マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「酷くしないで-小鳥遊彰編-」/ねこ田米蔵

<<   作成日時 : 2014/12/14 03:19   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「あんなお上品なセックスで散々焦らしておいて
俺が満足してるとでも思った?」

大人気シリーズ、スピンオフで登場!
“実は縞川にはモデルがおりまして。
それは、動物のクマです。”(米蔵)


酷くしないで 小鳥遊彰編 (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
2014-12-10
ねこ田 米蔵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 酷くしないで 小鳥遊彰編 (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

品行方正な大学生・彰には誰にも言えない秘密がある。
高校生の頃、教師と本気の恋をして破れたこと。
そして失恋の痛みが蘇る度
医学部でも有名な遊び人・縞川に抱かれにいくこと。
割り切って付き合える縞川とは体だけの大人の関係だった……
が、彰に固執する弟・十太の行動が
彼との心地よい関係を掻き乱して――。





今回“表紙、キレ〜だなあ”とか思っていたら
(あと、カラーページと目次も)
あとがきで
表紙に銀色が入っているのに気づいてくれましたか?
同人誌ではちょこちょこやってたけど
コミックスでもできる日が来ようとは!!

って書かれてあって
同人誌ではやれても
商業誌ではやれなかったんだ銀色って思いました。
へー、へー、へー
特に銀色が云々ってことではなかったんですが
キレイだなあとは思ってましたよ先生。
とても「酷くしないで」1巻の
あの卑猥な表紙を描いた人とは思えなかったです。

(一言余計)

そして、「酷くしないで」4巻の感想で
“この人だれ!?この人だれ!?”と大騒ぎしてた
彰さんのセフレみたいな人
こいつらのターンきたーー(゚∀゚)

もう絶対十太と真田先生の話がくると思ってたよっブワ
ねこ先生ありがとうありがとう(T▽T)

画像


さて、彰さんのターンということで
彰さんはネムネムに勉強を教えた真矢のイトコで
一時期真矢とネムネムの仲を邪魔してた十太の兄
そのくらいの印象しか残ってなく
あらすじの
“品行方正な大学生”という一文を見て
あれ、そうだったっけ?
なんかネムネムにチャラい格好させて
陥れようとしてなかったけこの人?
とか思ってしまったよ。
なんか色々忘れてしまってたので
とても新鮮な気持ちで読めました。

いやだって
十太と彰さんが
こんなに近親相姦めいてるとは思わなかった!

いきなし兄にぶちゅーっとか
しかも風呂上がりの半裸の彰さんを後ろから抱きしめたりして
なんなんだこの兄弟!?ってビックリしました。
近親相姦萌えがある腐女子さんは
さぞ興奮したでしょう。
(ワタシは近親相姦萌えはない)

高校の頃、真田先生が好きだった彰さん
そして大好きなお兄ちゃんの好きなモノを盗る十太が
真田先生を無理やり襲ったのが4巻のお話。

そこにちょろっと出てきた
胡散臭いイケメン!
ヲリ子はこの人が気になって気になって
しょうがなかったんです!!!
このホクロいけめんが!(☼ Д ☼) クワッッ!!

そしたらやっぱりセフレさんで
彰さんが真田先生にフラレたその日に
一夜を共にしたお相手。
いわゆる彰さんの初めての人でいいんですよね?

ていうか、彰さんって
縞川さん以外とヤったことあるのかしら?


この巻だけを読むと
彰さんは絶対
縞川さん以外知らなそうなんですけど(///∀///)ドキドキ

まあそれは置いといて
ずっと彰さんに執着してたこのヤンホモ縞川さん

すっごく素敵です!

なんだろうねぇ〜
自分を都合のいいように扱わせといて
その実、着々と彰さんを自分のモノにしようとしてる用意周到さ!
ゾクゾクしました( ̄∀ ̄)

ホラ、早く言え!告白しろ!オレのコト好きなんだろう?的に
相手をその方向にもってこさせるとことか
ああああああ
たまらん!!!!!!
こういう計算高いヤンホモ大好き♥


そして今の今まで彰さんの言うとおり
優しく加減して抱いてあげてたのに
いざ自分のモノになったとたん
ガスガスに責めるんすよ!!!!!!(大興奮)

あの今まで躊躇してた前立腺責めを
ここぞとばかりに責める鬼畜っぷりに
涎以外の何が出るっていうんですか!!!!!

そんなおいしいシチュエーションのもって行き方が
今回のねこ先生は神がかっていたと思います!
素晴らしかった!!!!


なのにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

全部中途半端で終わりやがって(コミックバーン)


嘘でしょ先生ぇええええ(°д°)

縞川「奥まで突っこまれて 中ゴリゴリこすられたらどうなんのかな・・・」
彰「怖いです・・・」
縞川「怖いのははじめだけだよ」

ワタシ「キタキタキタ!!!!!彰さん初の前立腺責めキタキタキタ!!!!!
・・・・あれ?

終わりかよ!!!!!!!!!!」



こういうのばっか゚(゚´Д`゚)゚

“快感が強烈になりすぎると・・・
恐怖に変わると初めて知った”回も
結局のところ
快感に喘ぎまくる彰さんはなかったもんね( ノω-、)
「奥までください」って言ったその次のコマは
もうセックチュ終わってたもんね。
ちょっとネコ先生嘘でしょ?
そんなさ
真田先生と連絡とってたどーだこーだの
あの取って付けたような嫉妬シーンはいらないでしょ?
ああいうすぐ仲直りしてしまうような嫉妬回はいりません!!!!
そんなシーンにページをさくぐらいなら
「奥までくださいアヘアハ」を鮮明にお願いします!!!!!
彰さんの喘ぎ悶えるシーンが見たかった!!!!!
「いやっ もうダメ 死んじゃうっ」とか言って
アヘアハ死にそうな彰さんが見たかったよう!!!!!
それをシタリ顔で見て責め続ける縞川さんとか
めっちゃ見たかったです!!!!!!!!

グズグズに愛されてる彰さんと
グズグズにされてる彰さんと
グズグズにする縞川さんをもっと下さい!!!!!
あと縞川さんのホクロに噛み付く彰さんもお願いします!!!!!!

ハァー
すっごく萌えたけど
すっごく焦らされた
そんな1冊でした。
ちきしょー(≧∀≦)

そしてツイッターで回ってきた時に
めっちゃびっくりしたこのCD話

画像


6年ぶりですってよ奥さん!!!
カッキーはもうBL出ないと思ってたので
めっちゃ嬉しいですよね!!!!
今のカッキーなら
めっちゃエロく喘いでくれると思います!!!
よし、「ほんと野獣」も4を出そう!!!!
カッキーお願いします!!!!!!!

ちなみに「彰さん」は羽多野くんって分かってはいたけど
どうしても石田さんの声で脳内再生してました・・・

あぁ・・・
石田彰で彰さん聴きたいっ・゜・(ノД`)・゜・
(ごめんねごめんね羽多野くんごめんね)




Q:買ってよかった?
A:よかった━━━━!!でももっと喘がさせてください。



*「酷くしないで」4巻感想ログ:コチラ
*ねこ田米蔵作品感想ログ*
「オトナ経験値」
「妄想エレキテル」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ドラマCD「酷くしないで 2」
フロンティアワークス
2014-12-24
柿原徹也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD「酷くしないで 2」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 01月号
リブレ出版
2014-12-06
北上 れん

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2015年 01月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>こういう計算高いヤンホモ大好き♥

私もーーー!(≧▽≦)
でもやっぱりエッチシーンは最後まで見たかったというか、ぐずぐずになっておねだりしちゃう彰さんたっぷり見たかったですよね・・・
快感が強烈になりすぎると恐怖になることは分かったからそのシーンを詳しく見せて?って思いました。

えっ、ドラマCDだと彰さんは羽多野くんなんですか?えっ・・・(動揺)なんか意外だけどめっちゃエロそう・・・
タカジョウ
2014/12/15 00:10
タカジョウさま

>ぐずぐずになっておねだりしちゃう彰さんたっぷり見たかったですよね・・・

そうなの!!!!!
その手前までの流れは最高におったんちんなんですけど、肝心の乱れてシーンがなくて“えぇぇえええええ”って多々なりましたよ!!!!
これはアレか?
エロは同人誌で的なお決まりのアレかと殺意が芽生えました(笑)

>ドラマCDだと彰さんは羽多野くんなんですか?

帯のキャストは羽多野くんになってましたので多分そうかと・・・
羽多野くんが出てたのは知ってたんですが何役だったかは覚えてなくてww
実はずっとカッキー×寺島だと思ってたしwww
あ、逆だったねと思いました^^;
ヲリ
2014/12/15 02:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「酷くしないで-小鳥遊彰編-」/ねこ田米蔵 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる