマンス〜」夏水りつプロフィール
“冷やしたチョコレートをバリバリ食べるのが好き”

「完璧な恋人」夏水りつプロフィール
“最近はまっているもの:炊きたての白ごはんに梅干し”

「愛のチカラで〜」夏水りつプロフィール
“あんぱんのつけあわせにはチーズが好き”

「恋とはどんな〜」夏水りつプロフィール
“サラダ巻きが大好き”

ほぼ、食べ物wwwww

さすがです夏水さん
ここまで食べ物を愛してないと
お菓子擬人化は作れませんよねwww
てゆーかたまごの擬人化も作ったらいいんじゃないかな?

今度からあとがき以外にも
楽しみができました(笑)

あとがきといえば
今回まさかの黒棒さまで
どんだけの黒棒さま好きが悲鳴をあげたことか(///□///)
(おもにワタシ)

なのに
「正直そんなに語ることないよね」
のラクダさんの一言www
あぁ・・・(T∀T)痛恨

ワタシは鬼攻が好きなので
毎回同じ展開でもよくってよ♥
ていうか黒棒さまカッコイイ〜

知らなかったんですが
白棒とか抹茶棒とかあるんですね?
抹茶棒食べたい(抹茶好き)
てゆーか棒兄弟ってエロいんですけどwww

たこせんも知らなかったです。
何たこせんって?
駄菓子なの?
えびみりんの上に
本物のたこ焼きが乗ってるんですか?
それともたこやき太郎的なのが乗ってるの??
1コ20円とか安いなー

次回、仁義なき粉モン戦争を楽しみにしてます。
脳内健さんとブンタの声で再生しよう(涙)


と、あとがきだけで
大半のレビューになってしまった(;・∀・)

今回、小冊子がエロなので
本編はあまりエッチじゃありません。

どちらかというとチュッチュチュッチュしてます。

チュッチュチュッチュとか
そんな可愛いもんじゃないですけどね!
ブッチュー!!!!クチュクチュ ぬる〜レロ〜
ですよ(///□///)

K先生のマンションでデート(?)してる時の
K先生のエロの誘い方がものすごくエロくてですね
チュウして「ダメ・・」って拒否ってる指ベロ〜ですよ!?
(説明が雑ですみません)
あんな高揚してる小早川くんを
抱かずにはいられますかってんだいっ!!!
ほんと夏水さんはけしからん!!!!
けしからんのは
その先のエロがなかったことですけどね?

激しく殺意を覚えましたよ!!!!
けしからん!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも今回素敵だなって思ったのが
K先生の尻!
ホテルでシャワー浴びてる時
K先生の後ろ姿で尻が丸見えだったんです!
攻さんの尻ってあんまり描く方いらっしゃらない気がして
(パッと思い出すのが“獣”シリーズの千春サマの尻)
素敵だなーってガン見してしまいました///
K先生の尻はいい尻だ〜♥

あ、いけない
なんかエロな感想ばかりになってしまってますね
(いまさら)

やはりあの
K先生を助けるために言った小早川くんの一言

「先生 駆け落ちしましょう」
1巻で
「告白する時は心中覚悟でちゃんと言いますから!!!!」
って言ったアレを思い出して
そういうことなのかな(☆∀☆)って
ワクワクしてたんですよ
そしたら
「好きです すごく 先生」って

あぁぁああああああ(≧∀≦)
このシーンすごくときめいたあああああ(≧∀≦)

やっぱ夏水さん最高や!!!!!!!!

夏水さんはホントにアテクシの萌ツボを
ピンポイントに押してくださって
読んでても読んでても
すぐページ戻って読み直してしまうくらい
中々先に進まないんです!!!
乙女的に言うなら
胸の鼓動が高鳴って死にそうです!
とでも言うのでしょうか?
そんな可愛く言えたら本望ですが
でもやっぱり出せる何かがあったら出してたっ!
って言うほうがしっくりくるくらい
萌えに萌えた1冊でした♥

エロは少なかったけど
とってもとってもキュンキュンでした!

いい終わり方だったけど
このシリーズはまだ続いてるのかしら?
久々に犬と猫の二人も読めて
ていうか
あっくんと勝頼のあのおバカコーナーが
かわいくてかわいくて
もーさー///
しもぬと梶きゅんでやればいいんじゃないかな?
とか思ってしまったよ・・・

(°д°)ハッ

ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
小田くんごめんごめんごめんねー!!
勝頼は小田くんだったよねー!!!

ごめんごめんごめん
どしてもしもかじにしか見えなくて!!!
サボテンのやつとかマジしもかじじゃないすか!!!!
もー勘弁してよー////

またラジオでやればいいんじゃないかな?
ミスティミスティ♥

そして
やっぱりエロかった小冊子!!
酔っ払い小早川くんの
エロエロ・・・というかトロトロ?

そうもうトロトロ!!!!!
こんなにトロトロを表現できる人もそういないんじゃない?
っていうくらい
小早川くんのトロトロがエロすぎて
チンコがっ・・・
チンコが痛いんですっ(バスケがしたいんです風)

エロもオチも最高でした!!!!!!!

そんなエロにひたっていたらコレだ

2014年12月13日発売『花音1月号』
「山田くんと田中課長」最終回掲載予定


ってなんすかコレ!?(◎□◎)

えええ???
終わっちゃうのやまたな????
終わっちゃうの??????
ど、どーなるの田中課長???
ラブは?
ラブはあるの???
ええぇぇええええええ((((;゚Д゚))))

ほんと最後の最後に凄いのぶっこんできやがったよ!!!!
こちとらガクブルなんですけど!!!!????



●お話:4チンコ
●萌え:5チンコ
●エロ:3チンコ(その分小冊子が凄い)
●K先生の裸(尻有り):5チンコ
●あとがき:5チンコ



〜K先生シリーズ〜
「K先生の野獣な愛情」(シリーズ1)
「K先生の野蛮な愛情」(シリーズ2)
「K先生の秘密の熱情」(シリーズ4)
〜犬恋シリーズ〜
「犬も秘密の恋をする」(シリーズ5*「K先生〜」の最初が載ってます)
〜猫恋シリーズ〜
「恋心は猫をも濡らす」(シリーズ1)
*夏水りつ作品感想ログ*
【花音】
「恋愛バスストップ」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「完璧な恋人」
「通り抜けできません」
「恋とはどんなものかしら」
「山田くんと田中課長」
【ミリオン】
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻
【CIEL】
「先生、あのね!」
【BLCD】
「犬も歩けば恋をする」
「犬も走って恋をする」
「犬は夢見て恋をする」
「グッドモーニング」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

K先生の不埒な純愛(通常版) (花音コミックス)
芳文社
2014-11-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K先生の不埒な純愛(通常版) (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



花音 2014年 12月号 [雑誌]
芳文社
2014-11-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2014年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



花音 2015年 01月号 [雑誌]
芳文社
2014-12-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2015年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒棒様、もっと見たい!!
擬人化シリーズ、じゃんじゃん出してほしいのに!!
ほら、蕎麦ぼうろに芋けんぴとか私も案を出したじゃないですか!(笑)
かりんとうでもいいけど…
和菓子が好きなもんで\(//∇//)\
見たい!見たい!
夏水さんにお願いしたい!!

田中課長のエンディングがすっっごく気になりますねっ!!
BがLしてくれるんですかね!?
あの小さな田中課長とどうしたらいいんだ!!物理的に!
そればかり気になる!!(笑)
本編そっちのけですみませんっ!
まりも棒
2014/12/02 14:57
まりも棒…棒!?
失礼しました。まりも棒サマ

まさかのラクダさんのひと声…
いや、確かに、シチュエーションは同じことの繰り返しだけど、やはり黒くて硬いワケだし、その、喘ぎ方とかエビ満月さんがフェラった時のアレソレとかね、あるんじゃないかなと思いますよね?

芋けんぴwww
そうでした、そうでした芋けんぴとそばぼうろの受×受、そんなこと言ってましたねwww
夏水さんがあんこ好きだから和菓子擬人化は今後もいけそうですが、ラクダさんが黒糖類スルーっぽいので相手にされなさそう(笑)
ふーん、とかで終わりそう(笑)

>田中課長

気になりますよね!!!
最終回とか書いてあったのでびっくりしましたよ!
4コマ最終回で、田中課長が元に戻ってからの本編スタートとかにならないですかねー
じっくり読みたいですよー!!!
ヲリ棒(笑)
2014/12/02 20:37
>ホテルでシャワー浴びてる時K先生の後ろ姿で尻が丸見えだったんです!

そうそう!ww
ここ私ガン見しましたからね!(ドヤ顔)

でも「あんな高揚してる小早川くんを抱かずにはいられますかってんだいっ!!!」は私も思ったので、その後エッチしないのー!?先生ー!??って衝撃でしたよ・・・
小早川があんなにエロく指まで舐めたのに!w
タカジョウ
2014/12/02 23:41
タカジョウさま

指舐めのシーンを見るたびにふんどしの次にタカジョウさんを思い出す名エロシーンになってきました(ΦωΦ)フフフ…

いや、それより尻!!!!!
このK先生の尻ですよ!!!!!
やっぱりガン見しました?
さすがです!!!!
ワタシはね、この尻を見た時にそこら辺にあったBL本を見たんですが、だいたい攻さんの尻は描かれてないんです。
後ろ姿も腰から上!
あれおかしいな!?
世の女子は男性の尻好きじゃないのかな?って思いましたよ!!!!
ワタシは大好きです男性の尻!!!!
一番最初に見る男性の体はどこですか?って聞かれた迷わず尻!って言います!!!!
股間より尻を見てしまいます!!!!
小ぶりな尻が好きです!!!!
野球好きだけど野球選手のプリケツより、Gパンの尻の部分がブカブカの小尻が好き♥
こんなところで何言ってんだいって話ですが、それくらい尻が好きです!
悲しいかな、攻さんの尻って描かれても半ケツばっかりなんですよね(´・ω・`)
尻って難しいのかな?
チンコが規制されるなら、もう尻をガンガン描けばいいんじゃないかな?
そう思いません?(誘導尋問ww)
ヲリ
2014/12/03 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「K先生の不埒な純愛」-特装版-/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる